大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

セイブ・ザ・ワールド

  1. 2005.02.04(金) _12:53:28
  2. 洋画【さ行】
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
D111209736.jpg
この作品期待してなかった。 借りるものが無かったので今回見たのだが、これがなかなかイケてるアメリカコメディーじゃないですか!! マイケル・ダグラスの作品って、何故か進んで観ようとはしない私だが、観てみるとこれが結構面白かったりする。 だから期待しないで映画を観る方が自分の評価が上がるって事で、他の人には私の評価は当てにならないね。
まぁ、ここを読んでいる人はあまり居ないとは思うけど。。。
米のコメディーで気に入っているのは最近では「ジャスト・マリッジ」ぐらい。 この作品ではマイケル・ダグラス、アルバート・ブルックスのおじさんコンビが実に小気味良い。 やってくれるじゃん!!  どうかシリーズを!と望みたい。 そうそうマイケルの息子役ライアン・レイノルズが自然なコメディー演技で気に入っちゃいました。 これから映画に出てくると思うので楽しみ~。
edit

<<ツイステッド | BLOG TOP | 眠る男>>

comment

違うの?!

  1. 2005/05/20(金) 12:01:56 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
いやぁ、借りてきてこれから観るところです。
見る前に教えて頂いて良かった!
出てこない~ってストレス感じそうだったから(笑)
コメディーだからこれから楽しんじゃいます♪

あまりにマイナーな為

  1. 2005/05/19(木) 23:43:05 
  2. URL 
  3. FLUFFY 
  4. [ 編集 ] 
ブライスさん、こんばんは。
「ふたりの男とひとりの女」は同名でジム・キャリー主演の映画がありますが、あれとは全く別物の海外テレビドラマなのです。
FOXチャンネルで今まで観ることができてましたが、最終シーズン放送が終了したので、今は放送してないんじゃないかな?
そして、DVD化されてません(^^ゞ
本当にDVD化はすっごく望んでいるんですけどねー。

良い味出してますよね♪

  1. 2005/05/18(水) 23:21:36 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
「ふたりの男とひとりの女」まだ観ていないので
早速レンタルに走りますね。 
>なんと言っても「間」がいい。
そうなんですよね!! 
>「ブレイド3」
これでは相棒で注目!じゃないですか!! 流石私たち♪(笑)

>アラニス・モリセットと婚約か
洋楽の歌手って苦手なんです。 聞くのは好きなんですが。。。
歌い手と題名を覚えられないのです。
映画のDATAだけで精一杯です、お頭の中~!!
検索で調べましたが、共にカナダ出身なんですね。

ライアン・レイノルズ!

  1. 2005/05/18(水) 13:25:39 
  2. URL 
  3. FLUFFY 
  4. [ 編集 ] 
彼はシットコムの「ふたりの男とひとりの女」でバーグって役を演じていて、それでファンになったんですけど、マイケル・ダグラスと出演していた映画はコレだったんですねえ。
観なきゃ(笑)
彼のコメディセンスは最高ですよ、なんと言っても「間」がいい。「ふたりの男とひとりの女」は、何度観ても笑えてしまう。
今彼は、かなり肉体改造して「ブレイド3」に出てますねえ。
アラニス・モリセットと婚約か結婚してるんですよ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

