大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ザ・インタープリター

  1. 2005.06.01(水) _18:05:38
  2. 洋画【さ行】
  3.  トラックバック:55
  4.  コメント:9
inter.jpgインタープリターとは通訳ですね。 これで私は単語一個覚えました。(バカ丸出し・・・夫に怒られそう!笑)
きっと昔ならいい作品になったであろうこの映画もなんだか普通の出来に見えてしまう、この恐ろしさ。(笑)
最近余りにも心にぐっと迫るものがある作品を観ているせいだと思うの。
最初からバックの主要人物が分かったりする。 観終えたからそう思うのだが。。。 だって脇にも上手い俳優を配してるものね。 只者でないオーラを発して伏線を作っているようだよ、私的に! 大体脇の俳優の演技の上手さを観るのを趣味としているから!! サスペンスだから今回は内容には触れない。 そこそこ出来とだけ言っておきましょうか。。(偉そうにね~、またバカ丸出し。。。今日は何だかトーンが違う。。。)
国連が舞台。 去年外側から見たからなんか嬉しかったり。。。
主人公がアフリカのマトボ共和国出身のクー語の同時通訳だからのせいもあるが、この作品アフリカ系アメリカ人が多く出演しているのが目に付く。 皆いい味出しているのよ!! NYはホントに人種差別なんて余り感じないらしい。(現地旅行代理店の人に聞いてみた。。) 空港では多いですよ。 ワシントンDCでは7割がアフリカ系アメリカ人が(上から下までだと思うが)働いているらしいで、これまた聞いて驚いた。  開放され働くところが在るって事よね。 だからNYのスラムも落ち着いているらしい。
ロスあたりではスペイン系が多いのだろう、想像するに。。。(間違ってたらごめんなさい) 話が横に逸れてしまったが、その中でキッドマンが異様に白い! ここからファンの方すみません。 彼女のファッションセンスは抜群で、私は女優の中で、クロエ・セビニーと同様に彼女の洋服のセンスは大好き。(コーディーネーターが着させている??) でもね、事演技になると声のトーンがいつも一緒じゃ、退屈なのよ私は。。。今回は珍しく走っていた、イイねぇ~。 そして珍しく怒って大きな声を荒げていた。 それはいつもと違う面を見せてくれたものの、キッドマンはキッドマン! 私にはそれ以上にはいつも見えない。 
アカデミー賞取っているならばシャーリズ・セロンのように作品によってイメージを変える演技を要求したいし、見せて欲しい!!  確かに美しい~。 で、涙も綺麗。 綺麗なオーラは流石だが、それ以上のものを期待したい。 でも彼女それを分かっているんじゃないかと思う、一生の仕事じゃ無いと言っているし。 マギー・スミスとかジュディー・ヂンチの様にはなれないよなぁ。 でも舞台「ブルールーム」で評判が良かったらしいので、そうじゃないものを持っているのかもしれない。 
まぁ、素人批評家は好きなこと言ってますが、聞き流して下さい。 
片やショーン・ペンはうーん細かい演技が実に上手いよね。 台詞がすーっと入って来るのよ。 安心して見ていられる。 でもたまにオーバーかな?ってとこがあったりするけど。。
最後にこの作品で一番カッコ良かったのはショーンの相棒である女性シークレットサービス役のキャサリン・キーナーだった♪♪ パンツ・スーツ姿もお手本のような着こなし。 だって彼女の方が現実感あるでしょう~。 
でも「欺瞞」に満ちた映画だったなぁ。 
edit

<<バタフライ・エフェクト | BLOG TOP | 「ダ・ヴィンチ・コード」のキャスティングにポール・ベタニーが!!>>

comment

TB有難うございました。

  1. 2005/06/04(土) 17:54:19 
  2. URL 
  3. GO 
  4. [ 編集 ] 
こちらからもTBしようと思いましたが、エラーになります。
何でかな?

  1. 2005/06/03(金) 10:57:02 
  2. URL 
  3. lafoule 
  4. [ 編集 ] 
始めまして、TBありがとうございます。
ザ・インタープリターまあまあでしたか。
私はショーン・ペンが好きなので気になってはいましたが、そんなに期待するほでではないみたいですね。
また遊びにきまーす。

初めまして

  1. 2005/06/02(木) 22:17:35 
  2. URL 
  3. 黒猫のみわ 
  4. [ 編集 ] 
トラックバックありがとうございました。

NYに行ってらっしゃったんですね。
私も遠い昔に国連ビルへ観光に行きました。
結構、荷物検査が厳しかった記憶があります。

こちらからもトラックバックさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

初めまして

  1. 2005/06/02(木) 20:33:55 
  2. URL 
  3. cinemaxことBijou(ビジュー) 
  4. [ 編集 ] 
TBありがとうございました。
私はキッドマン、ペン共に好きな俳優なので内容は今ひとつでしたが充分楽しめました♪

  1. 2005/06/02(木) 16:55:27 
  2. URL 
  3. たれぱんだ 
  4. [ 編集 ] 
私も見ましたぁ。
キャサリン・キーナー、よかったですよねぇ。かっけぇ女性です。
4人のお母様なのですね。
それだけで、頭さがります。ははぁ~。

こんにちは

  1. 2005/06/02(木) 12:19:37 
  2. URL 
  3. mayukoro 
  4. [ 編集 ] 
mayukoroです。
TBありがとうございます!
ニコール白かったです。
肌の白さが金髪とブルーの目をよりいっそうきれいに映していた気がしました。

  1. 2005/06/02(木) 07:06:36 
  2. URL 
  3. wani 
  4. [ 編集 ] 
私はキッドマンのファンなので楽しめましたが(笑)・・・確かに煮詰まってない感じは残りましたね(解るんですけどね・・)。
キーナが良かったのは同感です。彼女のセリフを言う時の雰囲気(間合い、かな?)が好きでしたよ!

ueko・f★さん。

  1. 2005/06/02(木) 02:14:08 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
ようこそです。 
いやぁ、ファンの方が読んだら怒られるんじゃないかと心配なんですが。。。 TBして貰えないんじゃないかとか。。。
もし良かったらチョクチョク遊びに来て下さい!

  1. 2005/06/01(水) 23:34:48 
  2. URL 
  3. ueko・f★ 
  4. [ 編集 ] 
今日観て来ました~(*^_^*)
レビュー面白く読ませていただきました~♪
サンキュ~ueko


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

国連通訳

  1. 2005/10/31(月) 02:11:06 |
  2. toyz
ザ・インタープリターおもしろかったです。全体に飽きさせない工夫があって、わたしは好きですね。特にショーン・ペンとキッドマンを最後まで恋人にしなかった点がサスペンス映画として良かったと思います。しかし、美しいな~ニコール・キッドマン。

ザ・インタープリターを観ました。

  1. 2005/10/16(日) 21:46:54 |
  2. 私でもいいですか?
DVDにて、「ザ・インタープリター」を観ました。いつもながらの遅い鑑賞です。映画館で観たいです。ザ・インタープリター(THE INTERPRETER)監督:シドニー・ポラック脚本:チャールズ・ランドルフ脚本:スコット・フランク

ザ・インタープリター

  1. 2005/10/15(土) 23:14:29 |
  2. モルダーの独り言
2005年 監督 シドニー・ポック 出演 ニコール・キッドマン(シルヴィア・ブルーム)    ショーン・ペン(トビン・ケラー)    キャサリン・ターナー(トッド・ウッズ捜査官)    アール・キャメロン(マトボ大統領エドモンド・ズワーニ) ~

ザ・インタープリター

  1. 2005/10/03(月) 01:09:34 |
  2. cinema note+
2005年 イギリス重厚な

ザ・インタープリター

  1. 2005/09/30(金) 13:10:42 |
  2. Bon voyage!
シルヴィア(ニコール・キッドマン)は、国連に勤務する同時通訳で、アフリカのクー語(架空の言語)を担当する。そのクー語が使われる小国マトボ(架空の国)の大統領が国連で演説するのだが、シルヴィアは大統領が暗殺するという話を聞いてしまう。シークレット・サービス

インタープリター

  1. 2005/09/27(火) 21:03:47 |
  2. minaの官能世界
 ニコール・キッドマンは綺麗だ・・・。 この端正な顔立ちを見てると、うっとりとしてしまう。 世の中には、無駄のない顔立ちというのが存在する。 彼女の顔立ちがそうだ。 特に、彼女の鼻は、まるで古代ローマの彫刻のようである。 わたしは、日本人特有の団子っ鼻な

映画DVD「The Interpreter」

  1. 2005/09/26(月) 11:57:03 |
  2. 時評親爺
久しぶりに洋画DVDについて。このところDVDはそれなりに買って観ていたが、パッとしたものがなかった(と私は思っている)。最近では、「アレキサンダー」、「コラテラル」、「ナショナル・トレジャー」、「キング・アーサー」、「クライシズ・オブ・アメリカ」・・・などで

ザ・インタープリター 今年の191本目

  1. 2005/09/25(日) 21:17:05 |
  2. 猫姫じゃ
ザ・インタープリターインタープリターと言えば、インタープリター言語という発想なのですが、おかしいですか?? あはは、、てことで、コンピューター、ハッカーの映画かな?とか思っていたのですが、、、そのものだったのね、、、大統領暗殺未遂狂言と、ニコール・....

映画『ザ・インタープリター』を観て

  1. 2005/08/14(日) 19:06:59 |
  2. KINTYRE’SPARADISE
【この映画について】この映画のキャストは豪華だ。監督がアカデミー賞の監督賞や作品賞での授賞歴が光り、「トッツィー」「追憶」などの作品で有名なシドニー・ポラックだ。最近では俳優としての出演や制作にも携わり、「コールド・マウンテン」の制作も担当した。一方主...

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/29(水) 01:32:21 |
  2. Portello di Cielo
・ザ・インタープリター@映画生活オススメ度 ☆☆☆☆有楽町スバル座まあつっこみどころもないではないですが、ぐいぐい見せてくれる脚本です。ニコー・キッドマンはやっぱりうつくしーショーン・ペンもいいねー上映前に少年兵反対のCMが流れると噂を聞いていたので期待し

#22:ザ・インタープリター

  1. 2005/06/15(水) 19:34:33 |
  2. (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
KAZZのこの映画の評価   「じゃんぼぉ~!はばりがぁにぃ~?」さて、何語でしょう?答えは、下の追記に!スピード感があって、楽しめますよ”フォーガットン”程ではないですけどこれは、正統派のサスペンスです組織は出てきますが、残念ながら宇宙人...

『ザ・インタープリター』観ました。

  1. 2005/06/13(月) 10:44:39 |
  2. 【Ally Love Site】Diary
『ザ・インタープリター』THE INTERPRETER(2005年・米・118min)2005/05/21公開

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/09(木) 20:18:33 |
  2. befounddead
THE INTERPRETER(2005年アメリカ)2005/6/8@某シネコン週末公開が楽しみな『リチャード・ニクソン暗殺を企てた男』の前夜祭映画。映画前に「ほっとけない世界の貧しさキャンペーン」という、長い名前のCMが付きます。■簡単適当にあらすじ■アフリカ某小国元首暗殺の話を、

The Interpreter★★★★☆

  1. 2005/06/08(水) 17:02:15 |
  2. なおのオススメ文芸。
邦題:ザ・インタープリター『国連で通訳として働くシルビアは、謎の人物たちのクー語の会話から、ある人物の暗殺計画を偶然立ち聞きしてしまう。彼女の情報は不確かな部分も多く、信じようとしなかったが、彼女が危機にさらされて、シークレット・サービスのトビンが彼...

★「ザ・インタープリター」

  1. 2005/06/06(月) 01:32:35 |
  2. ひらりん的映画ブログ
公開初日のナイト・ショウで見てきました。主演はひらりん好みのニコール・キッドマンちゃんとショーン・ペン。これってひらりん的に夢の共演・・・です。AM0:30からの上映開始だっていうのに結構お客さん入ってました。ひらりんが今まで見てきたナイト・ショウの中で一番の

『ザ・インタープリター』

  1. 2005/06/06(月) 00:10:11 |
  2. cinema days 『映画な日々』
 国連の通訳とシークレット・サービス。 共に裏方の仕事で、各々の哀しみを抱える。 アカデミー俳優、ニコール・キッドマン、ショーン・ペンの 演技が素晴らしい。 昔のニコール・キッドマンが嘘のようだ。 個人評価 ★★★☆  『 映画雑感 』

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/05(日) 15:10:37 |
  2. シカゴ発 映画の精神医学
4月22日アメリカ公開5月21日日本公開日本語版オフィシャルサイト  「ザ・インタープリター」が良い。すごく良い。 ショーン・ペンとニコール・キッドマンという組み合わせ。最初聞いたときは、とても意外な組み合わせだと思ったが、この作戦は見事なまでに成

試写会感想 ザ・インタープリター 編 ★★★

  1. 2005/06/05(日) 04:13:33 |
  2. ボタン連打
劇中出てくる「政情不安なアフリカの小国(首相暗殺)」を、「香港マフィア(麻薬闇取引)」とか「独裁国家(生物兵器横流し)」に変えたら、どっかで観たような話になりそうな。っていうか、ショーン・ペンを冴羽&#29536;に変えたら、シティーハンターの二時間スペシャルに

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/05(日) 03:17:24 |
  2. ハロー☆ハリウッド!
ザ・インタープリター(2005 アメリカ)試写会が当たったので見てきました。試写会って初めてだったから緊張しました。映画館で見たわけではないので場内が明るくてちょっと落ち着かなかったです。映画の感想として、まあ面白いです。ものすごいアクションシーンがあるわけでは

試写会「ザ・インタープリター」

  1. 2005/06/04(土) 18:46:15 |
  2. こまったちゃんのきまぐれ感想記
試写会「ザ・インタープリター」開映18:30@一ツ橋ホール「ザ・インタープリター」THE INTERPRETER 2005年 アメリカ? イギリス?(どうやらアメリカ・イギリス合作らしい)配給=UIP監督:シドニー・ポラック製作:ティム・ビーヴァン、ケヴィン・ミッシャー

ザ・インタープリター*THE INTERPRETER

  1. 2005/06/04(土) 03:59:10 |
  2. CinemaCoconut
アフリカと言う神秘な国の何かと・・国連本部が舞台となるリアルな腹の探り合いの場とのミスマッチな関係が私には絶妙だった。

「ザ・インタープリター」

  1. 2005/06/03(金) 00:21:13 |
  2. 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記
    「ザ・インタープリター」ニコール・キッドマン × ショーン・ペンそう聞いて、観ないわけにはいきません!!「ムーラン・ルージュ」以降、美しさにより磨きがかかったニコール・キッドマン。最近、彼女の魅力は輝きに輝いています。そんな彼女と、演技派のショー

『ザ・インタープリター』試写会

  1. 2005/06/02(木) 22:59:33 |
  2. 時流を聴く
金曜の夜は、よみうりホールで『ザ・インタープリター』の試写会。 主演はニコール

「ザ・インタープリター」

  1. 2005/06/02(木) 22:58:12 |
  2. the borderland
上映前に「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンというのをやっていて、今まで許可されなかったのに、初めて国連本部で撮影されたというのが映画を見て判ったような気もします。マトボという架空の国の話ですが、「人って権力持つと変わっちゃうのね。」の典型、ズワ

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/02(木) 22:21:43 |
  2. えんため日記
国連の内部でのロケが許されたのは、この作品が初めてだとか{/face_sup/}どんな作品なんだろう???と興味津々で観てきました。ニコール・キッドマン演じるシルヴィアは、アフリカのマトボで生まれた国連の通訳。偶然、マトボの大統領暗殺計画を知ってしまい・・・そこから

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/02(木) 21:21:51 |
  2. Lovely Cinema
どんな作品か?、予告でチラリと見ただけでまったくの予備知識なく見たのですが、こんなにも緊迫したサスペンスものだとはおもってもいなかったのでけっこう楽しめました。それにショーン・ペンは渋いし、ニコール・キッドマンはきゃしゃな体のわりには心が強いし、そんな2

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/02(木) 21:01:05 |
  2. かなり週刊:にっき
「ザ・インタープリター」を見てきました。勝手に映画評は、こちらから。 シリアスな

インタープリター

  1. 2005/06/02(木) 20:20:09 |
  2. Aloha Days
試写会で「インタープリター」を観てきました。久しぶりにどっしりした見ごたえのある映画を観た!と満足感が残る作品でした。主演はニコール・キッドマンとショーン・ペン、この2人の共演を観るだけでも一見の価値ありです、良かったです!特に後半ギリギリまでお互いに心

#20:ザ・インタープリター(試写会)

  1. 2005/06/02(木) 20:13:09 |
  2. ::あしたはアタシの風が吹く::
この映画は、急遽日本での公開がきまったとかで、公式サイトでもまだ情報が不十分のようです。知りたい方も多いはずなのに(^-^;この映画の見所は、やはり2大アカデミー俳優による競演と、今回初めて許可が下りたニューヨーク国連本部内での撮影。(国連内は治外法権だったん

レビュー「ザ・インタープリター」ニコールはいつも最高

  1. 2005/06/02(木) 17:26:12 |
  2. Tac Log
ニコール・キッドマン姉さんは「流石」以外に何と申し上げればよろしいのでしょう!? 「ジ・タレ目ツリ眉」ことニコール・キッドマン姉さんが片目隠れがちのプラチナブロンドでこれでもかというくらいシュッとした出で立ちで、ま~ぁカッコイイしステキだしメロメロでございま

『ザ・インタープリター』  ☆☆★★★

  1. 2005/06/02(木) 13:50:19 |
  2. 映画VS氣志團&タイガー
UIP映画は「ほっとけないよ♪ 楠瀬誠志郎」じゃなかった「ほっとけない 世界の貧しさキャンペーン」を応援してるそうだ。本編フイルムの頭についてた。「ラブ・アクチュアリー」の監督脚本のリチャード・カーチスのライフワークだとか。このCMに出てるのはブラッド・

【ザ・インタープリター】

  1. 2005/06/02(木) 13:01:46 |
  2. ココアのお部屋
ニコール・キッドマンショーン・ペンキャサリン・キーナー 出演のサスペンス。公開日:5月21日☆ストーリー☆アフリカ、マトボ共和国。独裁的な大統領ズワーニが治めるこの国では、民主化を目指す多くの活動家の命が奪われていた。マトボ生まれのシル

ザ・インタープリター(5/22 幕張)

  1. 2005/06/02(木) 12:59:25 |
  2. しねまぶっくつれづれだいありー
『二コールの美しさにみとれっぱなし!』 二コール・キッドマンとショーン・ペンというアカデミー俳優2人の共演のわりには、なんだか宣伝も地味なこの作品。何故なんでしょう?私は2人が出ているっていうだけで、観ようと思っていた作品なのになぁ。私の愛用のシネコンで

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/02(木) 12:52:26 |
  2. CLII -映画のような恋をして-
公開日 2005年 5月 21日ジャンル サスペンス2005年製作 アメリカ 118分期待度 ★★★☆☆監督 シドニー・ポラック製作総指揮 G・マック・ブラウン、アンソニー・ミンゲラ、シドニー・ポラック脚本 チャールズ・ランドルフ、スコット・フランク、スティーヴン・ザイ

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/02(木) 12:45:27 |
  2. It's a Wonderful Life
かなりの緊張感が持続される作品。グイグイ物語に引き込まれて、面白かったです。サスペンス作品にもかかわらず、ニューヨークの街がとても綺麗に撮影されていたのも印象的。最近観た「キングダム・オブ・ヘヴン」同様、人間の争いによって起こる殺し合いの...

映画 The Interpreter

  1. 2005/06/02(木) 12:21:13 |
  2. エブリディ☆in the US
The Interpreter(2005)出演:ニコールキッドマン   ショーン ペン     キャサリーン キーナー他ジャンル:スリル、サスペンスストーリー:   国連の通訳として働くニコールキッドマン扮するシルビア。ある日アフリカのhead of state(日本語訳が分からない。教え

『ザ・インタープリター』(2005年・52本目)

  1. 2005/06/02(木) 12:16:20 |
  2. Bardus Scriptor
 ニコール・キッドマン,ショーン・ペン主演,シドリー・ポラック監督の社会派サスペンス.今最も旬で実力もある女優と,渋い演技派が共演ということでかなりの緊迫感を味わえるんじゃないか?ということで,実はどういう作品なのかも全く知らずに観てしまいました(笑) か

ウィークエンド 映画 Recap

  1. 2005/06/02(木) 11:34:42 |
  2. nahoritaのBrooklyn★Brooklyn
先週末も映画を3本。Sundance at MoMA MoMAなのでタタで入れてもらいました。ありがとうございます。Sundance Film Festival Shorts 2: Discovery in Motion サンダンス。サンダンス。サンダンス。サンダンスで上映されると、MoMAでも上映される機会があ

『ザ・インタープリター』静かな静かな、そして深いサスペンス。

  1. 2005/06/02(木) 11:10:30 |
  2. よろ川長TOMのオススメ座CINEMA
スリル・サスペンスものなんですが、よくある無用なハデさのない、全体に静かなタッチの作品ですが、けして退屈な作品ではありません。迫り来る緊迫感、SSと見えない敵との息詰まる攻防戦は、ときに繊細に、ときに大胆に。観る者の視線をじゅうぶん釘付けにします。

「ザ・インタープリター」

  1. 2005/06/02(木) 09:52:02 |
  2. こだわりの館blog版
5/28 ユナイテッドシネマとしまえん にてニコール・キッドマンとショーン・ペンの共演、初めての国連本部でのロケ、ぐらいの予備知識で鑑賞したものでまさかアフリカの某国が裏の舞台になっているとは思いませんでしたね!もっとも、それを前面に出したんじゃ興行的にはマイ

地味・・・ 「ザ・インタープリター」

  1. 2005/06/02(木) 09:03:28 |
  2. 平気の平左 Blogの巻
ザ・インタープリター評価:55点全体的には可もなく不可もなく、と言ったところ。二コール・キッドマンとショーン・ペンの演技はさすが。ラストの方の緊張感のある見せ方もいいです。アフリカの大量虐殺・地雷などの社会派の題材も扱っていて、それなりに重厚感があります

映画「ザ・インタープリター」

  1. 2005/06/02(木) 08:36:18 |
  2. RAKUGAKI
反戦映画としてのメッセージはよく伝わってくるのですが、いかんせん主軸の映画のスト

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/02(木) 01:10:39 |
  2. ヲイラのだいあり?
■ ザ・インタープリター ( 2005年5月21日公開 )&nbsp;過去を失った国連通訳(インタープリター)…妻を失ったシークレット・サービス…「哀しみは、これで終わりにしたかった」今回この映画の舞台になったのは、ニューヨークの国連本部…。今まで撮影が許されなかっ

カットの多用が招いた失敗◆『ザ・インタープリター』

  1. 2005/06/02(木) 01:00:49 |
  2. 日々の記録と、コラムみたいなもの
5月26日(木)TOHOシネマズ木曽川にて映画を観て驚いた。監督のシドニー・ポラックが国連アナン事務総長に直談判して、史上初めて国連本部内での映画の撮影許可を取ったということがクローズアップされているが、この雑な作り方が、巨匠と呼ばれる人の仕事だというのだ

ザ・インタープリター(2005)

  1. 2005/06/02(木) 00:26:09 |
  2. LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~
「なんとなく退屈。」

ザ・インタプリター

  1. 2005/06/02(木) 00:25:29 |
  2. Remeber Tomorrow
唐突であるが、ミニ・シアターが好きである。入場者殆どが本当に映画が好きな人達ばかり、マナーの悪い人に出会う事も殆どない。で、この映画はミニ・シアターで観る事にした。もっと大きなスクリーンの劇場で観る事も出来たが、最近マナー(鑑賞中の飲食の音...

ニコール・キッドマンの新作 ザ・インタープリター The Interpreter

  1. 2005/06/01(水) 23:50:08 |
  2. Audio-Visual Trivia for Movie & Music
The Interpreter 初めて国連ビル内の撮影が許可されたシドニー・ポラック監督のミステリー映画です。

ザ・インタープリター@よみうりホール

  1. 2005/06/01(水) 23:47:11 |
  2. 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
{/kaeru_fine/}いい天気。ランチ後たじこにポストまで付き合ってもらったのでちょいとお散歩してベンチ?イス?に腰掛けて話して。やっぱり春はいいねぇ{/ichigo/}{/hiyo_eye/}今日はすごく楽しみにしていた「ザ・インタープリター」の試写会に行ってきました。久しぶりに見

「ザ・インタープリター」

  1. 2005/06/01(水) 23:46:09 |
  2. 闘う女達への応援歌!日記
今回は試写会で観た映画を紹介したいと思います。「ザ・インタープリター」 2005年 アメリカ作(5月21日よりロードショー) 出演 二コール・キッドマン、ショーン・ペン「愛する家族を失った女性通訳、妻を亡くしたシークレットサービス。国連本部内で起こった

ザ・インタープリター

  1. 2005/06/01(水) 23:37:59 |
  2. ネタバレ映画館
 ニコール・キッドマンの背の高さが目立っていた。六尺くらいあるそうだ。 冒頭から衝撃映像だ。子どもでも銃の使い方がを知っている政情不安の国。ドキュメンタリー番組でも取り上げられたことがあったけど、銃を扱えないと大人にはなれない教育をされる。一方で、3秒に一

■★■「ザ・インタープリター」ニコール・キッドマンのイメチェ...

  1. 2005/06/01(水) 23:37:10 |
  2. ■□■UEKO・f★のシネマシティ・&ホットティ
今日観た映画は国連の内部を初めて撮影したとあって、さすが国連~~!!って感じですね!国連の役割!大切なんですね!一国の大統領の責任は重いし、それを忘れてしまいがちなのもまた人間の「常であり、指導者!サスペンス風であり、又感動もありの真面目な作品となっ...

「 ザ・インタープリター 」

  1. 2005/06/01(水) 23:34:55 |
  2. MoonDreamWorks
監督 : シドニー・ポラック主演 : ニコール・キッドマン / ショーン・ペーン /      5月21日より新有楽座ほか全国ロードショー公式HP:http://www.inpri.jp/ ザ・インタープリター(interpreter)  「コールドマウンテン」の制作に携わっていた、シドニ...

『ザ・インタープリター』

  1. 2005/06/01(水) 23:29:07 |
  2. 京の昼寝~♪
 過去を失った国際通訳(インタープリター) 妻を失ったシークレット・サービス 「哀しみは、これで終わりにしたかった」■監督 シドニー・ポラック■キャスト ニコール・キッドマン、ショーン・ペン、キャサリン・キーナー、アール・キャメロン アフリカのマトボ共和

「ザ・インタープリター」

  1. 2005/06/01(水) 22:07:36 |
  2. てんびんthe LIFE
「ザ・インタープリター」 よみうりホールで鑑賞ニコール・キッドマン+ショーン・ペン×シドニーポラック これはすごい顔合わせ。それだけでもすごいセールスポイントなのに国連本部を初めて使った映像。これがもう一つの売りなんですって。全米でも今日22日が公開です。

「ザ・インタープリター」

  1. 2005/06/01(水) 20:55:45 |
  2. わたしの見た(モノ)
「ザ・インタープリター」ニコール・キッドマン 、ショーン・ペン共演による、大統領暗殺計画を扱ったサスペンスだが、途中で緊張感が途切れてしまった。評価としては、もう少し頑張りましょう。ツカミは良いが、中盤は膠着状態、終盤にきて詰め込んでしまったいる。国連本部




PAGE
TOP

