大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

バットマン・ビギンズ

  1. 2005.07.05(火) _02:01:22
  2. 洋画【は行】
  3.  トラックバック:142
  4.  コメント:32
batman.jpgゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命。さまざまな葛藤を抱え、ブルースは世界を放浪する旅に出る。ヒマラヤの奥地で“影の同盟”を名乗るデュカードという人物に出会ったブルースは、彼に師事して心身を鍛錬。数年ぶりにゴッサムに戻ると、自らのすべてを賭け、悪と闘うことを決意する。闇の番人、バットマン誕生の瞬間だった...。

監督は「メメント」のクリストファー・ノーラン。 バットマンの誕生を描くシリーズ第5弾! と言っても一番最初の物語な訳だけど。。。しかし最近エピソードが戻るシリーズやたらが多いね! 新ネタが足りないのねきっと。 横に逸れたが、前4作のとは明らかに別物! 今回は前半ブルース・ウェインの心理的葛藤をイギリスの俳優クリスチャン・ベールを主役に持ってきて描いてます。 だらか暗いのよ! 真面目って言うか。 そしてイギリス俳優贔屓の私は非常に嬉しいのですが、脇がそれはもう超豪華!! いやぁ、叫びたい位に、ありがとう、見せてくれて~。 シリーズで最高の出来だと思います!!
まずは父親役のライナス・ローチ。彼はイギリスでも舞台での仕事も半分はこなす実力派俳優。(見た目腺は細いけど。。) 最近では「フォーガットン」での宇宙人が記憶に新しい。 そう彼なのです! 映画にも力を入れだしているのね!! 次はリーアム・ニーソンね。 まぁ、今回アクションもこなして大柄な役者さんで最近はかなりの大作にあっちこっちに起用され幸せじゃないのでしょうか。  われ等が渡辺謙氏、出番が少なく、リースンと役を逆にした方が嬉しかったりするのだが。。。 またハリウッド大作に呼び出されて頑張って頂きたい!!  まぁ、あの金髪のレプリカントと印象が強いルトガー・ハウアー氏も出ていたのね。 もうニンマリ状態! 映画ファンは彼を見て年は取ったけど嬉しいわね。
ヒロインのケイティ・ホームズは映画は大画面でアップが多いから、テレビドラマの頃から気になっていた口のあの曲がり具合が気になります。 でも愛嬌の内ね。 キッドマンの様に非の打ち所が無いと逆に可愛そう。 トム繋がりでつい。。。
私が注目して好きな若手のキリアン・マーフィがめがね掛けて博士を頑張って演じておりました。 見れて幸せ~。 トム・ウィルキンソンはやっぱ上手に憎憎しげでしたね。 誰を悪に持ってくるか、これだけ素晴らしい役者が揃っていたら、さぞや監督も悩んだでしょう。マイケル・ケインはまたまた素晴らしいわぁ。これで再々々のアカデミー賞取るかもね。 でも最近女優マギー・スミスと演技がなんだか一緒で被るのよね、見ていてそう思いましたですよ!!  ゲイリー・オールドマンは今回美味しい役じゃないですか!! 技とらしいところが無く、超自然体。 上手い役者は何をやらせても一流って事ね。  モーガン・フリーマンは最近よく見るわね。 3回目ね。 でも良いの、彼の場合人間の良心のシンボルだから!!  彼だけはタイプキャストが許される俳優だと私は思います♪  とまぁ、脇の俳優さんで魅せる映画でもあります!! 「宇宙戦争」とは対極にあります。
でも最後はいつものバットマンらしく、クルマのアクションやら出て来ますので、思考だけに走らず、外向きに戦い、体を使って活躍しますので大いに楽しめます。
最後は次回作のジョーカーへの伏線が出て来ましたよ。 今私のポール・ベタニー様とショーン・ペン様、元祖「スター・ウォーズ」のマーク・ハミル氏とオファーのキャスト争いをしているらしいぞ!!  ぜひポールにとお願いしたいなぁ~~。 
edit

<<スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 | BLOG TOP | 宇宙戦争>>

comment

  1. 2012/05/15(火) 03:06:11 
  2. URL 
  3. nasunomisoitame 
  4. [ 編集 ] 
いつも拝見させていただいております。
またおじゃまします。

そうですよね

  1. 2008/11/10(月) 11:45:07 
  2. URL 
  3. アキオ 
  4. [ 編集 ] 
よく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

いつもみています

  1. 2008/10/22(水) 02:11:36 
  2. URL 
  3. hanae 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。

こんにちは

  1. 2005/07/10(日) 15:48:02 
  2. URL 
  3. こたつ 
  4. [ 編集 ] 
なかなか見応えのあるよい作品でした!
キリアン・マーフィが次にどんな役を演じるのか楽しみですね。

バットマン誕生。

  1. 2005/07/09(土) 20:19:56 
  2. URL 
  3. 健太郎 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございます。
ビギンズに相応しいバットマン誕生物語でしたね。
僕は今までのバットマンの中で一番好きです。
続編も「カードの男」がショーン・ペンだと云う話ですが、こちらも期待です。

  1. 2005/07/09(土) 05:56:05 
  2. URL 
  3. Jojo2026 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして。
私もTBありがとうございます。
なかなか日本で公開になるまで言いたくても言えないところがつらいですが
映画って楽しいですよね。
これからもまたお邪魔します。

ポール・ベタニーのジョーカー♪

  1. 2005/07/09(土) 00:29:28 
  2. URL 
  3. にゃんこ 
  4. [ 編集 ] 
最後に出たジョーカーのカード・・・
やっぱり次回作このキャストでやらなきゃねぇ~って思ってたんです。
んじゃジョーカー・・・ほんっと誰がいいかなぁ・・・と考えてたけど
こちらでポール・ベタニーの名前見て、猫も彼に1票投票~(笑)
TBありがとうございました^^

TB有難うございます☆

  1. 2005/07/08(金) 01:38:39 
  2. URL 
  3. felarof 
  4. [ 編集 ] 
この度はわたくしの辺境ブログにTB有難うございました!
ヨーロッパ指定があったのはアルフレッドとデュカードだけだったというのに、
あれよあれよと周りにもヨーロピアン(というか英国?)の匂いが…☆
自分はブライスさん程詳しいとは思えませんが、英国&オヤジ贔屓なので倒れそうでした。
あっという間に4回鑑賞…まだ見そうで自分でヒきます。
ジョーカー役候補は初めて聞きました!何て楽しみなんでしょう…
究極に言えば、上手くてハマれば誰でもいい!早く観たい!…です(苦笑)。

パパ=宇宙人っ!?

  1. 2005/07/07(木) 21:31:47 
  2. URL 
  3. ナギ 
  4. [ 編集 ] 
気付きませんでした・・・。
両作とも印象的な役ですのに。
イメージが全然違いますね~。

次回作、とっても楽しみにしています♪
TBありがとうございました。

お邪魔します~~

  1. 2005/07/07(木) 16:36:07 
  2. URL 
  3. みみこ 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは。
ライナスの感想もあってうれしかったです。
イギリス俳優が多くて・・それだけでも観てよかったと
思える作品でしたね。もちろん内容も良かったけど。
ところで・・このTB数すごいですね~~。
気軽にカキコしても大丈夫かな・・。

TBありがとうございます。

  1. 2005/07/07(木) 02:16:43 
  2. URL 
  3. はな☆みずき 
  4. [ 編集 ] 
マイケル・ケイン、リーアム・ニーソンなどなど脇にいい俳優さんがそろっていましたね。
クリスチャン・ベールもよかったです。

TB ありがとうございました

  1. 2005/07/07(木) 00:19:35 
  2. URL 
  3. 主婦いちみ 
  4. [ 編集 ] 
>テレビドラマの頃から気になっていた口のあの曲がり具合が
くすくす、、、。私も、とっても気になりました。

  1. 2005/07/06(水) 23:54:38 
  2. URL 
  3. せいこ 
  4. [ 編集 ] 
初めまして!TBありがとうございました。
俳優さんの名前などきっちり把握されてますね~、さすがです。。
もう私は覚えれなくて、この人誰だったけか~‥という感じで観てたりとかしてましたが、あの人はあれのあの役のだったか‥とか思い出せました(笑)
映画は大好きなのでまた遊びに来させていただきますね。

初めまして.

  1. 2005/07/06(水) 23:41:38 
  2. URL 
  3. project0 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございます.

トーンがダークな感じがでていて良かったです.
脇役と言うのが恐れ多いくらい主役以外の役者が良い味出していました.
ゴードン刑事と執事アルフレッド.文句無しにイイですね.

此のペースで続編も楽しみです.マーク・ハミルのジョーカーか….面白そうですね.

TBありがとうございます

  1. 2005/07/06(水) 23:17:37 
  2. URL 
  3. 太鼓屋 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございます。
プロファイルの写真が強烈で、流暢な日本語を話す外人男性だなぁと
思い込むとこでした。(^^;)

私も、この作品は過去のティム・バートン監督作品まで含めて一番
良い出来だと思います。
バットモービルもリアルでカッコいいし。

初めまして!

  1. 2005/07/06(水) 21:08:24 
  2. URL 
  3. mikarin 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございました^^
私も映画とても大好きなんです。
...といっても、役者さんとかにはあんま
詳しくないのですが^^;
ブライスさんはとても詳しくていらっしゃるので
参考になります^^
今回のバットマン。1作目の印象が強かったので
あまり期待してなかったのですが、そのわりには
結構面白かったかなぁって思います^^

TBありがとうございました

  1. 2005/07/06(水) 20:57:43 
  2. URL 
  3. Aika 
  4. [ 編集 ] 
初めまして、TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

この映画、豪華な脇役陣が目立っていた映画でしたね(^^)
アルフレッド役のマイケル・ケインも飄々としていて良い味をだしていましたし、キレた役柄の印象が強いゲイリー・オールドマンも今回は苦労人といった風情の巡査長を演じていて。バットモービルをあたふたしながら操縦している姿に可愛さを感じました(笑)
脇役陣だけでも一見の価値ですね(^^)

マーク・ハミル

  1. 2005/07/06(水) 20:52:04 
  2. URL 
  3. kingink 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございました。
何でジョーカー役にマーク・ハミルの名が挙がってるのかというと、日本でも前にやってたアニメ版「バットマン」でジョーカーの声をやってたのが彼だからでしょう。ちょっと年配なので実際に起用されるとは思いませんが、ファンとしては見てみたい気もします。
ちなみに彼はここずっと声優としての活動をメインにしてます。あと監督・主演した映画「COMIC BOOK: THE MOVIE」ではかなりの怪演を見せてくれてますよ。

TBありがとうございます

  1. 2005/07/06(水) 19:22:15 
  2. URL 
  3. ユッキー 
  4. [ 編集 ] 
あんな古い記事わざわざありがとうございます。
こちらもさせていただきました。

TBありがとうございました

  1. 2005/07/06(水) 11:07:16 
  2. URL 
  3. ゆな 
  4. [ 編集 ] 
バットマン1作目のジョーカーへの伏線最後にありましたねーっ
リメイクするとは知りませんでした…w

初めまして。

  1. 2005/07/06(水) 10:59:45 
  2. URL 
  3. ミスト 
  4. [ 編集 ] 
トラックバック有難うございました。
前作のバットマンシリーズは、バットマンの本当の意味での正体を
知らなかったので、暗~い主人公だなってちょっと引いていました(^_^;)。
でも、今回の映画は、より深くバットマンを理解できて
ストーリー的にも奥行きの有る世界が広がったと思います。
次回作はジョーカーとの対決ですね。期待しています。

元祖「スター・ウォーズ」のマーク・ハミル!その後どんな映画に出ていて、今どういう顔形をしているのか知りません。ジョカー役?観てみたいです。

コメントありがとうございました。

  1. 2005/07/06(水) 10:34:37 
  2. URL 
  3. lastman016 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして、このたびはコメントありがとうございました。
キリアンマーフィー、個人的には京本正樹といろいろかぶって見えました(笑)
またよろしくお願いします。

  1. 2005/07/06(水) 10:30:08 
  2. URL 
  3. masu 
  4. [ 編集 ] 
初めましてTBありがとうございました。こちらからもさせて頂きました。
ゲーリーオールドマンよかったですね♪私の大好きな俳優の一人なんですよ!
続編が楽しみですね。またお邪魔させてください

  1. 2005/07/06(水) 10:27:05 
  2. URL 
  3. 紅玉 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは。TBありがとうございました!
好きな俳優さんリストなど拝見させていただきましたが、結構私とかぶるところがあって嬉しかったです。
「バットマン」は見終わってしばらく経った今、ライナス・ローチのパパ役が妙に印象に残っています。幼いブルースに聴診器を当てるときの顔が良かったですわー。

こんにちは!

  1. 2005/07/06(水) 10:16:24 
  2. URL 
  3. chibisaru 
  4. [ 編集 ] 
>前4作のとは明らかに別物!
ほんとそんな感じでしたね。
C・ベールのストイックなヒーローっぷりがはまってるし(笑)
一緒に見に行った子が、アメコミのイメージのままだったらしく「コレ難しい・・・もう一回みないとよくわかんない」と言ってました(笑)
脇役の豪華俳優陣も見ものだったし、シリアスな映画としてしっかりまとまっていたと思います

バットマン・ビギナー・こっちゃん

  1. 2005/07/06(水) 09:38:06 
  2. URL 
  3. こっちゃん 
  4. [ 編集 ] 
今まで、食わず嫌いで観てなかったバットマン・シリーズ。
でも、この作品で思わず手に力が入りました(^o^;

超豪華キャストに釣られて観に行ったケド、
映画自体がとっても面白くてビックリ!

「根暗な金持ちお坊ちゃまヒーロー」のキャラ設定に
すっかりハマってしまいました(^o^)/

コウモリも捨てたモンじゃーないですね。

   こっちゃんマン(*^o^*)

TBありがとう~☆

  1. 2005/07/06(水) 08:47:13 
  2. URL 
  3. はなびら 
  4. [ 編集 ] 
あの科学者、キリアンマーフィでしたか、気になってました(^^)

マークハミルも見てみたいな。

こんにちは。

  1. 2005/07/06(水) 08:33:28 
  2. URL 
  3. 小夏 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございます。
とにかくキャスティングが豪華で目を奪われるシーンが盛りだくさんでしたね。
私は、ゲイリー・オールドマンとキリアン・マーフィがお気に入りになので、むふふでした♪

ジョーカー役にポール・ベタニーの名が挙がっているんですか!?
最近の彼は、スター街道まっしぐらですね。大役もこなしているしw
来年公開「ダ・ヴィンチ・コード」の「シラス役」なんてイメージ的にピッタリです!
原作を読んだときから誰がシラスを演じるのか興味津々だっただけに異様に盛り上がっております(笑)。

  1. 2005/07/06(水) 00:30:38 
  2. URL 
  3. がちゃのダンジョン  
  4. [ 編集 ] 
キリアン・マーフィ良かったですね♪
彼もオーデションの最終に残って監督に気に入られたそうであの博士役にオファーされたそうですが、 でもバットマンの体格にはベイルでよかったッと思いますが。
「真珠の首飾りの少女」の肉屋のピーターの存在感が忘れられません。
TBありがとうござました♪
ほんとにイギリス俳優が多くて万歳という感じでした♪

トラックバックありがとうございます

  1. 2005/07/05(火) 23:42:45 
  2. URL 
  3. でんでん 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは。
トラックバックありがとうございます。

>脇の俳優さんで魅せる映画でもあります!!
そういう映画は少なくないですが、ここまでハリウッド作品で徹底しているのも珍しい。
次作は本当にジョーカー...興味深いですね(^^ゞ

TBありがとうございます。

  1. 2005/07/05(火) 13:06:08 
  2. URL 
  3. あかん隊 
  4. [ 編集 ] 
イギリスの俳優さん、ご贔屓ということで、さすがにお詳しい! どっかでみたなーとか思いながらも、お名前までは…。いやいや、それでもこの映画は、イギリスらしい重厚な雰囲気で、ストーリーも画面も格調高く仕上がっておりました。続きがあるなら観たいと思います。ね。

マーク・ハミル

  1. 2005/07/05(火) 09:59:06 
  2. URL 
  3. えい 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございました。

マーク・ハミル、最近名を聞きませんでしたが、
まだ活躍していたんですね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

バットマン ビギンズ

  1. 2006/01/18(水) 22:06:34 |
  2. WILD ROAD
『バットマン ビギンズ』 2005年アメリカ(140分)監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル   マイケル・ケイン    リーアム・ニーソン   モーガン・フリーマン    ゲイリー・オールドマン★ストーリー★...

バットマン ~ビギンズ~

  1. 2005/12/21(水) 16:18:29 |
  2. ~goo goo g&#39;joobな散文日記~
                       監督、クリストファー・ノーラン。バットマン(ブルース)役にクリスチャン・ベール。バットマン誕生までのストーリーを描いている。映画での、前4作品とは、別もの。★★★★★★★★★★(10点満点中)→★★★★★★★☆

バットマン ビギンズ

  1. 2005/12/19(月) 09:01:09 |
  2. I Love Movie!【ホームシアター映画日記】
バットマン ビギンズ 特別版クリスチャン・ベール クリストファー・ノーラン マイケル・ケイン ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-10-28売り上げランキング : 18Amazonで詳しく見る by G-Tools★ストーリー★ブルース・ウェインは少年時代に井戸でコウモリの大群と遭遇し...

【外国映画】バットマン ビギンズ  クリスチャン・ベール主演

  1. 2005/12/13(火) 00:13:16 |
  2. あるある人気アイテム紹介隊
ブルース・ウェインの頭から片時も離れることがないのは、眼前で最愛の両親を射殺され

バットマンビギンズ

  1. 2005/12/06(火) 07:03:26 |
  2. S2Design
続いて「バットマン ビギンズ」。バットマンになるまでを内容にしているため、最初の方は映像的に違う映画を見ている気がしてしまいました。。。一瞬「アレキサンダー」ちっくなシーンもあり。。。期待していた程ではなく、個人的には特に良いと思える部分は無かった...

バットマンビギンズ

  1. 2005/11/13(日) 19:25:15 |
  2. モルダーの独り言
2005年 監督 クリストファー・ノーラン 出演 クリスチャン・ベイル(ブルース・ウェイン/バットマン) マイケル・ケイン(アルフレッド) リーアム・ニーソン(ヘンリー・ドュガード) ~心の闇を自らの手で、解放したウィン(K・ベイル)はバ

映画『バットマン・ビギンズ』2週連続レンタル1位!

  1. 2005/11/13(日) 17:39:55 |
  2. 萌えきすとらBLOG
レンタルDVD(2005年10月24日から10月30日まで)1位(初):『バットマン・ビギンズ』レンタルDVD(2005年10月31日から11月6日まで)1位(1):『バットマン・ビギンズ』レンタルビデオ(2005年10月24日から10月30日まで)1位

バットマン ビギンズ

  1. 2005/11/09(水) 15:45:10 |
  2. 色即是空日記+α
昨晩鑑賞~&nbsp;その名の通り バットマンの始まり。誕生秘話。  今までのバットマンシリーズとは ちょいと違うカンジ。&nbsp;内容はアメコミ路線が好きだった人には ちょっぴり寂しいかもね。  ブルースのトラウマや苦悩など かなりシリアス。  悪役....

バットマン・ビギンズ 今年の219本目

  1. 2005/10/31(月) 18:31:15 |
  2. 猫姫じゃ
バットマン・ビギンズおもしろかった!!ブルース・ウエインがバットマンになるお話し。実はあたし、バットマンって、あまり好きじゃなかったのです。だから、今までの映画も、一応見てはいるものの、よく覚えていません、、、でも、これはおもしろかった。今までのも、....

映画「バットマン ビギンズ」

  1. 2005/09/20(火) 11:14:07 |
  2. しょうちゃんの映画観賞日記
■邦題:バットマン ビギンズ■原題:BATMAN BEGINS■上映時間:140分■ジャンル:アクション・サスペンス■製作国:アメリカ■配給:ワーナー・ブラザース映画■公開:2005/06/18■監督:クリストファー・ノーラン■製作:ラリー・J・フランコ、チャールズ・ローヴェン、...

「バットマン・ビギンズ」を観る(From MM)

  1. 2005/09/18(日) 08:24:59 |
  2. Cinema Satellite Neo
◆ バットマンはかく生まれり  アメコミで最も有名なスーパーヒーローの一人、バットマン。    これまでにも様々な監督がバットマンワールドを  独自の感性で映像化してきましたね。    今までの映画版がコミックの延長線にあるとすると、  今回のバットマンは超リア

また新たな伝説が...その名も

  1. 2005/08/23(火) 02:49:17 |
  2. 都市伝説を追え!
ケツバットマンバットマンではなく…ケツバットマンケツバット...野球部員?はたしていかなる人物なのか...それはまた詳しく調べてお知らせいたします!

バットマン・ビギンズ

  1. 2005/08/04(木) 06:09:34 |
  2. シネクリシェ
 この手のスーパーヒーローものは、ヒーロー誕生の過程が紹介されることがあっても、たいていはごく簡単にまとめられているのが常です。しかしながら

バットマン・ビギンズ

  1. 2005/07/24(日) 01:30:14 |
  2. シカゴ発 映画の精神医学
 娯楽映画というよりも、文芸映画。 私の感想を一言で言えばそうなる。 主人公ブルース・ウェインが、バットマンになるまでの過程を、しっかりとした人間描写で見せていく。その映像スタイル。音楽。編集。映画の前半部は、文芸映画の荘厳さと、重厚さを持っている。

映画『バットマン ビギンズ』

  1. 2005/07/21(木) 20:47:15 |
  2. 雑記
やっとリベンジ。今日、観に行って来ました。 ほぼ上映期間終了間近ですし、ネタバレありにてご勘弁下さい。 新生『バットマン』。過去の演出過多な作品群のイメージを払拭する、『暗黒の騎士(ダークナイト)』原点=原作であるアメリカンコミック初登場時への回帰作と言える.

『バットマン ビギンズ』

  1. 2005/07/20(水) 01:19:14 |
  2. かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
孤高のヒーローなんてありえない。スーパーヒーローに有能な側近ありき。面白かった。何とも興味深い、バットマン誕生秘話。いつものアメコミ・ヒーローと違ってマンガチックじゃないのがよかった。遊園地のアトラクションみたいだったシリーズ前作とはうって変わって、実力

バットマン・ビギンズ

  1. 2005/07/19(火) 13:17:23 |
  2. すきなものあつめ
「 BATMAN BEGINS 」 を見てきた感想は、予想以上に良かった吾郎ちゃんの感想には、反対です内容も、充分繋がるものがあったと思う。ただ、映像はすごくきれいCGって事もわからないくらい良くできてると思う私は、スパーダーマンよりこっちの方が...

○バットマン ビギンズ/恐怖の男

  1. 2005/07/19(火) 01:50:16 |
  2. shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋)
バットマン ビギンズアジアの刑務所に、西洋人らしい一人の青年、彼の名はブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)刑務所の受刑者と殴り合いをして、独房に入れられるがそこにまっていたのは、デュカード(リーアム・ニーソン)だった、彼は一輪の花を渡し、君の望んでい

映画『バットマン ビギンズ』プレミア試写

  1. 2005/07/17(日) 23:46:37 |
  2. 「映画観てる?映画を観れば幸せになれる!」BlogVersion
『バットマン ビギンズ』のプレミア試写が今日開催される。そのためにクリストファー・ノーラン監督をはじめ、クリスチャン・ベール(31)、本年度アカデミー賞助演男優賞に輝いたモーガン・フリーマン(67)、トム・クルーズ(42)の新恋人のケイティ・ホームズ

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/17(日) 18:40:47 |
  2. Diarydiary!
《バットマン ビギンズ》 2005年 アメリカ映画 - 原題 - BATMAN

バットマン・ビギンズを見ました。

  1. 2005/07/16(土) 12:43:33 |
  2. 皮の裏側 ブログ
昨夜、レイトショーで「バットマン・ビギンズ」を見ました。事前に予約をしたんですが、自由席で結構空いてました。もう公開から数週間経ってるからねえ。シリーズ物ですが、前作とかは見ていませんので今度DVD借...

【映画】 バットマン・ビギンズ ★★★☆

  1. 2005/07/15(金) 22:11:19 |
  2. 徒然なるままに・・・
ストーリー:ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命。さまざまな葛藤を抱

  Movie:『バットマン ビギンズ』

  1. 2005/07/13(水) 21:19:57 |
  2. Curry Life...etc.
これは、いわゆる、ヒーローモノとは一線を画す人間ドラマだ。スパイダーマンでも、悩めるヒーロー像が描かれていたが、決定的に違うのは、バットマンは、生身の人間だということ。超能力があるわけでもなく、ただ、目の前で両親を殺されたというトラウマから逃れるため、殺

「バットマン・ビギンズ」(試写会:東京厚生年金会館)

  1. 2005/07/13(水) 04:34:15 |
  2. なつきの日記風(ぽいもの)
身体を鍛え、自己矛盾に悩む、人間的に過ぎる程のバットマン誕生秘話原題:「Batman Begins」監督:クリストファー・ノーラン脚本:クリストファー・ノーラン 、デヴィッド・S・ゴイヤー 出演:クリスチャン・ベイル、ケイティ・ホームズ、マイケル・ケイン、リーアム・ニー

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/12(火) 20:27:15 |
  2. ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
昨日、会社終わってからレイトショーで観てきました~。「蝙蝠男 始」。前置き。ネタバレしてますので・・・ふ~ん、なかなかよかったねー。過去3作と違いちょっと重苦し~い感じがビギンズらしく。修行場のチベット(だったっけ?)の山奥。寒そ~。でもキ

「バットマン・ビギンズ」

  1. 2005/07/11(月) 21:21:41 |
  2. the borderland
生い立ちや苦悩を描くのは、面白いと思う。本来はそういう場面があることで共感を呼ぶんだけど、あまりにも、暗くて、一歩引いて見てしまう。それとゴッサムシティを救うという大義名分があったとしても、後半は金持ちの道楽にしか見えなくて、庶民の私は、スパイダーマンの

『バットマン・ビギンズ』2005年79本目

  1. 2005/07/09(土) 20:18:28 |
  2. 映画とJ-POPの日々
『バットマン・ビギンズ』バットマン誕生秘話。ウエイン社の社長夫妻の御曹司として生を受けたブルース(クリスチャン・ベール)。幼い時に庭で穴に転落してしまい、穴の奥底でコウモリと遭遇しトラウマになってしまう。コウモリで恐怖を感じるようになってしまっ

映画『バットマン ビギンズ』

  1. 2005/07/09(土) 18:19:31 |
  2. Trace Am's Life to Success
ネタバレはないはずです.バットマンシリーズで8年ぶりに公開された最新アクション大作.この作品ではバットマンとなった主演のブルース・ウェインの秘められた過去を描き,バットマンの誕生過程が明かされる.スターウォーズでいうエピソード1に当たるようなものかな.クリ

バットマン ビギンス[Batman Begins]

  1. 2005/07/09(土) 13:49:39 |
  2. ヒトコトシネマ☆インプレッション
★内なる闇を解放する、新しい魅力のバットマン2005/アメリカ 監督:クリストファー・ノーラン 脚本:クリストファー・ノーラン、デビッド・S・ゴイヤーバットマン ビギンズ 売り上げランキング : おすすめ平均Amazonで詳しく見る by G-Tools「悪を粛正するには、正義(j

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/09(土) 00:26:33 |
  2. とりあえずな日々(仮)
バットマン ビギンズゴッサム・シティの大富豪の御曹司として幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)の人生は、目の前で両親が殺された夜以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感や抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継い

バットマン・ビギンズ

  1. 2005/07/09(土) 00:10:50 |
  2. 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
 ”10分しか記憶が持たない男”が主人公という奇抜な設定と、時間を遡って記憶を辿る”逆回しシナリオ”という意表をついた構成が秀逸だった異色のサスペンス「メメント」の俊英、クリストファー・ノーランが、 内容的・興行成績的に尻すぼみ気味だったとはいえそれなりの

「バットマン ビギンズ」

  1. 2005/07/08(金) 17:45:02 |
  2. てんびんthe LIFE
「バットマン ビギンズ」 東京厚生年金会館で鑑賞始めに、今までのバットマンシリーズとは一線を隔した作品でした。バットマン誕生秘話と言うことなのですがバットマンの誕生はとてもよくわかったけど、ストーリーはわかりにくくなかったかな?私はあまりよく理解できませ

「バットマン ビギンズ」

  1. 2005/07/08(金) 11:31:42 |
  2. わたしの見た(モノ)
「バットマン ビギンズ」 140分の上映時間、少々長め。イメージしていたアメリカンヒーローモノとは趣の異なるタイプの作品。アクションは控えめ、ヒーローの内なる部分を垣間見ることの出来る、人間ドラマの要素が多分にある。過去のシリーズは、ひとつも観ていな

『バットマン ビギンズ』、観ました。

  1. 2005/07/08(金) 11:11:59 |
  2. 肯定的映画評論室Blog支店
またも“アメリカンコミック”のヒーローもの?、しかも、今度は、あのクリストファー・ノーランが『バットマン』を撮るという‥‥、正直、今日初めて観るまでは「ノーランよ、お前もか!」の印象拭えずだったわけではあるが(笑)、観れば納得。積み上げられたプロットと随

バットマン・ビギンズ(試写会)

  1. 2005/07/07(木) 21:26:27 |
  2. 世界は映画でまわってる。
ど、どうしよう。バットマンって、こんなカッコ良かったの?クリスチャン・ベイルってこんなにいい男だったの?<「マシニスト」しか知らんもんでお願いだ、続編を作ってくれええええ~。過去話のリメイク超希望~!バットマンシリーズは観たことないんですが、バットマンっ

映画『バットマン ビギンズ』

  1. 2005/07/07(木) 20:28:43 |
  2. EVERSMILE
『バットマン ビギンズ』は、実は私にとってのバットマン初体験。ネット上での評判では、仕上がりの良い大人向けの作品ということなので期待して観に行きました。また、特に今までの作品を観ていなくても大丈夫とのことです。映画『バットマン ビギンズ』は、スパイダーマン

[映画]バットマン ビギンズ レビュー

  1. 2005/07/07(木) 16:45:38 |
  2. レビュートラックバックセンター
[映画]バットマン ビギンズに関するレビューをトラックバックで募集しています。

バットマン  ビギンズ

  1. 2005/07/07(木) 16:30:29 |
  2. ちょっとお話
バットマン・ビギンズ(2005 アメリカ)監督   クリストファー・ノーラン出  クリスチャン・ベール    マイケル・ケイン   リーアム・ニーソン   ケイティ・ホームズ   ゲイリー・オールドマン   トム・ウィルキンソン   渡辺謙     モー

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/07(木) 11:32:51 |
  2. 毎週水曜日にMOVIE!
最近、雨の周期が水曜日に来てる気がする。でも志半ばにして倒れたくないので、バットマン ビギンズを観に六本木へ出かけました。またまた少ないお客さんの7割が外人さん。どうしてかな?雨で観光いけず?9時スタートという異例の速さのためか?先週見た「サハラ」が娯楽

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/07(木) 10:59:13 |
  2. ぺぺ日記・たまに映画日記
『バットマン ビギンズ』を観てきました。バットマンの映画シリーズは、「バットマン リターンズ」と「バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲!!~」の2本しか観たことがないぺぺですが、「それだけ観りゃ十分だろ」ってくらいどちらも、「おもしろいケドくだらない

「バットマンビキンズ」短評

  1. 2005/07/07(木) 08:38:18 |
  2. web-tonbori堂ブログ
観てきたぞお!ケン・ワタナベが出演の「バットマン・ビギンズ」なるほど良く出来ている。ストーリーに触れるのはまだ早いので取りあえず簡単な感想だけをば、ダークというか闇が割りと硬質な感じがするこれは好みの問題なんでねっとりとかそういうのを好む方には肩透かしか

完成度の高さに拍手!映画「バットマン・ビギンズ」

  1. 2005/07/07(木) 03:10:31 |
  2. 【 X-CAFE 】
公開以来、シリーズ最高傑作!というレビューをあちこちで見かけましたが、はい、その通りです。見事な完成度の映画でした。ティム・バートンが作り上げたシリーズ1、2作目も大好きで、登場人物がみな不幸のどん底でめちゃくちゃダークな「バットマン・リターンズ」はかな

「バットマンビギンズ」を観た★★★★☆

  1. 2005/07/07(木) 01:29:37 |
  2. FindingMovie映画っていいね♪
面白かった~♪クリスチャン・ベール、カッコええ~~wやっぱ英国系俳優って、いいっ!この人パッと見は地味な感じですが、でもほんと、&quot;舞台映えする&quot;雰囲気がたまらん♪です。体も鍛えてるから、アクション・シーンも映えるしw(リーアム・ニーソンとの格闘シ

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/07(木) 01:15:35 |
  2. まつさんの映画伝道師
第130回★★★★(劇場)「人は中身じゃなくて、行動で決まるのよ」 レイチェル(ケイティ・ホームズ)は再会したブルース(クリスチャン・ベール)にそう苦言を呈する。 この言葉どおり、今回のバットマンは「中身」=「画面の情報量」ではなく「行動

映画「バットマン ビギンズ」

  1. 2005/07/07(木) 01:05:36 |
  2. こまったちゃんのきまぐれ感想記
映画「バットマン ビギンズ」開映18:00@錦糸町シネマ8楽天地「バットマン ビギンズ」BATMAN BEGINS 2005年 アメリカ配給:ワーナー監督:クリストファー・ノーラン 製作:ラリー・J・フランコ、チャールズ・ローヴェン、エマ・トーマス製作総指揮:ベンジャミ

バットマン・ビギンズ鑑賞

  1. 2005/07/07(木) 00:41:30 |
  2. Cafeアリス
バットマン・ビギンズ鑑賞してきました。実は、バットマンシリーズの4作をまったく観ていなかったんです。だけど、今回の作品は、新生シリーズで、コミックでも語られなかった、オリジナルストリーとのこと。まったくの予備知識がなくても、すごくわかりやすくて...

『バットマン・ビギンズ』を観た。

  1. 2005/07/07(木) 00:15:29 |
  2. 日々是げんじつ
だって『エピソード3』が今日から公開されるんだもの。今頃になればゼッタイ空いている!と思ったわけ。←相変わらず生ぬるいワタクシ(笑)毎回変わるバットマン・アクターにはもう慣れたが、今回は、ついに執事アルフレッドも交代。こないだの『バットマン&ロビン

映画「バットマン ビギンズ」鑑賞

  1. 2005/07/06(水) 23:54:52 |
  2. C級セールスマン講座
 オイオイ!?渡辺謙!あなたの活躍を期待して観に来たんだよ!ちょっと待ってよ!それで終わりですか!?「ラストサムライ」でアカデミー最優秀助演男優賞候補になった話題性を、幾らかのギャラで宣伝として利用されただけじゃないの?せっかくの栄誉が泣くぞ!ファンは全.

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 23:47:14 |
  2. へなちょこ気まぐれ絵日記
某映画館へ行ってまいりました。。 しかも、この選択、??な方もいるかもしれませんが、意外と面白かったです。 バットマンシリーズを観るのは初めてでした。 アメリカンコミックの映画化なので、どこか避けていた部分があったのかもしれませんが、渡邊謙さんも頑張ってる

渡辺謙のバットマンビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 23:39:49 |
  2. 今日も千葉日和
バットマン'&gt;&nbsp;&nbsp; かと思ったけど、バットマンはバットマンのモノでした。当たり前か・・・ &nbsp; ちい~さい頃、白黒のシリーズで見た記憶があるのですが(というと相当歳いってるのかと思われそうですが)、それ以来見たことのないバットマン・・・俳優さ

映画『バットマン ビギンズ』を観た.

  1. 2005/07/06(水) 23:30:59 |
  2. Project Zero
 映画『BATMAN BIGINS』を観た. オープニングから黄昏時の様な空を背景にコウモリの群れが飛び交うScene. イイ!! あの夕焼け空もイイ.夕焼け空と言えば,StarWars Episode5のベスピンやEpisode2のタトゥイーン,そして何よりもラストのコルサントであろう.マトリ

最近観た映画 「BATMAN BEGINS」

  1. 2005/07/06(水) 23:18:36 |
  2. なにから始めよう?
う~、何と2週間ぶりの復活だ。&amp;#63895; 書こうと思っているネタは色々有るのだが、このところ深く静かに沈没していたので、全く書く気力が………。 で、復活に際して、やけくそ状態で映画をまとめて観に行ってきた。 で、その中で特筆すべきと言うか、予想以上に良か.

バットマン・ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 23:10:14 |
  2. ゴロゴロしあたー
スターウォーズEP3の先々行の日にバットマンを観て来ました。MOVIX三郷で。そもそもまだ公開後一週間なので一番いい部屋で上映されてるんですが、SWのせいでこの日だけはちょっと小さい部屋に移動させられてて、微妙に悲しい。バットマンシリーズは1、2は劇場で観たんですが

『バットマン・ビギンズ』

  1. 2005/07/06(水) 22:51:29 |
  2. 映画大陸
 1作目を観たのは確か小学校の頃だったはず。 親に劇場へ連れて行ってもらい、バットマンの下敷きを買ってもらったんだよな。で、その下敷きが何故かピッタリとくっ付いていて1枚の値段で家に2枚持ち帰ってしまった記憶があります。 その下敷きも探せばどっかにあるは

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 22:48:35 |
  2. RIQUAの徒然日記
アメコミ映画、「バットンマン ビギンズ」を観てきましたよ。ここ数年で多くのアメコミが映画化されていましたが、DCコミックからついにバットマンが再び映画化され、公開されましたよ。

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 22:41:19 |
  2. future world
あの‘バットマン’の誕生物語・・・前作シリーズは観ておらず本作も観る予定は無かったが、ド派手な予告編と渡辺謙出演、そして誕生秘話という言葉に惹かれてしまった。ストーリーとしては、それほど面白いとは思わなかったなぁ。。スパイダーマンほど等身大的なもの

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 22:15:03 |
  2. 闘う女達への応援歌!日記
今回は試写会で観た映画を紹介したいと思います。「バットマン ビギンズ」 2005年 アメリカ作(6月18日よりロードショー) 出演 クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、渡辺謙「裕福な家庭の御曹司として生まれたブルース・ウェインは家

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 21:25:17 |
  2. Lovely Cinema
私が過去に見たたシュワちゃんやジョージ・クルーニーが出演していたバットマンは、いかにもアメコミです!といった雰囲気だったけども、「バットマン・ビギンズ」は違った!ガン=カタのクリスチャン・ベールだからか?とっても渋い!硬派!でもってストーリーもシリアス&

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 21:18:38 |
  2. シニカル・ヒストリー・タワー
今日、久しぶりに劇場で公開中の映画を見てきました。バットマン ビギンズバットマン誕生の話だというのは知っていましたが、想像していたような映画とはかなり雰囲気は違っていました。ちょっとネタばれあります。

バットマンビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 21:09:20 |
  2. 映画やDVD小説etc...
私的星の数★★★☆☆ 総評としては、まずまず....。出だしの部分が、説明がまし

映画「バットマンビギンズ」

  1. 2005/07/06(水) 20:59:19 |
  2. おやつは300円までよ。
あの、「ラスト・サムライ」でハリウッドデビューした渡辺謙が出演!監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル 、渡辺謙、モーガン・フリーマン 、etc...公式サイト6/18公開キャットウーマンを除けば、役8年ぶりのバットマン。闇の力を味方にダークヒーロ

「バットマン ビギンズ」のレビュー

  1. 2005/07/06(水) 20:49:57 |
  2. Mugen Diary
今日は「バットマン ビギンズ」の情報です。同映画のレビューをeiga.comとCINEMA SCRAMBLEでご覧になれます。(特にネタばれはありません)それから、同映画の特集が組まれています。goo映画とMovie-Highwayをご覧ください。同映画がテレビで紹介されることになりました。-本

「バットマン ビギンズ」、公開

  1. 2005/07/06(水) 20:48:43 |
  2. Mugen Diary
本日公開された、「バットマン ビギンズ」の情報です。MTVでは、同映画の特集を組んでいます。キャストたちが同映画について、いろいろと語っています。同映画のレビューをHOTWIRED JAPANでご覧になることができます。このレビューには続きがあり、20日に同サイトに掲載され

「バットマン・ビギンズ」鑑賞

  1. 2005/07/06(水) 20:44:18 |
  2. King inK
本日公開の「バットマン・ビギンズ」をさっそく観てくる。入場料がちょと高いIMAXに行けば混んでないかな、と思ってたら何とほぼ満席状態。広いIMAXシアターが人で溢れてる光景はなかなか壮大ですね。映画の開始時、バカでかいスクリーンにDCの新ロゴが映し出されたのにも感

「バットマン ビギンズ」

  1. 2005/07/06(水) 20:08:15 |
  2. sean's room
バットマン、、、ってすごい人気あるんですね~?アチラでは。私は彼を見ると、何故か「デビルマン」を連想してしまう^^;あ、そういや「デアデビル」ってありましたねぇ~!(大顔ベン)つまり早い話、好きなんですよ(爆)ダークな感じが良いですねぇ。そんな訳で初日に行って参

バットマンビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 20:08:07 |
  2. In my opinion・・・
7年ぶりの制作?らしい「バットマンビギンズ」です。前作までのバットマンシリーズってなんだかお笑い?っぽい作りでどうも好きになれませんでした。ホント、つまらなくてジュースの缶を投げつけたくなるようなって感じでしたので今回もそれほど期待はしていなかったです

バットマン・ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 19:57:59 |
  2. ★☆★ Cinema Diary ★☆★
週末がやってきました。週末に観る映画を楽しみに、日々の仕事を頑張ってるわけであります(笑)&nbsp;さて、本日1本目は「バットマン・ビギンズ」です。ピカデリーでの鑑賞ですが、ここは自由席ということで、さすがにこれほどの大作にもなると朝一でも行列ができ

『バットマン ビギンズ』 主演:クリスチャン・ベール

  1. 2005/07/06(水) 19:32:15 |
  2. La.La.La
評判通り面白かったです。バットマン誕生を描いた本作青年時代のブルース・ウェインをクリスチャン・ベール肯んじてます。全体的にノリが軽いなと思ったんですがそれはそれで楽しめた。前半強引ではあるけどバットマンになるきっかけが描かれていて良かった。今までのシリー

バットマン

  1. 2005/07/06(水) 19:20:18 |
  2. GLOOM NOTE
どうも。ひきこもり男ユッキーです。明日テストなのに「バットマン」みてしまいました・・・。原作がアメコミだけあって主人公のステータスが完璧ですねwジョーカーのあのマグナムほしー。今日知ったのですが「バットマン」と「バットマンビギンズ」の監督はちがう人だんた

バットマン ビギンズ ★★★★

  1. 2005/07/06(水) 17:55:04 |
  2. 目指せ!映画批評家
今日は試写会で「バットマンビギンズ」を見てきました。試写会はいいですねー!音響はイマイチなことが多いですが…。 バットマンと言えばみなさんご存知、アメコミ原作の大ヒット作品で今までに四作品ほど製作されていますが、今作はバットマン誕生秘話とも言うべき話を

『バットマン ビギンズ』を観ました。

  1. 2005/07/06(水) 16:58:12 |
  2. 0120 Blog
元来、私はバットマンが嫌いな訳ではない。だけど、私の中に有った“映画:バットマン”の印象は、モロアメコミから抜け出て来たかのような奇抜で派手な悪役が、妙な手口で悪事を働き、バットマンが成敗する・・・というもの。バットマンのダークさや、サーチライトが空

バットマン ビギンズ*BATMAN BEGINS

  1. 2005/07/06(水) 15:42:01 |
  2. CinemaCoconut
私は、アルフレッドと暮らしたくなった・・・

バットマン ビギンズ試写会

  1. 2005/07/06(水) 15:38:40 |
  2. へたれ日記
文句無しの娯楽大作でした。☆5つでバットマンの今迄の映画を実はきちんと見た事がなかったのですが問題なく楽しめます。ビギンズだし。色々つっこみを入れたい無茶苦茶な事が沢山起こるけど、それも含めて面白い。謙さん出演が話題になったけど、ちょっと変な役

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 15:22:54 |
  2. DOG*NET
†【XBX】バットマンビギンズリアルアクションヒーローズ/BATMANBEGINSverDCDirectBATMANBEGINS/BatmobileReplica人が何と言おうとジョージ・クルーニーのバットマンにはまってた私は、他のバットマンなんて観たくない!と思っていたけれど、「前作『マシニスト』で不眠症...

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 15:18:43 |
  2. LUVLUV.COM
渡辺謙さんが観たくてバットマン ビギンズを観に行った。渡辺謙といえば忘れもしない大河ドラマ「独眼竜政宗」。小さい頃に観たあの役の印象が未だ強くて、ラストサムライでも「お、伊達政宗が英語話してる」などと思ってしまった。それはさておき、バットマン。一人の青年

「バットマン ビギンズ」(ネタバレ)

  1. 2005/07/06(水) 14:41:40 |
  2. HappyDays
いかにもアメリカンな映画、バットマン。今回は、なぜバットマンになったか、のお話。主役のブルース・ウエイン役のクリスチャン・ベールは、地味な感じで、あまりインパクトがないような。でも、その暗さが役どころにあっているのかな。両親を目の前で殺されたという、悲...

バットマン ビギンズ / クリストファー・ノーラン

  1. 2005/07/06(水) 14:34:24 |
  2. Not-Boiled
いろいろ突っ込みどころはあるけど、2時間20分を退屈させないのは面白いって事(だと思う、もうちょっと短くてもいいけど)。クリスチャン・ベールはお似合い。最初に登場した時はサラマンダーのクイン(+髪の毛)だったんでちょっとイメージ違うなと思ったけどそのうちヒゲ

バットマン ビギンズ(2005):BATMAN BEGINS

  1. 2005/07/06(水) 14:15:46 |
  2. 昨夜の一杯
タイツ姿じゃないバットマンで数えるとシリーズ5作目になるけれど、今回はテイストが全く違ってかなりのリアル路線。ブルースのお父さんの死に方がバートン版『バットマン』と違う(今回は原作と同じ設定)ということは、次回作はこの『ビギンズ』の続編になるのでしょう。ス

映画「バットマンビギンズ」

  1. 2005/07/06(水) 13:44:21 |
  2. きままに。。ダイアリー
昨日は水曜日、映画を観に行ってきました。バットマンビギンズ。イギリス人の監督が、アメリカのアニメをいい映画にした、と評があったけど、ほんと、コミックを味のある映画にしたなあと、かなりお気に入りの映画になりました。バットマン役のクリスチャンベールは、かっこ

バットマン ビギンズ (2005) BATMAN BEGINS 140分

  1. 2005/07/06(水) 12:43:21 |
  2. 極私的映画論+α
 ブルース・ウェインは少年時代に、大富豪である彼の両親が目の前で殺されるのを目撃し、強いショックを受ける。やがて父の遺した企業を受け継いだブルースだったが、強いトラウマと親の仇への復讐心が消えることはなかった。そこで彼は、自らの心の闇を見つめ直す旅に出る

<バットマン ビギンズ(映画館)>

  1. 2005/07/06(水) 11:40:00 |
  2. たばけんのブログ
映画を見てきました! \(^O^)/ 渡辺謙も出演して話題になった、アメコミ(アメリカンコミック)の「バットマン ビギンズ」を見てきました!感想は。。。バットマンの誕生秘話が面白い!アメコミの映画って原作漫画にあまり興味がなかったりするので、あんまり期待して行か

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 11:17:32 |
  2. シネマの木
待ちに待った超期待作,朝一で観てきました! 本編に入る前に予告編感想を. 宇宙...

vol.50 バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 11:08:14 |
  2. SPICY REVIEW
クリスチャン ベイルリーアム ニーソンゲイリー オールドマンルトガー ハウアーモーガン フリーマン渡辺 謙★★★☆☆アメコミなので細かいところは気にしなぁい~って感じで見ようと決めたんですが…w謙さんの扱いがいまいち…。どこの国の人?? やっぱり日本人と

バットマン・ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 10:44:16 |
  2. ITニュース、ほか何でもあり。
本日、見てまいりました。実は、今週の映画は昨日あったHINOKIOの試写会の予定でしたが、開始時間を間違えて行けずじまい。そこで当初から見たかったバットマン・ビギンズに行った次第です。 バットマン映画第5作であるこの映画は、ブルース・ウェインが、バットマン

映画「バットマン・ビギンズ」

  1. 2005/07/06(水) 10:38:54 |
  2. GoodNews
日曜日に観に行ったのですが空いていました。ちょっと肩透かし?(^^ゞ私は、割とこういうのが好きなので、「スパイダーマン」と同じくらい面白かったです。そうそう、バットマンが飛んでいるシーンはCGじゃないらしいですね。バットマンも映画の中でバットグッズを自分...

バットマン ビギンズ BATMAN BEGINS

  1. 2005/07/06(水) 10:26:59 |
  2. 自然に生きる 映画に生きる
クリスチャン ベイル主演作品(2005年)ご存知の通りアメコミの「バットマン」を映画化したアクション大作シネコンじゃなく劇場で見てきました。いや~素直に面白かったです!最高でした。バットマン演じるクリスチャン ベイルの演技、無機質な感じといい色んな顔を演じてる

BATMAN ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 10:17:42 |
  2. No Cinema No Life
バットマンシリーズはなんとなく大体見てきたんですよね。大好きって訳でもないんですが、その都度ジムキャリーが見たいとかウマサーマンが出てるからとかシュワちゃんがどんな役!?とかって興味をかき立てられて・・・今回の作品もまさにキャスティングが最高!!という感

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 10:12:55 |
  2. Imagination From The Other Side
ブルース・ウェインがバットマンとなるまでの物語を描くシリーズ第5作。4代目バットマンを演じるのは「太陽の帝国」「リベリオン」のクリスチャン・ベール。そして共演に「スター・ウォーズ:エピソード1/ファントム・メナス」「キングダム・オブ・ヘブン」のリーアム...

#363 バットマンビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 10:10:13 |
  2. 風に吹かれて-Blowin' in the Wind-
製作総指揮:ベンジャミン・ベルニカー、マイケル・E・ウスラン製作:チャールズ・ローブン、エマ・トーマス、ラリー・フランコ監督:クリストファー・ノーラン 脚本:クリストファー・ノーラン 、デヴィッド・S・ゴイヤー原案:デヴィッド・S・ゴイヤー撮影:ウォーリー・フ

BATMAN BIGINS

  1. 2005/07/06(水) 10:08:46 |
  2. 引き出しの中身
バットマン ビギンズ監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベイル、リーアム・ニーソン、マイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマン、渡辺謙、ケイティ・ホームズ、トム・ウィルキンソン、ルトガー・ハウアー、ライナス・ローチ、モーガン・フリーマン2005年

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 09:58:25 |
  2. 見る?ミル☆ブログ
{/kaeru_en2/}《ストーリー》ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命。さ

バットマンビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 09:48:26 |
  2. シネマ日記
多少、ネタバレ気味なので注意してください。ブルースウェインクリスチャンベールはどのようにしてバットマンになったのか。ワタクシは小さい頃TVでバットマンを見たことはあったもののまだ幼すぎてストーリーの内容はいまいち覚えていないし、アメコミも読んだことがない

『バットマン・ビギンズ』を観る

  1. 2005/07/06(水) 09:42:14 |
  2. デスマッチだよ、人生は!
よく出来た部類の作品ではあると思う。しかし、オレにとってバットマンとはバートン版の印象が強すぎるのだろう。その内容はオレが求めていたものといささか違うものだった。たしかにこの映画には魅力的な部分はある。描写は細かく丁寧だし、CGを極力使わないのも好感が持

☆★★ 『バットマンビギンズ』観ました ★★☆(画像あり)

  1. 2005/07/06(水) 09:33:44 |
  2. ★SASASAWAのよくばり日記★★☆
   ヒルズのプレミアスクリーンにて。   はじめてのプレミアスクリーンです。   ガラスのテーブルがライトアップされてるため   上映が開始されても館内はちょっと明るくて   最初は集中できませんでした。   じっくりと観たい人には向かないかな?って...

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 09:33:05 |
  2. こっちゃんと映画をみまちょ♪
これは面白い!これなら、こっちゃんも楽しめるぞぉ!そんな映画です!そもそも、そんなにアメリカンなヒーロー物に対して特別な思い入れの無いこっちゃんですが、「宇宙戦争」が始まる前に、観ておくか?ってなカンジで夏ムービーを代表する1本の中からコレ観てしまいまし

「バットマン ビギンズ」評/バットマンになるしかなかった男

  1. 2005/07/06(水) 09:18:04 |
  2. I N T R O+blog
『バットマン ビギンズ』(05/アメリカ/クリストファー・ノーラン) Text By 膳場 岳人  総じて面白い映画と言っていいと思う。でも、他人に勧められるかといえば結構難しい。観ている間はずっと重苦しい気分に支配されるし、肝心のアクションシーンも、出来不出来の差が

バットマン・ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 09:11:22 |
  2. なにも起こらなかった一日の終わりに
 今日はバイトが休みなので、昨日のバイト終わりで行ってきましたよ「バットマン・ビギンズ」。 今回でシリーズも5作目。なんだかハリウッドスターのかくし芸大会のような感じになりつつあった本シリーズに新風を吹き込むために雇われたのは「メメント」「インソムニア」

バットマン・ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 09:04:09 |
  2. lip
ひたすらかっこいいバットマンの誕生秘話(笑)。アメコミ・ヒーローものの中では一番好きなバットマン。勿論舞台はゴッサム・シティで、仮の姿は超大金持ちの御曹司。まぁ、よいではないか。ということで、この手の映画にはあまりストーリーの練られ具合は期待しておりませ

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 09:00:04 |
  2. ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
映画「バットマン ビギンズ」の感想です

バットマン

  1. 2005/07/06(水) 08:59:47 |
  2. ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
バットマンを見ての感想です

バッドマンビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 08:48:34 |
  2. まい・らびりんす
バッドマン映画は私は多分みんな見ている。が、今までのものとはまったく違う映画になっている。コミカルな味付けはまったく無し。今までよりさらに画面が暗い感じでゴッサムシティはリアル感があり、悪役も真実味がある・・その悪の元締め(?)が渡辺謙。単なる悪とは違う...

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 08:39:33 |
  2. 中野系
これまでのバットマンシリーズをもういちどはじめから描く、ということで「ビギンズ」。今回の特徴は、大富豪ブルースウィルスが戦う理由、バットマンへと至る過程。彼の心の闇と行動の選択理由をじっくりと描くことに注力しており、その点好感が持てる。(なにしろバットマン

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 08:27:13 |
  2. 七月のうさぎ
BATMAN BEGINS2005年 アメリカ 監督: クリストファー・ノーラン 出演: クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン ・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺謙、ケイティ・ホームズ その男は[闇]から生まれた――。 実は、直前まで観よ

バットマンビギンズを観てきた

  1. 2005/07/06(水) 08:21:43 |
  2. ワタシ的素敵な暴言
TBさせて頂きます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ バットマンビギンズ観てきました。 豪華キャストで見応え充分。 バットスーツにバットモービルかっこえかったぁー

人はなぜ落ちるのか。

  1. 2005/07/06(水) 08:20:50 |
  2. 一路平安。
這い上がるのを学ぶためです。「バットマン ビギンズ」。私は渡辺謙サマ目当て、息子はバットモービル目当て、と、細かいお目当ては違うけど、作品は同じ♪とゆーわけで。珍しく仲良く映画鑑賞に出かけたのでした☆息子と一緒だと、日本語吹き替え...

バットマン 1989年アメリカ

  1. 2005/07/06(水) 07:54:05 |
  2. でじこみわーくす
BATMAN 洋画SF/ファンタジー 犯罪都市 ゴッサムシティ。その闇の中で正義を貫く黒衣の守護者 バットマン。敵対する悪人 ジョーカーとの間には、宿命とも言うべき因縁が…。T・バートン独特の美学から紡ぎ出される登場人物達の陰影が、原作のアメコミのイメージと見事に融

バットマン  ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 07:48:48 |
  2. じぶちゅう
BATMAN BEGINS THE VISUAL GUIDE [バットマン ビギンズ ビジュアルガイド]スコット・ビーティー, 高貴 準三, 池谷 律代何年も前、大昔に、元彼と観に行った事のある気がするバットマン。元彼の名前も覚えてませんし、顔もうる覚え、そして、その時のバットマンの内容もサッパ

「バットマン ビギンズ」

  1. 2005/07/06(水) 07:26:15 |
  2. mio*pianetino
正直、今更「バットマン」って思ってました。ごめんなさい。モーレツに反省させられました。バットマン(←本名忘れた)の両親の事とか、どうしてシンボルとして蝙蝠を選んだのかとか、「ふ~ん。そうだったのか・・・」ってエピソードがいっぱいで、今まで「バットマン」を

バットマンビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 07:19:49 |
  2. angle cafe*
クリスチャン・ベイルが「僕がバットマンに選ばれたのはメジャーじゃないからさ」と何かのインタビューで答えてたのだが、確かに良く知らなかったしかし、歴代バットマンの中で1番好みに合っているかもとにかく彼、「脱いだらすごいんです」顔だけ見てると優しげな柔和タイプ

バットマン・ビギンズ☆独り言

  1. 2005/07/06(水) 06:59:34 |
  2. 黒猫のうたた寝
予告観てる感じだと、クリスチャン・ベールのちょっと神経質そうな顔・・・ヒロインはケイティ・ホームズで・・・猫から見ればちょっとファニィ・フェース(笑)うーーん 地味目だなぁ~^^;;;ネタ的には好きっぽいと思うんですけど・・・だってバットマンの誕生秘話でしょ?

バットマンビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 06:18:42 |
  2. It's a Wonderful Life
すごいすごいよ!今度のバットマンは!全く予備知識なしで、実はあまり期待しないで観たんですけどかなり良かったです。びっくりしたくらい。あまり詳しい解説とか読んでなかったんで渡辺謙が出てるくらいしか知らなかったんです(笑)が、、まさかこんな...

『バットマン ビギンズ』

  1. 2005/07/06(水) 05:38:12 |
  2. 歯医者さんを探せ!
      BATMAN BEGINS   '05・アメリカ・140分   オフィシャル・サイト   映画生活      アクション映画にストーリーは要らないなどと、おバカ映画を期待していた私がおバカ。これは真面目に観たかった最初の1時間。若干1名隣で寝てるし、生...

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 05:32:00 |
  2. CINEMA正直れびゅ
予告を見る限り、かなりシリアスな感じを受けた。バットマンはこうでなくちゃ。公開初日、レイトで観てきた。

『バットマン ビギンズ 』

  1. 2005/07/06(水) 03:25:13 |
  2. Rabiovsky計画
バットマン ビギンズ [batmanbegins.jp] バットマン ビギンズ [warnerbros.jp] 監督:クリストファー・ノーラン美術:ネイサン・クローリー出演:クリスチャン・ベール、リーアム・ニーソン、   モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺

★★★「バットマン・ビギンズ」クリスチャン・ベール、リーアム...

  1. 2005/07/06(水) 03:24:24 |
  2. こぶたのベイブウ映画日記
バットマンの両親を殺したのはジョーカーじゃなかったの?(謎)とても真面目な印象で、今までとは別物のバットマンでした。でも、執事に味があって良かったわ!渡辺謙さんも存在感がありました!「人は中身でなく行動で決まる」レイチェルも素敵な女性でした。派手な映像で見...

バットマンビギンズ:渡辺謙出演の話題作!

  1. 2005/07/06(水) 03:16:58 |
  2. 話題のナレッジベース
渡辺謙の出演も話題の、「バットマン」誕生を描くシリーズ最新作、2005年06月18日(土)遂に公開。...

バットマン・ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 03:13:19 |
  2. ~~映画見ちゃいました~~
監督: クリストファー・ノーラン 出演: クリスチャン・ベール,リーアム・ニーソン,モーガン・フリーマン,ゲイリー・オールドマン,渡辺謙 渡辺謙すごいなぁ! バットマンシリーズに出演しちゃってるんですよ!出演シーンは短かったけれども、共演者と全然ヒケを取って

「バットマン ビギンズ」鑑賞

  1. 2005/07/06(水) 02:43:52 |
  2. エモーショナル★ライフ
とうとう見ました「バットマン ビギンズ」。 アメリカン・サイコやマシニストなど難しい役も多いクリスチャンベールが なんと今回はバットマンの主役! イメージと違うなあというのが第一印象でしたが、 彼のアクション映画にリベリオンという隠れた名作?もあるのでやはり

バットマンビギンズ(評価:☆)

  1. 2005/07/06(水) 02:34:05 |
  2. シネマをぶった斬りっ!!
【監督】クリストファー・ノーラン【出演】クリスチャン・ベール/マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/ケイティ・ホームズ/ゲイリー・オールドマン/トム・ウィルキンソン/渡辺謙/モーガン・フリーマン【公開日】2005/6.18【製作】アメリカ【ストーリー】裕福な企業

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 02:25:13 |
  2. SnowDrop
相方と109シネマズMM横浜で『バットマン ビギンズ』を観てきました。 バットマンシリーズは、『バットマン』しか観たこと...

「バットマン・ビギンズ」を観た

  1. 2005/07/06(水) 01:53:36 |
  2. TV視聴室
祝!ケイティさん婚約!ってのは無関係ですが、「バットマン・ビギンズ」観てきました。ちなみに私、過去のバットマンは全部劇場で観ております。

「バットマン ビギンズ」 BATMAN BEGINS

  1. 2005/07/06(水) 01:53:10 |
  2. 俺の明日はどっちだ
実のところアメリカンコミックものというジャンルはさほど得手ではない。ただティム・バートン版の「バットマン」はいかにもといった彼らしい世界観に溢れていて結構好きだった。そして今回、そのバットマンのビギニング。つまりそのバットマン誕生物語とでも言うべきストー

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 00:38:06 |
  2. tsublog@theatre
BATMAN BEGINSこれはかなり良いぞ!予想以上に面白かったよ!大々満足!早く続編が見たくてたまらなくなりましたよ。以前のバットマンはどれもTV放送で気軽に見た程度で特に面白いとか好きとかってことはなかったんだけれども、ビギンズってばもうサイコー!さぁみんな映画館

バットマンビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 00:31:20 |
  2. がちゃのダンジョン
『バットマンビギンズ』 (2005)BATMANBEGINS上映時間140分 製作国アメリカジャンルアクション/サスペンス/アドベンチャー公式サイト1 ◇ 公式サイト2 ◇ シネトピ来日会見などで、脚光を浴びていたのは謙さん、トムさんとケイティの交際や、「メメント」「インソ...

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 00:25:26 |
  2. Black Pepper's Blog
「バットマン ビギンズ」観てきました。 かなりノーマークだったんだけど、観た人か

バットマンビギンズ【映画感想】

  1. 2005/07/06(水) 00:07:34 |
  2. 日々の戯言
バットマンビギンズ観ました。かなり面白かった!夏の大作「スターウォーズ」「宇宙戦争」「バットマンビギンズ」で三番目に置かれる事が多いけどハッキリ言って一番面白かった!今年見た中でも上位に食い込む予感。

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/06(水) 00:01:42 |
  2. I am invincible !
公開中だから控えめに 幼い頃両親を目の前で殺されたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、悪を知り悪を倒す術を手に入れるべく、自ら悪人となって世界を放浪していた。 そんな彼に手を貸してくれたのが、ラース・アル・グール(渡辺謙)と代理人のヘンリー(リー

「バットマン ビギンズ」を観る

  1. 2005/07/05(火) 23:43:34 |
  2. ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)
 今日は「バットマン ビギンズ」を観てきた。劇場でバットマンを観るのは第二作「バ

映画「バットマン ビギンズ」

  1. 2005/07/05(火) 22:52:17 |
  2. さきチのあんなことこんなこと
渡辺謙は好きだけど、見に行くのはどうしようかなぁ?と思ってたけど、母が行きたいといったので一緒に行くことに。「バットマン ビギンズ」幼い頃、両親を強盗に殺され、それをずっと引きずって成長した青年ブルース。どん底まで墜ちた彼のもとに、一人の

【映画】BATMAN BEGINS

  1. 2005/07/05(火) 22:30:48 |
  2. Parrotfish's Hide-Out
こんばんわぁぁ&nbsp;観てきましたよ、蝙蝠男最新作今回もお仕事ですが、いつものマスコミ試写会ではなく、World Premiere in 六本木ヒルズでございます。高層マンションを見上げながら、「きっとあの最上階では、金持ちたちが『お、働きアリどもが騒いどる』と

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/05(火) 14:00:06 |
  2. Saturday In The Park
監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベイル    マイケル・ケイン    リーアム・ニーソン    モーガン・フリーマン映画ファンの間では評判がすこぶるイイみたいだけどボクは全く馴染めなかった!前4作品のコミックステイストを全面

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/05(火) 13:02:34 |
  2. cococo
映画で観るのは、初めての「バットマン」。子役にしても、父親の役者さんにしても、ま

『バットマン・ビギンズ』シリーズ中、最高に面白いバットマン!

  1. 2005/07/05(火) 12:40:12 |
  2. よろ川長TOMのオススメ座CINEMA
最も面白い脚本、最も細部までリアリティにこだわったバットマンの、まさに最高傑作です。隅々まで納得のゆく設定、今までのシリーズのイメージを見事に打破した全く新しいオトナな作品に仕上がりました。さあ、ネタバレなしでお話しましょうね。

『バットマン ビギンズ』

  1. 2005/07/05(火) 10:01:27 |
  2. ラムの大通り
-----久しぶりのバットマン・ムービーだね。予告編を観る限りでは、これまでとだいぶ違うようだけど。「これまでの作品は89年にティム・バートンが手掛けた『バットマン』をベースに続いてきた。あれは『ビートルジュース』でその映像センスを高く評価されたティム・バートン

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/05(火) 09:42:22 |
  2. Akira's VOICE
新たな幕を上げたバットマン。 ドラマ性に優れ面白かった!

「 バットマン ビギンズ 」

  1. 2005/07/05(火) 09:04:10 |
  2. MoonDreamWorks
監督 : クリストファー・ノーラン主演 : クリスチャン・ベール /マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/      / ケイティ・ホームズ / 渡辺 謙 /公式HP:http://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/  バッドマン ビギンズ DetectiveComics(探偵漫画...

『バットマン ビギンズ』

  1. 2005/07/05(火) 07:09:06 |
  2. flicks review blog
 正直 尺は長いなーと思うんですが、お話しの持って行き方が上手だったと思うので飽

生傷の絶えない、人間味あるヒーロー◆『バットマン・ビギンズ』

  1. 2005/07/05(火) 07:04:40 |
  2. 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
5月30日(月)完成披露試写会(ピカデリー1)にて友人の誘いで『バットマン・ビギンズ』の完成披露試写会に潜入した。今やすっかりハリウッドスターの仲間入りとなった渡辺謙が出演していることが話題になっているアレだ。スーパーマンとかスパイダーマンとか、空飛

バットマン ビギンズ

  1. 2005/07/05(火) 06:44:37 |
  2. ネタバレ映画館
 「お菓子をポリポリ食うのはやめろ!ビニールの音は響くんだよ!」と、無神経な客に正義の制裁を加えたくなったが、「報復はただの自己満足よ」というケイティ・ホームズの声が聞こえてきたので思いとどまった・・・ これは、ダークヒーローが原点に戻って、生立ちや誕生

こうもり男はじめました 「バットマン ビギンズ」

  1. 2005/07/05(火) 06:36:35 |
  2. 平気の平左
バットマン ビギンズ評価:75点「バットマン ビギンズ」、日本語に訳すと「こうもり男はじめました」時は戦国、舞台は中華料理店「幸楽」。幸楽は向かいに出来た新たな中華料理店に客を奪われていた。さらに追い討ちを駆けるように向かいの中華料理店には「冷やし中華はじ

Batman Begins★★★★★

  1. 2005/07/05(火) 03:45:42 |
  2. なおのオススメ文芸。
邦題:バットマン ビギンズ『両親を殺害されたブルース・ウェインは、世の中に幻滅し、不当な闘いを終わらせ、弱者を餌食にする悪党を倒すことを心に誓う。そして彼は自らの恐怖を克服し、バットマンになる。』director ...Christopher Nolan(Memento)Bruce Way...

★「バッドマン ビギンズ」

  1. 2005/07/05(火) 02:24:55 |
  2. ひらりん的映画ブログ
公開初日のナイト・ショウで観て来ました。PM11:35からだっていうのに、けっこう入ってましたね。渡辺謙のおかげかなっ。2005年製作のアクション・ヒーローもの、140分。あらすじ大富豪のお坊ちゃま、ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)。おうちの古井




PAGE
TOP

