大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005.06.27(月) _00:13:33
  2. 洋画【た行】
  3.  トラックバック:71
  4.  コメント:8
dany.jpgジェット・リー主演作。 リュック・べッソンが脚本を書いている。 だから私には何故か監督は違う物の「キス・オブ・ザ・ドラゴン」と一緒の作品の匂いがする。 あっちはパリ、こっちはイギリスはスコットランドのグラスゴーが舞台。 映画は途中かなり厳しい描写があっても最後はハッピーエンドになってくれれば、はっきり言ってそれで良い!!
トレイラー時のクラシック音楽が気になっていた。 あの闘犬の如くのリーの様相とは対照的で。。。 ジェット・リーが可愛いのよ、その無垢さ。。。 フリーマンはタイプキャストが許される俳優だ、実に。 良い人、あの優しげな語り口は神からのギフト!! 高校生には見えないがヴィクトリアのケリー・コンドンもなかなか将来性のある演技を披露している。 ダニーと言う名前は「ダニーボーイ」からの発想で名づけられたのかな?と思ったがアイルランド民謡だから気のせいかな。 上流階級の英語と訛のある英語とアメリカ英語が同一画面で聞けるのも楽しい。
そして何よりも人種を超えて描かれているのが最高にイイ♪

5歳の時に母親から引き離され、悪漢バートに育てられたダニー。 首輪をつけられ、地下に閉じ込められ、バートの金儲けの道具として生きてきた孤独な殺人マシーン。 ある時、盲目のピアニスト、サムと出会い、ダニーは初めて人を愛することを知る…。
edit

<<ボン・ヴォヤージュ | BLOG TOP | パニッシャー>>

comment

意外な拾い物でした(^o^)/

  1. 2005/07/05(火) 12:14:09 
  2. URL 
  3. こっちゃん 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは。
トラバありがとうございますネ。
たしかに、脚本・監督ともお気に入りの人ですので、
多少の期待はありましたが、
このアクション部分と、ドラマ部分のコントラスト感
の素晴らしさに、すっかりハマってしまいました。

モーガンおじさん、いつも優しいですネ(*^o^*)

    こっちゃん

ohtaさん。

  1. 2005/07/01(金) 23:46:35 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
ファンてなかなか巧くコメントなんか出来ないですよ!
分かるなぁ~。 興奮のしっぱなしですから!!
>ハッピーエンドなところもホッと出来て良かったです(^^)
やっぱり映画はそうじゃなくっちゃ!!

TBありがとうございました!

  1. 2005/07/01(金) 04:20:57 
  2. URL 
  3. ohta2000 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございました。
私はリンチェイ(あえて中国名で呼ばせていただきます)の大ファンでして、すごく頭の悪いコメントを書いていたのにTBしていただけて驚くやら嬉しいやら恐縮するやら…
ありがとうございました!
映画は本当に満足です。ハッピーエンドなところもホッと出来て良かったです(^^)

  1. 2005/06/30(木) 09:31:54 
  2. URL 
  3. かんすけ 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございました。
とてもお気に入りになった作品です。
今までジェット・リーの映画はあまり観たことなかったですけど、これを機にいろいろ観てみたいですね。
ではでは、お邪魔しました~

ありがとうございます

  1. 2005/06/30(木) 00:55:43 
  2. URL 
  3. pol356 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございました。
ダニーザドッグ、いい映画です。
家族愛の大切さ、ホントに再認識する映画だったなと、改めてそう思います。
素の心っていうか、そういう部分をつかれた映画です・・

久し振りにレスです。

  1. 2005/06/29(水) 19:17:41 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
fullmoonさん。
こちらの作品は是非劇場で。。。でも拳闘シーンは凄いのでやっぱDVDで良いかも。。。(どっちやねん? ただ見て頂ければ。。。回し者じゃありませんが。。。)

yumiyanさん。
>ダニー・ザ・ドッグよかったですよね☆
闘いシーンはちょっと引き掛けますが、まぁ人間的なふれあいのところが全てを帳消しにしてくれました。
>映画の感想詳しくかいてて参考になります。また遊びにきますね。。
そうですか~。 是非お気軽にお越し下さい。

  1. 2005/06/29(水) 13:57:30 
  2. URL 
  3. yumiyan 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございます。
ダニー・ザ・ドッグよかったですよね☆
映画の感想詳しくかいてて参考になります。
また遊びにきますね。。

  1. 2005/06/29(水) 08:36:52 
  2. URL 
  3. fullmoon 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございます。
この映画けっこう評価がいいみたいなので時間があれば映画館で、無理ならDVDで絶対見ようと思っています。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2006/02/01(水) 11:40:04 |
  2. WILD ROAD
『ダニー・ザ・ドッグ』 2005年アメリカ(103分)監督:ルイ・レテリエ 脚本:リュック・ベッソン   ロバート・マーク・ケイメン 出演:ジェット・リー   モーガン・フリーマン   ボブ・ホスキンス   ケリー・コンドン   ディラン....

ダニー・ザ・ドッグ 06年11本目

  1. 2006/01/30(月) 12:52:13 |
  2. 猫姫じゃ
ダニー・ザ・ドッグこれは、見たかったんですyo。うちは、姉君共々、ジェット・リー ファン。リュック・ベッソン&nbsp;がかんでいるから、おフランス、アメリカ合作なのね。フランス語でも良かったんじゃないかな?そういう雰囲気感じたし、、、期待通り、良かったです...

【映画】ダニー・ザ・ドッグ ジェット・リー モーガン・フリーマン主演 ルイ・レテリエ監督

  1. 2005/11/04(金) 14:08:11 |
  2. 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
わずか5歳で誘拐され、悪徳高利貸しのもとで首輪を外すと相手に襲いかかる殺人マシー

『ダニー・ザ・ドッグ』

  1. 2005/10/15(土) 06:35:19 |
  2. honu☆のつぶやき ~映画に恋して~
『ダニー・ザ・ドッグ』公式HP  http://www.dannythedog.jp/ 原題:Danny the dog製作:2004年フランス・米監督:ルイ・レテリエ出演:ジェット・リー、モーガン・フリーマン、ボブ・ホスキンス5歳の時に母親から引き離され、過去を失い、悪党バート...

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/08/21(日) 17:37:56 |
  2. cinema capsule
リュック・ベッソン-「ニキータ」や「レオン」などで日本でもたくさんのファンを持つフランスの映画監督。最近はプロデューサーとしての活動が主になってる彼の最新作がジェット・リー主演のダニー・ザ・ドッグ。3月に来日して記者会見、披露試写会での舞台挨拶を行った際

ダニー・ザ・ドッグ(続々)

  1. 2005/08/02(火) 14:01:24 |
  2. ふわふわミディの気持ち
前回の記者会見に引き続き、舞台挨拶の全訳もアップしましたので、見てくださいね!

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/07/27(水) 07:28:54 |
  2. シネクリシェ
 アイディアというか構成の優れた作品です。  ハートウォーミングな人間ドラマでありながら、それでいてギャングもののB級アクション映画。このよ

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/07/26(火) 00:50:15 |
  2. ロハンのススメ。
DANNY THE DOG / ダニー・ザ・ドッグ近年は映画界の裏側ばかりに回っていて、映画界のつんくとでも呼んであげたいリュック・ベッソンですが、今作はかなりよかった。前作の『キス・オブ・ザ・ドラゴン』もよかったし、ジェット・リーとのコンビはあっているようです

ダニー・ザ・ドッグ~UNLEASHED DUNNY THE DOG

  1. 2005/07/17(日) 18:01:47 |
  2. おかまな私の@Muzik, Kino und Tag
&lt;font color=#773333&gt;Jet LiMorgan FreemanBob HoskinsLuc Besson(製作・脚本)Louis Leterrier監督&lt;/font&gt;&lt;font color=#888888 size=1&gt;5歳の時に誘拐され、悪徳高利貸しのバートによって番犬、そして闘犬になるべく育てられた男ダニー。常に首輪をはめ

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/07/13(水) 18:51:15 |
  2. 利用価値のない日々の雑学
リュック・ベッソンって、筆者の中では、今ひとつ安心できない、信じきれない人である。年代が近い割りには、どうも考えていることに共通項が無いというか、凡人である筆者に理解できないのが悪いのか。但し、「ジャンヌ・ダルク」とか「レオン」、「ニキータ」の様な氏の監

『ダニー・ザ・ドッグ』

  1. 2005/07/13(水) 01:01:21 |
  2. cinema days 『映画な日々』
 ジェット・リーがダニーの”闘犬”と”少年”の ような二面性を上手く演じています。 個人評価 ★★  『 映画雑感 』

ダニー・ザ・ドッグ 【芝居するジェット・・・に救われて及第点】

  1. 2005/07/12(火) 00:22:38 |
  2. 自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ
チケットを買った2分後、劇場に貼ってあるポスターを見て、失敗したかな?・・と思った。だーいっきらいな「トランスポーター」の監督作だった(ルイ・レテリエ)。それでなくても、リュック・ベッソン脚本という時点でかなり微妙なのだ。ベッソン監督作品は「最後の戦い」とか

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/07/10(日) 21:05:23 |
  2. ミーハーの映画評
5歳の時に母親から引き離され、記憶を奪われ、感情を失い、暗い地下室で人を殺すことだけをバート(ボブ・ホスキンス)に仕込まれてきた男ダニー(ジェット・リー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ダニーは金儲けの道具として闘うことしか

DANNY THE DOG

  1. 2005/07/09(土) 22:34:42 |
  2. Makin’Happy
試写会@一ツ橋ホール今日も雨の中、行ってきました。『DANNY THE DOG (official site )』 監督:ルイ・レテリエ脚本:リュック・ベッソン音楽:マッシブ・アタック出演:ジェット・リー、モーガン・フリーマン、    ボブ・ホスキンス、ケリー

「ダニー・ザ・ドッグ」 - UNLEASHED -

  1. 2005/07/08(金) 13:37:36 |
  2. Chic & Sweet * びいず・びい
「もっと映画を見ようよ Myキャンペーン」第一弾。勝手にやってま~す♪親から引き離され、首輪をはめられて、闘犬のように命令通り相手を倒すよう育てられたダニー(ジェット・リー)。彼を「人間」としてではなく、金儲けの「道具」として扱う極悪人の育て親。何で首輪なん

泣きの「ダニー・ザ・ドッグ」

  1. 2005/07/08(金) 08:16:35 |
  2. soramove
「ダニー・ザ・ドッグ」★★★☆ジェット・リー、モーガン・フリーマン主演犬のように首輪をされ、ボスの命令で殺人マシーンになる男闘うことのイミも知らず希望や夢を見ることも無いジェット・リーがモーガン・フリーマンと共演したこの映画アクシ...

DANNY THE DOG(2005,France

  1. 2005/07/07(木) 00:36:26 |
  2. The Final Frontier
 とりあえず水曜日なので,仕事が終わった途端に映画館に駆け込んで2本ハシゴしてきました。 1本目は『戦国自衛隊1549』 そして2本目 “Danny the Dog” あらすじ;5歳の時に誘拐され、悪徳高利貸しのバートによって番犬、そして闘犬になるべく育てられた男ダニー(ジェ

「ダニー・ザ・ドッグ」 Danny The Dog

  1. 2005/07/06(水) 01:54:34 |
  2. 俺の明日はどっちだ
♪ Danny boy, Oh Danny boy, I love you so.物心付く前から金貸しのバート(ボブ・ホスキンス)に闘犬として育てられたダニー(ジェット・リー)は、親のことも子供時代のこともほとんど憶えていない。そして首輪を付けられ、犬のように扱われ、殺人マシーンとして生きてい

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/07/05(火) 12:13:53 |
  2. こっちゃんと映画をみまちょ♪
心拍数が上がりまくりデスッ!これほど圧倒的なカンフー・シーンを惜しげもなく立て続けに見せ付けるこの作品。いったい何なんだあ~ッ!ジェット・リー・ファンならもちろん必見!ファンならずとも『彼』という俳優を知るにはもってこいの作品だと言えるでしょう!札幌の一

『ダニー・ザ・ドッグ』レビュー

  1. 2005/07/04(月) 06:46:32 |
  2. 西欧かぶれのエンタメ日記
新宿で『ダニー・ザ・ドッグ』を鑑賞。なんとこの映画館では、本作と『ミリオンダラー・ベイビー』、『バットマン・ビギンズ』が上映中。…そう、右も左もモーガン・フリーマンです(笑)本作の見どころはやはり、「犬」であるジェット・リーの演技でしょう。冒頭、首輪を解

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/07/03(日) 23:38:51 |
  2. cinema capsule
リュック・ベッソン-「ニキータ」や「レオン」などで日本でもたくさんのファンを持つフランスの映画監督。最近はプロデューサーとしての活動が主になってる彼の最新作がジェット・リー主演のダニー・ザ・ドッグ。3月に来日して記者会見、披露試写会での舞台挨拶を

★「ダニー・ザ・ドッグ」

  1. 2005/07/03(日) 03:45:56 |
  2. ひらりん的映画ブログ
どちらかのブログに、この春~夏は「モーガン・フリーマン祭りだ」・・・とありましたが。まさにっ。この映画にも出演中でございます。ひらりんが観た中では、「ミリオンダラー・ベイビー」、「バットマン・ビギンズ」と声の出演(ナレーション)で「宇宙戦争」でいい味出し

試写会「ダニー・ザ・ドッグ」

  1. 2005/07/03(日) 01:24:05 |
  2. こまったちゃんのきまぐれ感想記
試写会「ダニー・ザ・ドッグ」開映19:00@一ツ橋ホール「ダニー・ザ・ドッグ」UNLEASHED / DANNY THE DOG  2005年 フランス/アメリカ/イギリス/香港配給:アスミック・エース監督:ルイ・レテリエ武術監督:ユエン・ウーピン 袁和平製作:リュック・ベッソン

映画『ダニー・ザ・ドッグ』試写会

  1. 2005/07/02(土) 12:15:51 |
  2. 音の鳴る木
 行って来ました。

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/07/02(土) 00:56:26 |
  2. 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
★本日の金言豆★モーツァルト ピアノソナタ第11番:モーツァルトがザルツブルグから新天地ウィーンへ飛び出し、音楽家として自由と成功を勝ち取りつつあり、幸せな感情に満ちていた頃の作品。 のっけから全開のジェット・リーの痛快バトルアクションが圧巻! 「マトリッ

『ダニー・ザ・ドッグ』  ☆☆★★★

  1. 2005/07/01(金) 11:43:08 |
  2. 映画VS氣志團&タイガー
なんと今週4本目の鑑賞。予告で見た感じは「マッスルヒート」みたいだった。『ダニー・ザ・ドッグ』製作・脚本:リュック・ベッソン監督:ルイ・レテリエ出演:ジェット・リー、モーガン・フリーマン、ボブ・ホスキンス、ケリー・コンドン「トランスポーター」のルイ・レテ

ダニー・ザ・ドッグ 6/25公開 (試写会)

  1. 2005/07/01(金) 02:22:57 |
  2. 映画と本。
3.8点 犬時のジェット・リー最高。俺あらすじ:ダニーは殺人だけを教えられ暗い檻の中で生きていた。外に出るのは首輪が外された時、人を殺す時のみ。だがある事故により一人になったダニーが訪れたのは盲目のピアニスト・サムの元だった。監督:ルイ・レテリエ 脚本:リュ

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/30(木) 23:17:38 |
  2. tomozoのうれし★たのし★大好き
待ちに待ったジェット・リーの新作「ダニー・ザ・ドッグ」を丸の内プラゼール初回を観

「ダニー・ザ・ドッグ」 - UNLEASHED -

  1. 2005/06/30(木) 21:24:19 |
  2. Zionの丘
「レオン」、「キニータ」を作り出した「リュック・ベッソン監督(今回は監督ではない)」脚本の「ダニー・ザ・ドッグ」。 なかなか良かったですヽ(’ー‘)ノ。 「ジェット・リー」と名脇役「モーガン・フリーマ...

■ダニーザ・ドッグ ジェット・リー主演 Unleashed

  1. 2005/06/30(木) 14:49:47 |
  2. ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY
香港各紙によると、スマトラ沖地震で李連傑(ジェット・リー)が足に軽傷を負った、という。リーは、今回の地震発生当時、モルディブに家族と旅行中で、ホテルの部屋に津波が押し寄せた為に娘を抱えて避難する際に、家具に足をぶつけた、らしい。津波発生後、一時連絡が取れ

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/30(木) 13:40:35 |
  2. In my opinion・・・
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイジェット・リー最新作!!!これをどれほど待ったことか・・・自分の中ではスター・ウォーズの次に待ちわびていました。思い返すとジェット・リーには少林寺で衝撃を受けて以来ファンでした。で、今日はもちろ

「ダニー・ザ・ドッグ」劇場にて

  1. 2005/06/30(木) 12:22:15 |
  2. xina-shinのぷちシネマレビュー?
昨日ファーボーレ東宝で『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』を見る前に、時間があったので『ダニー・ザ・ドッグ』を観ました。主演は『HERO』の「ジェット・リー」、共演に『ミリオンダラー・ベイビー』『バットマン・ビギンズ』の「モーガン・フリーマン」。監督

『ダニー・ザ・ドッグ』を観て来ました!

  1. 2005/06/30(木) 06:44:38 |
  2. ★☆★風景写真blog★☆★Happy infectio...
#89『ダニー・ザ・ドッグ』DANNY THE DOG☆コピー☆『ニキータ』『レオン』に続きまた一つ心を引き裂かれる愛の感動アクション大作が誕生した2005年6月25日(土)丸の内プラゼールほか松竹・東急系にて全国ロードショー2004年9月22日フランス初公開2004年1時間43分スコープ

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/30(木) 00:56:40 |
  2. Project356-車狂の毎日
昨夜、映画を見て参りました。「フォーラム」は初入場、しかもギリギリの時間帯に行ったため、あまり建物の様子はチェックできないまま・・・。

「ダニー・ザ・ドッグ」

  1. 2005/06/29(水) 23:41:45 |
  2. the borderland
この日は「スターウォーズ エピソード3」の先々行上映の日。ナビオとブルクはただでさえ土日の混雑は半端じゃないのに、ごった返してるだろうと思い。本当は「バットマン・ビギンズ」に行きたかったんだけど、この2館は避けたスケジュールで2本鑑賞。ジェット・リー主演

「ダニー・ザ・ドック」@一ツ橋ホール

  1. 2005/06/29(水) 22:07:57 |
  2. 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
最近さっぱり試写会に当たっていなかったので行ってなかったんですが、久しぶりに試写会に行ってきました。といっても、勝又さんに誘ってもらっての試写会なので自分で当たったわけじゃないんですが・・・で、見てきた映画は「ダニー・ザ・ドック」です。{/kaeru_cry/}物語の

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 21:23:45 |
  2. Lovely Cinema
想っていた以上に良かったです。アクションをしていないときのこんなにもいままで見たことのないジェット・リーの表情と、出てきた瞬間からとっても温かい表情のモーガン・フリーマン。寒い冬に見たい作品です。あ、もちろんアクションシーンもばっちり見ごたえあり!2004/フ

『ダニー・ザ・ドッグ』

  1. 2005/06/29(水) 21:04:08 |
  2. 映画大陸
 『ダニー・ザ・ドッグ』・・・う~んなんとなく英語タイトルをそのままカタカナにしたものよりも『狂犬ダニー』とかそういったVシネチックなタイトルにして欲しかったジェット・リー最新作! そんなジェットさんを脇で支えているのがなんとモーガン・フリーマン! 

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 20:37:03 |
  2. は~るよ恋、は~やく恋♪
脚本リュック・ベッソン出演ジェット・リーモーガン・フリーマン他公式サイトhttp://www.dannythedog.jp/ストーリー ※goo映画「ダニー・ザ・ドッグ」より5歳の時に誘拐され、闘犬として育てられたダニーは、高利貸しのバートに連れられ、取り立てと闘いに明け暮れていた。

『ダニー・ザ・ドッグ』を観ました。

  1. 2005/06/29(水) 20:16:01 |
  2. 0120 Blog
ジェット・リーが記憶も無く、読み書きもままならない少年のような役を務めています。彼の名はダニー。幼い頃に母親を無くし、叔父と称する取り立て屋のバートに拾われ闘犬のような男に育て上げられます。首にはバートの付けた首輪・・・。取り立ての現場に連れて行

danny the dog

  1. 2005/06/29(水) 18:44:13 |
  2. ねこ的な日常
実は李連杰(ジェット・リー)のファンだったりします。先日、リュック・ベッソンプロデュースの彼の新作「ダニー・ザ・ドッグ」を予告編でちょっと見たんですが、これがけっこう面白そうだった。物語は、殺人兵器として犬のよう...

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 18:37:21 |
  2. 自由・映画論。
タイトル:ダニー・ザ・ドッグ出演:ジェット・リー、モーガン・フリーマン、ボブ・ホスキンス、ケリー・コンドン監督:ルイ・レテリエ★★☆☆一体、人間らしさって何だろうと考える、アクションとヒューマンドラマが入り混じった作品。<ストーリー>小さい頃に誘拐され、

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 17:56:07 |
  2. ★☆★ Cinema Diary ★☆★
本日1本目は「ダニー・ザ・ドッグ」です。昨日観る予定でしたが、寝坊したため本日朝一で観て来ました。&nbsp;感想です。期待していた作品でしたが、期待以上でした。これは素晴らしい作品です。&nbsp;「小さい時に誘拐されて、悪徳高利貸の男により、闘犬にな

『ダニー・ザ・ドッグ』を鑑賞

  1. 2005/06/29(水) 16:08:48 |
  2. -PARADOX-
 題名:ダニー・ザ・ドッグ時間:103分監督:ルイ・レテリエ出演:ジェット・リー、モーガン・フリーマン、ボブ・ホスキンス 等あらすじ:5歳のときに誘拐され、感情も記憶も失い、ただ闘う犬として育てられた孤独な殺し屋、ダニー。唯一彼の心を動か...

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 16:01:41 |
  2. メルブロ(更新不定期)
ダニー・ザ・ドッグ上映時間1時間43分 監督 ルイ・レテリエ 出演 ジェット・リー モーガン・フリーマン ボブ・ホスキンス ケリー・コンドン 2年ぶりのリー出演作。そしてリュック・ベッソン作品は2度目。本当リー凄いな。ハリウッドだけでなく、フランスにも進

映画「ダニー・ザ・ドッグ」

  1. 2005/06/29(水) 15:51:55 |
  2. 日記とか文章披露?
近所の映画館で「ダニー・ザ・ドッグ」を鑑賞してきました。

「ダニー・ザ・ドッグ」

  1. 2005/06/29(水) 15:42:50 |
  2. てんびんthe LIFE
「ダニー・ザ・ドッグ」 一ツ橋ホールで鑑賞期待しないで見に行った作品でした。地下鉄の駅に看板がかかっていて、ちょっと気にしていたのは、モーガン・フリーマンが又出てる。昨日も「バットマン・ビギンズ」に出てたし、「ミリオン・ダラー・ベイビー」ではオスカーゲッ

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 14:10:45 |
  2. Yoshishi Blog
リック・ベッソンがかかわる映画がとてもお気に入りで、最近の作品も好きですが、リック・ベッソンを知ったきっかけとなる『ニキータ』『レオン』は切なくて熱い愛の物語が特に心に残っています。今回ジェット・リーとモーガン・フリーマンが出演する第3段『ダニー・ザ

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 13:47:21 |
  2. dairy life
今日は『ダニー・ザ・ドッグ DANNY THE DOG 』を観てきました。JET LIめちゃかっこよかった~。やっぱりアクションは生っぽいのがいい♪ 『HERO』はちょっとナ~。ありえなさすぎ(-_-#)今回のは今までと違ってアクションあり、ホロリありって感じでよかったナァ♪ヴィクト

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 12:52:45 |
  2. 「月の風」シネマ日記
ジェット・リー主演ジェット・リーのアクションを撮りたかっただけなのか。終始アクションに徹して終了。折角ストーリー上、伏線があるのに生かし切れてない。だから、アクション以外のジェット・リーの演技が生きてこない。モーガン・フリーマンもしかり。決

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 12:01:58 |
  2. travelyuu とらべるゆうめも MEMO
ジェット・リーとモーガン・フリーマン あっと驚くような共演はたして物語はと思い観ましたジェツトリーのアクション映画にしては 見ごたえがありますストーリーの良さでしょうか?モーガン・フリーマンの重厚のある演技のせいでしょうかリュックベンソンとユエンウーピン

『ダニー・ザ・ドッグ』

  1. 2005/06/29(水) 11:47:35 |
  2. Such One Day
『ダニー・ザ・ドッグ』試写会に行ってきますた。5歳の時に母親から引き離され、過去を失い、悪漢バートに育てられたダニー。彼はバートの金儲けの道具として、闘うことしか知らずに生きてきた孤独な殺人マシーン。首輪を付けられ、地下に閉じ込められて生きてきた。ある時、

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 10:46:23 |
  2. NANAんち
遊びに行くまで時間があったんでダニー・ザ・ドッグを観た。犬みたいに扱われるファイターがジェット・リーと盲目の調律師がモーガン・フリーマンが偶然出会ってジェット・リーが人間らしさを取り戻していくって言う話。闘うシーンとかはさすがジェット・リーって感じ。HERO

「 ダニー・ザ・ドッグ 」

  1. 2005/06/29(水) 09:59:31 |
  2. MoonDreamWorks
 監督 : ルイ・レテリエ 脚本:リュック・・ベッソン主演 : ジェット・リー / モーガン・フリーマン /     ケリー・コンドン / ボブ・ホスキンズ公式HP:http://dannythedog.jp/ ダニー・ザ・ドッグ  モーガン・フーマンが出る映画は間違いない。 そ...

「ダニー ザ・ドッグ」の試写会へ行ったのそ

  1. 2005/06/29(水) 09:48:43 |
  2. のそのつぼやき
 昨日は、「ダニー ザ・ドッグ」の試写会へ行ってきました。会場がMOVIX清水だったので、M氏にも定時に(むりやり)仕事を終えてもらい、一緒に行ってきました。

リー・リンチェイだぜ!【ダニー・ザ・ドッグ】

  1. 2005/06/29(水) 09:21:49 |
  2. Fun is ;
今週末にも公開予定の【ダニー・ザ・ドッグ】を試写会で。少々ひさしぶりの登場ですが、できる後輩からのお誘いです。場所は皇居近くにある「科学技術館サイエンスホール」です。竹橋駅で降りると、金曜の夜(しかも小雨)だというのにお堀の周りを走っている人が結構います

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 08:58:14 |
  2. ユウヒイサナの懸賞生活
{/kaeru_en4/}ダニー・ザ・ドッグ試写会に行ってきました。仕事終わってダッシュで行きました。上映が始まる前に「お帰りにお土産を用意しております」とアナウンスが流れて、期待したら、サンプル1個でした。画像参照{/face_ase2/}でも、ありがとう{/face_nika/}盲目のピア

ダニー・ザ・ドッグ(続)

  1. 2005/06/29(水) 08:43:37 |
  2. ふわふわミディの気持ち
TBありがとうございました~!ジェット・リーの記者会見の動画の全訳です。実際の彼はとても信念をもった人であることが、記者会見の彼のコメントから理解できると思います。ファンなら必見!!

『ダニー・ザ・ドッグ』

  1. 2005/06/29(水) 08:37:19 |
  2. 京の昼寝~♪
■監督 ルイ・レテリエ■脚本 リュック・ベッソン&nbsp;■キャスト ジェット・リー、モーガン・フリーマン、ボブ・ホスキンス、ケリー・コンドン 5歳の時に誘拐され、闘犬として育てられたダニー(ジェット・リー)は、高利貸しのバートに連れられ、取り立てと闘いに明

今月見に行きたい映画~その4~

  1. 2005/06/29(水) 08:35:05 |
  2. FULLMOON
ダニー・ザ・ドッグ 公開予定:6/255歳の時に母親から引き離され、過去を失い、悪漢バートに育てられたダニーは闘うことしか知らずに生きてきた孤独な殺人マシーン。首輪をつけられ、地下に閉じ込められて生きてきた。ある時、目のピアニスト、サムと出会う。音楽に触れ、サ

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 08:27:40 |
  2. ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
映画「ダニー・ザ・ドッグ」の感想です

ダニー!!がんばれっ!!

  1. 2005/06/29(水) 08:07:24 |
  2. 一路平安。
これほどまでにハッピーエンドを望んだ映画はございません。 「ダニー・ザ・ドッグ」。 どーも最近、福井晴敏ワールドにどっぷりで。「川の深さは」の保とか、「Twelve Y.O.」の護とか、「亡国のイージス」の行とか、(ただ今下巻読んでる途中。)...

「ダニー・ザ・ドッグ」

  1. 2005/06/29(水) 07:09:36 |
  2. おたすけシュー
今日、「ダニー・ザ・ドッグ」の初日と「スター・ウォーズEP3」の先々行ということで、2本観てまいりました。[:ソフトクリーム:]最初に観たのは「ダニー・ザ・ドッグ」。あのジェット・リーがシリアスものを!これは絶対観に行かなくちゃと、楽しみにしていました。そして、

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 07:07:01 |
  2. まったりでいこう~
前宣伝からして切なさが滲み出てて、公開をとても楽しみにしてた作品です。首輪をされ主人の命令に従って相手を痛めつけるダニー。ともすれば相手を殺してしまうだろう彼のファイトぶりは観ていてゾクゾクしました。銃をぶっ放せば一発ですむところなのに、あえて拳や蹴りで

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 06:29:45 |
  2. CINEMA正直れびゅ
思えば、ジェット・リーを劇場で観るのは、「HERO 英雄」以来だ。信頼できる俳優、モーガン・フリーマンも出てる。予告はちょっとくさい気もしたが、まあいい。ちょっと期待して観るとしよう。

ジェット・リーが・・・かわいい!? 「ダニー・ザ・ドッグ」

  1. 2005/06/29(水) 06:24:43 |
  2. 平気の平左
ダニー・ザ・ドッグ評価:75点{/fuki_osusume/}なかなか面白ですよ、この映画。私は「好きな映画は?」と聞かれたときには必ず「レオン」を挙げるベタベタな人なんですが、「レオン」好きは必見でしょうね。「レオン」同様、殺し屋が人の暖かみに触れて人間らしさを取り戻

『ダニー・ザ・ドッグ』 鑑賞日記

  1. 2005/06/29(水) 06:20:21 |
  2. SISTER'S SHIP
昨夜、妹と『ダニー・ザ・ドック』を観に行きました。そして ご多分に漏れず今回も問題が発生したのです。こうも続くと ブログに書く為のネタ提供を 誰かがやっているでは?と勘繰りたくなってしまう……それとも私が何でもない事に突っかかるのが悪いのでしょうか?←

【映画】ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 06:05:24 |
  2. としの備忘録 ~最近物忘れが激しい
としです。

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 02:33:41 |
  2. 映画バカ一代
ジェット・リー(香港)、モーガン・フリーマン(アメリカ)、ルイ・レテリエ&リュック・べッソン(フランス)…多国籍にキャストとスタッフが集結した本作。ごった煮した化学反応によってハチャメチャな面白さになると期待していましたが、その期待は裏切られることなく予

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 02:29:21 |
  2. ネタバレ映画館
 『バットマン ビギンズ』では健康体、『ミリオンダラー・ベイビー』で片目を失明し、今作品では両目とも失明・・・ 荒唐無稽な漫画のような設定だ。5歳の時、バート(ボブ・ホスキンス)に拾われて、それ以来闘犬のように育てられてきたダニー。首輪を付けられている時は

ダニー・ザ・ドッグ

  1. 2005/06/29(水) 01:24:27 |
  2. Portello di Cielo
・ダニー・ザ・ドッグ@映画生活オススメ度 ☆☆☆☆日本教育会館武侠映画をアメリカが撮ったらこんなかんじ?ジャン・レノの脚本らしく人間模様がすごくよかったです。ジェット・リーもモーガン・フリーマンもすごくよかったです




PAGE
TOP

