大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

パニッシャー

  1. 2005.06.15(水) _23:26:12
  2. 洋画【は行】
  3.  トラックバック:14
  4.  コメント:3
pani.jpg愛する家族を殺されたFBI潜入捜査官フランク・キャッスルが、自らの手で悪を裁くために生まれ変わった。トレードマークのドクロTシャツに刻み込まれた己の正義で、荒んだ社会を戒める!

またまたアメリカ・コミックの映画化作品。 気になる俳優トーマス・ジェーンの珍しい主演作品。 出だしはフランスのクリストファー・ランバートみたいよ!! 金髪だし。。。新作ビデオで盛んにトレイラーが流れていたのでちょっぴり期待した。
トラボルタが適役だからそんなにB級じゃないだろうと思ったが。。。その残虐性がね、B級のような気がする。 私はあくまで女性だから?最初は観ていて辛いのよ~。
トーマス・ジェーンはこの作品ではトム・ジェーンに名前が短縮されている。 どう使い分けているのか?気分に因るのか?(笑)奥さん役のサマンサ・マシスが私は好きなの! 透明感があるでしょう。 横に逸れちゃったが、この主人公不死身なの!!  ちょっとここまでやっちゃうと引くよ。 でもコミックだものね、原作は。。。って主演はジェーンだし。。。今回はいつもと違う面を見れたのでイイかなぁ。 筋肉隆々だった。

で、本題はこれから。。。いやぁ、「ホステージ」であの若者の3人で一番怖かった準主役の彼ベン・フォスター君が出ていたのよ!! もう期待してなかった分、非常に楽しめました。
危ない役であるのには間違いないのだけれど、今回は好い役よ!!  こちらではほのぼの3人組。 気になる方は是非ご覧になって下さい。 私と一緒に彼にハマッテしまうかも!!  もう、これから彼の出演作品を探しに出ますよ~。
参考まで出演作品はこちら


edit

<<ダニー・ザ・ドッグ | BLOG TOP | ビフォア・サンセット>>

comment

  1. 2005/06/29(水) 18:55:10 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
takuchappyさん。
>ハリーウィストンのピアスはいくらだと思う?
アクセサリーはカルティエと争うお高さなんですって。。。!

chishiさん。
>ベン・フォスター、出てましたっけ?
しっかり出てました。 こっちの方がお勧めですよ、彼は。。。

ええ!?

  1. 2005/06/19(日) 00:37:30 
  2. URL 
  3. chishi 
  4. [ 編集 ] 
ベン・フォスター、出てましたっけ?
しまった~全然覚えてません。見直してみなきゃ(汗)

  1. 2005/06/16(木) 13:55:54 
  2. URL 
  3. takuchappy 
  4. [ 編集 ] 
TBどうもありがとうございました!!
ハリーウィストンのピアスはいくらだと思う?
TBこちらからも貼らせてくださいね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

パニッシャー

  1. 2005/07/22(金) 09:30:29 |
  2. とりあえずな日々(仮)
パニッシャー コレクターズ・エディション密輸組織摘発のため、潜入捜査の任に就くFBI捜査官フランク・キャッスル(トム・ジェーン)。ある取引で銃撃戦が勃発し犯人の一人が死亡。実は死亡したのは裏社会を取り仕切るハワード・セイント(ジョン・トラボルタ)の息子だった

パニッシャー(THE PUNISHER)

  1. 2005/06/29(水) 12:55:48 |
  2. 映画と音楽な私
~一家全員の命を奪われた元FBI捜査官  復讐ではなく,制裁を与えるために立ち上がるが...~ 変に小細工をしない,ストレートな映像表現で仕上げている作品で なかなか好感がもてる内容になっています(^-^) この映画って元々コミックだったんですね 全然知らずに観てたん

パニッシャー 今年の126本目

  1. 2005/06/19(日) 19:10:24 |
  2. 猫姫じゃ
パニッシャー&nbsp;天に代わって、お仕置きyo!!&nbsp;ま、結構気持ちいい、スカッとする映画なんだケド、FBI の極秘捜査情報が、どうしてあんな簡単に、漏洩しちゃうの??あんなにやられて、どうして生きてるの??殺し屋のくせに、どうして死んだかどう

『パニッシャー』

  1. 2005/06/19(日) 03:32:56 |
  2. Rappikoの映画生活
アメコミ原作ということで期待しなかったので、かなり高評価でした。最初、結構シリアスに始まった話でしたが、用意周到に見えた主人公の装甲車が簡単に壊れたり、送り込まれる殺し屋が笑えたりとか普通に楽しく観れました。

『パニッシャー』で締め

  1. 2005/06/19(日) 00:37:01 |
  2. 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
お願いだから最後の映画ぐらいは楽しかったって言わせてくれ~!と願いながら着席。館内は公開されたばかりだし結構人が多い。けど、空いてる椅子はたくさんあるわけで…なのになんで隣に人が座るんや( pωq) それも前の映画のときと同じヤツじゃん!大して長くも無い足を組

パニッシャー

  1. 2005/06/16(木) 23:11:19 |
  2. メルブロ(更新不定期)
パニッシャー 上映時間 124分 監督 ジョナサン・ヘンズリー 出演 トム・ジョーン ジョン・トラボルタ 四日連続で映画鑑賞ー。丁度学園祭で休みだから体力的にも問題なし。しっかし、本当九段会館はよろしくないねー。真ん中とか座ると、字幕が前のヘッドで見

「パニッシャー」

  1. 2005/06/16(木) 20:46:15 |
  2. sean's room
マーヴェル・コミックのヒーローがまた登場!?きゃあ~♪観なければ、観なければー!といざ劇場へ♪なにやら今回も辛気臭くて人間臭い。好きなんですよねぇ~こういうの。何でもこの主役キャラは最初、X-メンのH・ジャックマンが候補だったそうです。あらら…そっちで観

パニッシャー

  1. 2005/06/16(木) 16:51:41 |
  2. Imagination From The Other Side
「スパイダーマン」「X-MEN」「ブレイド」「デアデビル」「ハルク」などで知られるマーベル・コミックの同名作品を映画化したヒーロー・アクション。家族を殺され、復讐を誓う主人公フランク・キャッスルを演じるのは、「クリスティーナの好きなこと」「ドリームキャッ...

命は最も尊く

  1. 2005/06/16(木) 13:57:39 |
  2. ひとりぼっち
 昨年の12月すぎに、アクション映画もいいのではないかと思って”パニッシャ-”という映画を見に行きました。面白い。命は最も尊く、悪人も善人も同価値なのだ。だから、自分のワガママで、人を殺した奴は、自分も死ぬ事でしか償えない。このパニッシャ-という意味は、

映画89本目「パニッシャー」

  1. 2005/06/16(木) 10:16:33 |
  2. Bardus Scriptor
 スパイダーマンのスピンオフ作品.妻子を麻薬組織に殺された男が本名も捨てて組織に復讐する物語.かなりかっこよさげで,スピード感あるアクションが見られると思ったのですが,実際は・・・. すいません.序盤・・・わずかですが寝てしまいました(笑) もう,かなりま

パニッシャー

  1. 2005/06/16(木) 09:09:57 |
  2. ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
映画「パニッシャー」の感想です

映画: パニッシャー

  1. 2005/06/16(木) 05:05:03 |
  2. Pocket Warmer
邦題:パニッシャー 原題:The Punisher 監督:ジョナサン・ヘンズリー

パニッシャー

  1. 2005/06/16(木) 00:45:25 |
  2. 003 cinema
TBありがとうございました!そうなんです。「ホステージ」の彼がとても気になってたら、この作品にも出てたんですよね!覚えがないので残念です。そこを注意しながらもう一度観たいかも・・。

パニッシャー

  1. 2005/06/15(水) 23:59:21 |
  2. ネタバレ映画館
 エンドロールが始まった瞬間から、ロバート・ロドリゲスの名前がクレジットされてないかを探すため凝視してしまった。単なる復讐劇とは言えないような気がして・・・ またラジー賞の常連を生み出すのかなぁ~と心配してしまった前半部分。スタローン、シュワちゃん、セガ




PAGE
TOP

