大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

PCが最近開けません。

  1. 2005.08.10(水) _15:13:23
  2. 雑感
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
夏休みに入り私は仕事に追われその代りにPCは息子に占領されて、ここを見るのもままになりません。
TBとコメントありがとうございます。 感謝致します。
しかしTB返しに何とか行けてもコメントまでレスが付けられないのが現状です。 でもコメントは有難く読ませて頂いております。
しばらくこんな状態が続きますが、それでも良いなら是非お越し下さいませ。 少々勝手な事を書いてしまってますが、宜しくご了承下さいませ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

edit

<<SHINOBI | BLOG TOP | ダンシング・ハバナ>>

comment

久し振りに書きました。

  1. 2005/09/29(木) 00:05:19 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
最近は仕事と私用に明け暮れている日々です。 その合間にレイトショーに行き映画を観てます。 ビデオ鑑賞は行きつけのビデオ屋さんが新作半額セールをやらなくなったので利用するのを止めました。 旧作の目ぼしい物は見尽くした感がありますし。。。
CSで前見た気になる映画を見直して居る感じです。 また観てみると、やっぱりかなりいい加減に把握してたな?こんな場面があった?など新しい発見もあったりで、結構楽しんでいます。
仕事が更に繁忙期に入り、自宅に帰ってくれば、バタンキューって感じになりますので、まだまだぼちぼちの状況が続きます。

同じですねえ・・

  1. 2005/09/14(水) 22:55:30 
  2. URL 
  3. nicoco 
  4. [ 編集 ] 
秋は何かと忙しいです・・。
ホントに使える時間になると睡魔に襲われます・・。
ポールの次作の事やら色々と読みたい記事がたくさん
あるので、読んで勝手に楽しませていただいております♪


  1. 2005/08/15(月) 19:36:52 
  2. URL 
  3. ogasa 
  4. [ 編集 ] 
ブライスさん、こんにちは。
お忙しそうですが夏バテしないでね。
涼しくなったらアウグスト・ディールの「青い棘」が
陶酔のロードショーよ!!
ブライスさん、通っちゃうんじゃない??
トレイラーで、ディール君がヘルムート・バーガーの再来ってキャッチフレーズをもらっていました。
あああ私の地方でも見られるといいんだけどーーー。

お気になさらずに♪

  1. 2005/08/12(金) 21:06:35 
  2. URL 
  3. chishi 
  4. [ 編集 ] 
実は私も似たようなもの。
夏休みで夫が帰って来たものだから、パソコン占領されちゃうの。
で、彼が使ってないときはというと、彼の世話で手が一杯(爆)
お互いのんびりといきましょねっ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

