大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ホステージ

  1. 2005.06.11(土) _23:42:48
  2. 洋画【は行】
  3.  トラックバック:46
  4.  コメント:8
hostage.jpgまず最初は【movix三郷】への道がよく分からんで行き難いで遅刻!・・泣き(愚痴)
ロバート・クレイス原作の傑作ベストセラー小説の映像化作品。
監督は激しい銃撃戦が注目されたフランス映画『スズメバチ』のフローレン・エミリオ・シリだから、銃の扱いは抜群。 音響が好い所で見たので、銃の音が怖い! アメリカは怖いわぁ。 今日の日本も怖いけどね。。。銃も今時の若者の心理も。。。
私は結構この作品楽しめました。 映画館はガラガラだったので寂しかったなぁ。 「電車男」の方にまわったかな?
まさにこの映画ブルース・ウィルスの映画でしょう!! やっぱり彼はこのような内容の映画が似合うわね。 戸惑った顔も健在で、いやぁ、「シールド」の主人公と頭の加減とか間違えるほど似ているがこの際無視しよう。。。
突っ込みどころもある。 黒幕って一体どうだったの? 黒幕の顔さえ一人とも分からず仕舞い。 
でも私最初の10分間を見逃しているので、そう思うのかも知れない。 少年が上手かったわぁ~。 若者たちも。。。でも引いちゃうけどね、違う映画でイイ役でお目にかかりたいわぁ。
ブルース・ウィルスの実の娘が実の娘役で出ているが、最初の方を見逃しているのでよく確認出来なかったな。 でも親バカなのだろう!! まぁ、細かいことは別に無視してもドキドキしてみる事が出来る作品で、私は「フォーガットン」より満足してます!!
edit

<<ビフォア・サンセット | BLOG TOP | エレニの旅>>

comment

かんすけさん。

  1. 2005/06/29(水) 19:04:29 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございます♪ 
>最後のスミスの演技?は意外でしたね。
あれは読めませんでした!! 
最後の最後まで意外に楽しませてくれました。

  1. 2005/06/18(土) 01:01:50 
  2. URL 
  3. かんすけ(シアフレ.blog) 
  4. [ 編集 ] 
色々突っ込みどころもありますが、結構楽しめる映画でした。
最後のスミスの演技?は意外でしたね。
よろしかったら、こちらにTBさせて頂きますね。

TBありがとうございます

  1. 2005/06/13(月) 00:54:28 
  2. URL 
  3. まこ 
  4. [ 編集 ] 
最近、ブルース・ウィリスの活躍がなくて
ちょっと気になっていたのですが、
楽しめる映画のようでホッとしました(^^)

肝心な冒頭。

  1. 2005/06/12(日) 23:07:16 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
えいさん。
>ブルース・ウィリスが交渉人として名をあげていながら、
失敗に終わってしまうエピソードが緊張感たっぷりに描かれます
うわぁ~、肝心なところ観てないわ!!
>とんでもないロン毛なので、けっこう笑えるかも。
いやぁ、笑いたかったわ!! 悔しさちょっぴり~。

kossyさん。
>フサフサ頭のウィリスを見逃しているのですか?
そうなんですよ。
>あのひげと髪は重要だったかも・・・(笑)
ちぇ、話について行けんぞ~。(泣・笑)

えぃみぃさん。
やっぱりガラガラでしたか! そんなに悪い出来じゃないと私は思うんだけど。。。
内容が矛盾しててもこの作品のように流せる作品と「フォーガットン」のように見逃せない決定打の時があります。
何の差なのか。

せつらさん。
>娘役と言うから笑っちゃう
いやぁ、余りイイ印象がないんですが。。。娘さん。。。
なんか木陰で話して丁度終わる時に映画館に入りましたし。。。
キャーって怖がっている時と写真だけかな。。。
>「交渉人」と比べてしまうし
確かにね。 私なんか主犯格の犯人は上司の責任者じゃないかなって勘ぐっておりました。 
明かされないままでしたが。。。続編作る気じゃないでしょうね??

TBありがとう

  1. 2005/06/12(日) 13:08:39 
  2. URL 
  3. せつら 
  4. [ 編集 ] 
ホステージのTBありがとう

なかなか面白い作品ではありましたね
ウィリスとデミ・ムーアの娘も出てたし
しかも娘役と言うから笑っちゃう、デミ元夫人
によく似てるよね、あまり交渉がメインだった
気がしないのが残念です。
交渉物と言えばやはり「交渉人」と比べてしま
うし、敵がどういう組織かわからなかたのも残
念です。

トラバありがとうございます。

  1. 2005/06/12(日) 12:47:23 
  2. URL 
  3. えぃみぃ 
  4. [ 編集 ] 
ホステージ、私の映画館もガラガラでした。おもしろい映画だっただけに寂しいですね。

冒頭の10分間

  1. 2005/06/12(日) 11:09:22 
  2. URL 
  3. kossy 
  4. [ 編集 ] 
も、もしや、フサフサ頭のウィリスを見逃しているのですか?
1年前の物語なので、それほど重要ではないにしろ、
あのひげと髪は重要だったかも・・・(笑)

冒頭の10分間。

  1. 2005/06/12(日) 10:48:42 
  2. URL 
  3. えい 
  4. [ 編集 ] 
おはようございます。

最初の10分間は、ブルース・ウィリスが交渉人として名をあげていながら、
失敗に終わってしまうエピソードが緊張感たっぷりに描かれます。
それがきっかけで、彼は田舎に引っ込むんです。
ここのウィリスはとんでもないロン毛なので、けっこう笑えるかも。
実は、Ya×oo!のプレミアム会員向けには
この冒頭のシーンを無料配信してたようです。

ウィリスの娘さんは、冒頭には出ないので大丈夫のはず。
捕まった自分の娘役です。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

ホステージ

  1. 2005/12/21(水) 15:57:10 |
  2. WILD ROAD
『ホステージ』 2005年アメリカ(113分)監督:フローラン・シリ 出演:ブルース・ウィリス   ケヴィン・ポラック   ジョナサン・タッカー   ベン・フォスター   ミシェル・ホーン ★ストーリー★小高い丘の上に立つ豪邸に若....

ホステージ 今年の242本目

  1. 2005/12/19(月) 18:09:58 |
  2. 猫姫じゃ
ホステージったく、金持ちめ、、、 fuck a rich people, , ,&nbsp;&nbsp;&nbsp;  (a で、合ってるかな??)あのぅ、、、1つ、どうしても言いたいことが、、、何であんなセキュリティーレベルの高いお金持ちのお屋敷に、いとも簡単に進入できるの??ぁ、いいんですyo...

Hostage (2005)

  1. 2005/08/27(土) 03:05:55 |
  2. azcar
【邦題】ホステージ【Cast】Bruce Willis, Kevin Pollak, Jimmy Bennett, Jimmy Pinchak, Jonathan Tucker 【Director】Florent Emilio Siri 【Length】1 hr. 42 min【Genres】Thriller 【Story】敏腕人質交渉人のジェフ・タリー。彼は、ある立てこもり事件に失敗するまで一

ホステージ&ラビナス つまらなかったり面白くなかったり……

  1. 2005/07/04(月) 10:28:01 |
●昨夜はホステージをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 敏腕人質交渉人のジェフ・タリー

ホステージ

  1. 2005/06/25(土) 14:32:21 |
  2. 欧風
この「ホステージ」は特に観たいな~、とは思ってはいなかったんですが、鑑賞券が当たったんで観てきましたよ。ブルース・ウィリスが主人公の映画です。ブルース・ウィリスと言えば、「ダイ・ハード」で有名ですね。一年前までロサンゼルス警察で交渉人をしてたけど、今は郊

ホステージ

  1. 2005/06/22(水) 21:44:42 |
  2. Aloha Days
ブルース・ウィリス製作、主演「ホステージ」久しぶりに大画面でブルース・ウィリス見たなぁ2000年の「アンブレイカブル」以来、観たい作品がなかったんだもんカメオ出演ではメジャー作品に出てるけど、もしかしてそれで食いつないでる?とか意地悪なこと思っちゃったり

嘘は一つだけだ。

  1. 2005/06/18(土) 16:05:32 |
  2. luv2
6/15 「ホステージ」鑑賞。 最初に言いたい感想は、ベン・フォスター演じるマースが怖かったということです。幽霊が出てくるホラー映画も怖いですが、こういう人間が出す恐怖感も怖くてあまり好きではないです。どこかで見たことがあると思ったら、ベンが「パニッシャー」

ホステージ

  1. 2005/06/18(土) 00:59:18 |
  2. シアフレ.blog
交渉人として解決に当たる人質事件と同時に、自らの家族をも人質に取られてしまうという、極限状態に追い込まれた男を描いたサスペンス・アクション。 この映画の一番の見所は、それぞれの思惑が交錯し、二つの人質事件がうまく絡み合っているところだと思います。 事件の

ホステージ

  1. 2005/06/15(水) 16:56:53 |
  2. Fly me to the moon...
★★★★☆本日レイトショーで見てきやした。そういえば映画館は久しぶり。&quot;世にも不幸せな~&quot;からきてないかな?あれ、&quot;交渉人&quot;からかな??とりあえず突っ込ませてください。完璧なセキュリティーで、どうしていとも簡単に進入されちゃうの?……映画

「ホステージ」試写会 中野サンプラザ

  1. 2005/06/14(火) 13:42:45 |
  2. MIHOのたわごと
本日、6時開場 6時半開映 中野サンプラザでのホステージ試写会に行ってまいりました。ちなみに公開は明日(4日)からです(爆)。主演 ブルース・ウィリス上映時間 1時間53分あらすじかつて凄腕交渉人として活躍していたジェフ・タリー(ブルース・ウィリス)は、人

ホステージ

  1. 2005/06/13(月) 22:46:00 |
  2. 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
★本日の金言豆★「HEAVEN CAN WAIT」その11978年アメリカ 監督:ウォーレン・ビーティ 出演:ウォーレン・ビーティ 、ジェームズ・メイスン「HEAVEN CAN WAIT」その21943年アメリカ 監督:Ernst Lubitsch 出演:Gene Tierney、Don Ameche AMAZON.COM選出「ベスト・ス

ホステージ

  1. 2005/06/13(月) 16:14:42 |
  2. Brain Death
昨日「ホステージ」の試写会に行ってまいりました。感想はコチラちょっとネタバレ的な部分もございますので、ご覧になる際はお気をつけて・・・。夏のアクション物という事で、それなりだなぁという感じ。「どこ行く?」「うーん映画?」「じゃ『ホステージ』とかいんでない

ホステージ / ブルース・ウィリス

  1. 2005/06/13(月) 14:50:11 |
  2. シネマ パラダイス♪
いきなり出てきた、ムサイおじさん。よ~~く見たら、ブルース・ウィリス。。髪もフサフサ。ひげも櫛でとくほどのびてるし。ん。。なんか意味あったのでしょうか。心機一転、頭を丸めた?ってことですか。。^^;ブルース・ウィリスは、「ダイ・ハード」のイメージが強い。すご

ホステージ

  1. 2005/06/13(月) 09:42:50 |
  2. シネマ日記
明日から公開ですね。昨日、試写会に行ってきたので取り上げてみます。見終わった直後の感想は「あ~疲れた」でしたね。人質交渉人が主役だけあって非常に手に汗握る展開でした。途中は「おぉ、これは“ホームアローン”、超シリアスバージョンかっ???」と思われるような

映画レビューNo.0024 ~ あっと驚く展開。

  1. 2005/06/13(月) 09:06:49 |
  2. Remember My Original Intention -留学生の戯言-
作品名:「ホステージ」評価:★★★●・作品概要原題:&quot;Hostage&quot;日本公開日:2005年6月4日公式ホームページへ行く。監督:フローラン=エミリオ・シリ出演:ブルース・ウィリス、ケヴィン・ポラック、ベン・フォスターほか

『ホステージ』

  1. 2005/06/13(月) 08:51:44 |
  2. 月読見(つくよみ)日記/西館(鑑賞ネタ)
監督:フローレン・エミリオ・シリ原作:ロバート・クレイス撮影:ジョヴァンニ・フィオーレ・コルテラッチ脚本:ダグ・リチャードソン音楽:アレクサンドル・デプラ出演:ブルース・ウィリス Bruce Willis(ジェフ・タリー)ケヴィン・ポラック Kevin Pol

『ホステージ』

  1. 2005/06/13(月) 08:51:05 |
  2. 京の昼寝~♪
 この事件、予測不能! 命ギリギリ。■監督 フローラン=エミリオ・シリ■脚本 ダグ・リチャードソン■原作 ロバート・クレイス■キャスト ブルース・ウィリス、ケヴィン・ポラック、ジミー・ベネット、ジョナサン・タッカー、ベン・フォスター 小高い丘に立つ豪邸に

『ホステージ』 ★★☆

  1. 2005/06/13(月) 02:25:39 |
  2. 君が好き
昨日は久々に試写会で映画を観てきました。 一足先に観てきましたよ~『HOSTAGE』!! 今日もネタバレなしの感想で~す。「HOSTAGE」は「人質」という意味です。 今作のブルース・ウィリスの役柄は人質交渉人で、事件解決に向けて奮闘していきます。 彼の代表作から連

試写会「ホステージ」HOSTAGE

  1. 2005/06/13(月) 00:56:10 |
  2. A favorite thing does not have reasons !
HOSTAGE本日(というか昨日ですけど)は明日(というか今日ですが)6月4日(土)より公開の「ホステージ」HOSTAGEの試写会でした。実は「サハラ-死の砂漠を脱出せよ-」も当選してて、どっちに行こうか迷ったのですが、サスペンス好きなワタシは「サハラ」を蹴りました(

ホステージ

  1. 2005/06/13(月) 00:55:22 |
  2. CLII -映画のような恋をして-
公開日 2005年6月4日2005年製作 アメリカ上映時間 113分ジャンル サスペンス期待度 ★★★★☆監督 フローラン・シリ&nbsp; 製作総指揮 ホーク・コッチ、ジョセフ・ローテンシュレイガー、アンドレアス・ティースマイヤー、デヴィッド・J・ウォーリー&nbsp; 原作 ロバー

ホステージ (2005) HOSTAGE

  1. 2005/06/12(日) 22:21:23 |
  2. 極私的映画論+α
LAPDの凄腕交渉人として活躍してきたジェフ・タリー。しかし1年前の人質事件で失敗を犯した彼は心に大きな傷を負い、その職を辞してLAを去り、いまは小さな町の警察署長として大きな犯罪とは無縁の平穏な日々を送っていた。ところがそんなある日、小高い丘に建つ豪邸

■ホステージ HOSTAGE 主演ブルース・ウィリス

  1. 2005/06/12(日) 21:37:55 |
  2. ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY
■ホステージ HOSTAGE●実は、ココやや書き換えました。見る以前の映画のシノプシスと実際の物語は若干違うデス。ネゴシエイター=交渉人として働いていた過去を持つ男。しかし、彼の現在の日常は過去からの脱却のなのか、ロス郡部の平和な町の警察署長。日々、淡々と平穏無

『ホステージ』

  1. 2005/06/12(日) 21:31:32 |
  2. ぺぺのつぶやき
2005年 アメリカ 113分監督 フローラン・シリ 原作 ロバート・クレイス 脚本 ダグ・リチャードソン 出演 ブルース・ウィリス 、ケヴィン・ポラック 、ジョナサン・タッカー 、ベン・フォスター 、ミシェル・ホーン 「ホステージ」公式サ...

ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 19:07:59 |
  2. ゴロゴロしあたー
MOVIX三郷のオープニングイベントのついでに観て来ました。つうか、ブルース・ウィリスの映画、封切初日に観てしまうってなんかちょっと・・・オタクっぽい(^^;おそらくダイハードちっくな大味アクション映画なんでしょーと思ったら、その通り!でした。いや、ダイハードと比

ホステージ 評価☆☆☆☆ 2005・5・24

  1. 2005/06/12(日) 18:40:48 |
  2. ムービープレス
小高い丘の上にたつ豪華な邸宅に3人の若者たちが人質をとって立てこもった。交渉に向かうのは、かつてLAPDで凄腕交渉人として活躍した男。彼の前に立ちはだかる邸宅は、防犯カメラやパニックルームなど、完璧なセキュリティ・システムを逆手にとられ、今や誰にも手出しの

ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 17:50:34 |
  2. まつさんの映画伝道師
第117回★★★(劇場) ビジネスでは交渉に立つ側が有利となる。 一見、交渉する側は「提案」を「受け入れて」もらうために立場が弱くなるように思えるがそうではない。「受け入れてもらう」ために「提案」をすることは、相手よりも「意思」を持つことで有

ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 17:48:50 |
  2. ミーハーの映画評
ストーリージェフ・タリー(ブルース・ウィリス)は失敗したことのない、ロサンゼルス警察の人質解放交渉人だった。だが、立てこもっていた男が激情し、男の妻と幼い子供を殺し、自殺した。その過ちは最悪の結果を彼の前につきつける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ホステージ」

  1. 2005/06/12(日) 15:00:05 |
  2. てんびんthe LIFE
「ホステージ」 中野サンプラザで鑑賞明日から全国公開の作品。ブルース・ウィリス久々のサスペンスアクション。ブルース・ウィリスはやはりこの系統がお似合い。連れが、「交渉人の話だから真下正義と同じだね。」なんていっていましたがさて。真下正義よりは真実味がある

「ホステージ」@中野サンプラザ

  1. 2005/06/12(日) 14:01:32 |
  2. 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
中野サンプラザに試写会に来るのは実に4・5年ぶり???{/hiyo_en1/}「パーフェクト ストーム」を見に来たのを覚えてます。っていうとやっぱり出てくる名前は「ジョージ・クルーニー」だよね。で、彼のプロフィールを眺めていたら・・・「インソムニア」???この映画のタイ

ホステージ - HOSTAGE

  1. 2005/06/12(日) 13:57:33 |
  2. オタミチ
ホステージ 、観て来ました。海外ドラマ24 ・ファーストシーズンを思い出しました。OPかっこいいです。ハラハラしましたが、終盤が物足りなかったな・・・。ブルース・ウィリスの実の娘が娘役で出てました。ぶっさいくだな・・・と思っちゃいました。母親似だ。-----ブルース

物足りないのは主演がブルース・ウイリスだからだ!

  1. 2005/06/12(日) 13:54:10 |
  2. soramove
「ホステージ」★★★ブルース・ウィリス主演人質交渉人が人質と家族の両者の危機的状況下、救う命は選べない、さて彼はどうするのか。要塞の様な一軒家で人質となった男の子が換気ダクトの中を縦横に動き回るのが緊迫した中、ユーモラスだ。...

ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 13:49:24 |
  2. ё俺のブログё
これなかなかおもしろかった。おもしろいし、中だるみなく見れたから、ストーリーがどうのなんてどうでもいい。印象に残ってるのは、きっかけ作る小悪党三人組の髪の長い奴だね。普通、きっかけ小悪党はすぐ死ぬって言うのが相場だが、この髪の長い奴いい味出してた。終盤、

ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 13:42:05 |
  2. lip
まぁ、期待を裏切らない出来というかなんというか…こんなもんでしょ。ブルース・ウィリスの警察刑事モノはアクションシーンが売り物だけれども、さすがに歳には勝てないのかアクションシーンそのものは控えめ。どちらかというともう少し考えさせようとイロイロ試行錯誤して

『HOSTAGE ホステージ』ブルース・ウィリス

  1. 2005/06/12(日) 13:16:34 |
  2. コウの鑑賞人blog
MIRAMAXという映画会社とは相性が良いのかな?オレは。 2001年のAMAZON.COMベスト・スリラー賞に輝いた、

『ホステージ』 主演:ブルース・ウィリス

  1. 2005/06/12(日) 13:04:51 |
  2. La.La.La
オープニングは圧倒されました。このテンションで行けば面白いぞと思ってたんですけどね、金持ちの邸宅で人質を取って籠城した若者3人と自分の奥さんと娘を拉致されてしまい難局にたたされた主人公がどうこの事件に対面していくかが面白かったです。籠城犯は間抜けなガキでこ

ホステージ 2005アメリカ

  1. 2005/06/12(日) 13:04:01 |
  2. 独身おやじの日々雑感
ブルース・ウィリス好きとしては、見逃してはいけません。なんて言いながら、「最後の恋のはじめ方」とどっちを観るかチケット売り場で並びながら迷った結果「ホステージ」をとりました。監督:フローラン=エミリオ・シリ 出演:ブルース・ウィリス、ケヴィン・ポラック、

ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 12:56:18 |
  2. かなり週刊:にっき
「ホステージ」を見てきました。勝手に映画評は、こちらから。 昨日見た「フォーガッ

映画 ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 12:48:34 |
  2. 綺麗への階段
昨日の日記ですが、お友達くんと公開されたばかりのホステージ を観に行きました。マイカル茨木 内にあるワーナー・マイカル・シネマズへ。主演はブルース・ウィリス。彼の役どころは、ロサンゼルス警察のベテラン交渉人。ある日、3人の少年が山奥の豪邸で人質事件を起こしま

「 ホステージ 」

  1. 2005/06/12(日) 12:25:15 |
  2. MoonDreamWorks
監督 : フローラン=エミリオ・シリ主演 : ブルース・ウィルス / ケヴィン・ポラック /      / ジミー・ベネット / ベン・フォスター / 公式HP:http://www.hostage.jp/ 「ホステージ」 とは 「囚われの身」という意味です。 最近そのまんまなタイ...

ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 11:23:52 |
  2. じぶちゅう
ホステージ (上)ロバート・クレイス, 村上 和久やはり、1日に3本位が限界ですかね?一度、自分の限界に挑戦してみたい、とは思ってますけど、夜勤明けでは2本が限界なようです。大体、明けだと1本目なんか、ナニも考えられない状態、寝なければ儲けモンって感じですもの

ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 11:13:59 |
  2. Lovely Cinema
今日はTOHO CINEMASで見たのですが・・・一番近いマイカルで見ればよかったぁ~!だって、けっこう評判いいみたいだったからてっきり大きなスクリーンかとおもったのに、50人ほどのちっちゃいスクリーンで、しかも席の段差があまりなかったので前に座ったオバちゃんの頭が

ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 11:11:26 |
  2. ともやの映画大好きっ!
(原題:HOSTAGE)【2005年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆)ロバート・クレイスのベストセラー小説を題材にしたサスペンス・アクション映画。特殊部隊で10年、交渉人として7年勤め上げていたジェフ・タリー(ブルース・ウィルス)は、ロサンゼルスでの事件の交渉に失

ホステージ

  1. 2005/06/12(日) 11:07:33 |
  2. ネタバレ映画館
 かなりB級感が漂うアクション映画!と思っていたら、ホラー映画だった・・・? いきなり髪の毛ふさふさのブルース・ウィリス登場!1年前、彼はLAPDのベテラン交渉人として活躍していたが、運悪く人質母息子を死なせてしまったのだ。正義感が強い彼は責任を感じロスを去り

『ホステージ』

  1. 2005/06/12(日) 10:49:38 |
  2. ラムの大通り
------今夜はブルース・ウィリスのアクションだね。「これは拾いモノだったね。監督が『ズズメバチ』のフローラン=エミリオ・シリ。今回はハリウッドに招かれての作品だけど、物語の構図がそっくりで、これは彼の十八番の世界だね」------分かりやすく説明してよ。「うん。

盛りだくさんだが中途半端 「ホステージ」

  1. 2005/06/12(日) 10:44:32 |
  2. 平気の平左
ホステージ評価:55点交渉術あり、交渉術の失敗に基づくトラウマあり、アクションあり、若者の暴走あり、謎の組織あり、ホラーあり、家族愛あり、の盛りだくさんの映画です。ストーリーも二つの大きな事件を絡めあいながら描かれていきます。が、どうにも今ひとつ。交渉術

●「ホステージ」観ました

  1. 2005/06/12(日) 07:42:12 |
  2. kuzira☆くじらの読書と映画鑑賞と普通の日々
ブルース・ウィルスの映画を観るのは久しぶりの私、そして「スズメバチ」の監督作品、期待しました。特に「スズメバチ」で魅せて頂いた何ともいえない緊張感(?)ドキドキ感。結果として、彼には「ダイハードシリーズ」で頑張って頂いて楽しませて貰いたいと思います。悪く




PAGE
TOP

