大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

トゥルー・コーリング [TRU CALLING]

  1. 2005.05.18(水) _01:24:00
  2. 海外ドラマ
  3.  トラックバック:13
  4.  コメント:6
tru.jpg医学部を目指す傍ら、死体安置所=モルグでインターンをするヒロイン、トゥルーが、何らかの事件に巻き込まれた死体に助けを求められ、時をさかのぼって真相を解決すべく奔走するという、新感覚のミステリー。
しかし同じ日を二度繰り返すという体験って、寝ている時間を当てるのかなぁ~と本気で考えてみたりして、結構面白いですよ。
これまた嵌る米ドラマです。
彼女作品の中でよく走ってますが、そうカッコ良い方ではないかなぁ。  芯はしっかりして好感度大。 脇のキャストも良い。
アメリカは良い俳優さんが一杯居るよね。 映画には同じ俳優さんばかり使わんと。。。まぁ、テレビドラマからブレイクして映画に出始めるんだろうけどね。
今日は1巻を字幕が無かったので吹き替え版で観た。 初めてだ。
だって観たい欲求が強かったんだもの。 2は貸し出し中で、先に3を借りた。  やっぱ字幕版が良いよ~。 1話完結だから出来るのよね。 この先が楽しみだ!!


edit

<<ヘルボーイ | BLOG TOP | イブラヒムおじさんとコーランの花たち >>

comment

あの。

  1. 2005/09/20(火) 21:17:55 
  2. URL 
  3. 百恵 
  4. [ 編集 ] 
ウチのHPでも、のせてみます!!
よくわからないので、説明をそのままコピってはってもいいですか??

突然すみません・・・

  1. 2005/09/03(土) 00:40:40 
  2. URL 
  3. tru calling 
  4. [ 編集 ] 
突然コメントしてすみません・・
このドラマ、FOXが26話で打ち切りになってしまったのはご存知でしょうか。
セカンドシーズンの復活を皆で実現させましょう!
海外の署名サイトを発見しました。 ここでも紹介させてください!
FOXに「トゥルー・コーリング-セカンドシーズン」の放送をお願いする署名運動です。
皆さん、署名をお願いします。
英語のわからない方は・・・下記をご参照ください。
コメントは必須じゃないので、
名前とメアドと出身地(日本)と書くだけで大丈夫ですよ!
まず、下記のリンクへ行ったら、
「Sign the second seoson of Tru Calling Petition」というボタンをクリックします。
(「トゥルー・コーリング セカンドシーズン 請願にサインする」)
すると次の画面で4つの入力項目があります。
Name: (required) 名前(必須)
Email Address: (required) Eメールアドレス(必須)
Comments: (optional) コメント(任意)←必須ではないから、無記入でもOK!
あるいは、「Please!!」(お願い!)とか、「I love Tru Calling !」でもいいですし。
Where you from?: (required) あなたの出身地は?(必須)
“Japan”と入れましょう!
そしたら、その下に、あなたのメールアドレスを
◆Private(プライベート)←誰にも知られたくないなら、これを選択。
◆Available to Petition Author(請願発案者には知らせる)
◆Public(公開する)の3つから選びます。
そして、「Preview Your Signature」(あなたのサインを見る)を押し、内容を確認したら、
「Approved Signature」(署名を承認する)のボタンをクリックして完了。←ここまでやって初めて署名ができます。
日本のサイト(「たのみこむ」)でも署名運動が展開されていますが、こちらの方が、FOXに対しては、絶対効果あると私も思います!! 英語ですし・・。
リンクはhttp://www.petitiononline.com/mod_perl/signed.cgi?2ndTC

チェリーさん。

  1. 2005/06/10(金) 01:02:53 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
ようこそです。
13才ですか! 羨ましい~。
我が家の一番下の息子より年下ですよ。
我が家もハマッテます。 
さっきも娘(高3)息子(高1)と一緒に6を見ていました。
4と5はレンタル中で飛ばしました。 
1話完結だからイイかなっと思って。。。 
6の前半は何だか「バタフライ・エフェクト」状態の物語で、どっちが先に作られた??と思ってしまいました。
また感想聞かせて下さいね!!

トゥルー・コーリングハマった

  1. 2005/06/09(木) 23:53:19 
  2. URL 
  3. チェリー 13才 
  4. [ 編集 ] 
トゥルー・コーリング今の所、3まで見ました!!家族みんなクギ付けデス(・ー・)6/11に4を借りに行きます。続きが気になるぅ㊤㊤

1話完結は最高♪

  1. 2005/05/20(金) 11:59:34 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
昨日2をまた吹き替えで借りてきました。
こうなりゃ、字幕に拘っていられません(笑)
弟君が何気に可愛いし、上司も可愛いの!
同僚も良い味出してるし。。。
結構初めの予想と実態は違ってくるので、そこが
サスペンスフルで面白いわねぇ。
6月3日が待ち遠しいです!!

1話完結は嬉しいです~ネ。

  1. 2005/05/19(木) 07:04:43 
  2. URL 
  3. soratuki 
  4. [ 編集 ] 
ブライス様 おはようございます~♪
そうなんですよね!!一話完結と言う所は
色々と(笑)助かりますネ。
『TWENTYFOUR』の時みたいに ぶっ続けで鑑賞し
ふらふら~になる心配も少ないですし。^^;
といいつつ・・・ワタクシ、一気に観てしまいましたがっ。(笑)
こちらからもTRBさせて頂きましたヽ(^o^)丿


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トゥルー・コーリング

  1. 2005/06/18(土) 21:56:48 |
  2. 起業家精神
死を迎えたばかりの人たちの叫びが聞こえる、という特殊能力を持つ主人公が織り成す物語。アイ・ロボットを借りた時に一話がサンプルで入ってました。めちゃおもしろかったです。必見です。FOXhttp://www.foxjapan.com/ タイトル: トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・

トゥルー・コーリング

  1. 2005/06/05(日) 19:36:52 |
  2. ☆お洒落になりたい☆
トゥルー・コーリング vol.4からvol.7まで6月3日からレンタルが開始になってさっそく見ました{/hikari_pink/}vol・4だけが全部借りられていてまだ見てないんですがこれから見るのが楽しみ{/star/}特に良かったのはvol・6に入っていた第11話「終わりなき日」です。一体そうす

tru calling を観ちゃいました

  1. 2005/05/30(月) 00:23:40 |
  2. とりあえず
http://www.trucalling-fans.com/「トゥルーコーリング」観ちゃいました死体安置所で働くことになった主人公の「トゥルー」が死者からの「ヘルプミー」で朝に戻って一日をやり直し、死者を助けるといった明快なストーリーだ単純だがなかなかどきどきして面白い

トゥルー・コーリング

  1. 2005/05/26(木) 20:53:39 |
  2. がちゃのダンジョン
『トゥルー・コーリング』 (2003~2005)ジャンルミステリー/SF/アクション製作国アメリカ全米で話題騒然の新感覚ミステリーこのTVシリーズ「トゥルー・コーリング」は、死体安置所(モルグ)で働く女性が主人公の、死生に向き合う新感覚のミステリーである。主人公の...

海外ドラマ:『トゥルー・コーリング』

  1. 2005/05/24(火) 19:22:32 |
  2. 行楽の娯楽部屋
『アイ・ロボット』DVDのおまけとして入っていた第1話を見たとき、ものすごく衝撃を受けた作品。本編の『アイ・ロボット』よりも全然面白かったです(笑)。ということで、このシリーズが本格的にレンタル開始されるのを心待ちにしていました!今後も続編が隔月でリリースされ

トゥルー・コーリング エピソードリスト

  1. 2005/05/23(月) 02:56:35 |
  2. えいが どっと ねっと
Season 1 1. 1-1 Pilot 2. 1-2 Putting Out Fires 3. 1-3   Brother's Keeper 4. 1-4 Past Tense 5. 1-5 Haunted 6. 1-6 Star Crossed 7. 1-7 Morning After 8. 1-8 Closure 9. 1-9 Murder in the Morgue 10. 1-10 Reunion 11. 1-11

『I,ROBOT』のおまけ

  1. 2005/05/21(土) 16:45:15 |
  2. 田中家別邸
GEO半額の日にレンタルしたアイ ロボットそれなりに面白いたしか、この映画が映画館で上映されていた頃「もし、今映画を見に行くなら『I,ROBOT』しかないなぁ」と思った記憶があるつまり、どうしても見たいってほどではないけれど映画を見に行こうって話になったらこれくら

今度は「トゥルー・コーリング」

  1. 2005/05/19(木) 09:29:12 |
  2. ミチの雑記帳
レンタルビデオ屋さんへ行ったら、またまた新しいアメリカのドラマのレンタルが開始されていました。今度は「トゥルー・コーリング」(TRU CALLING)今のところ3巻まで貸し出し中。こうやって徐々にレンタルされる所がまたこちらの【見たい心】を煽るんですよね。ストーリー

229.『TRU calling~トゥルー・コーリング~』みちゃった!(^^)!その3

  1. 2005/05/19(木) 07:06:16 |
  2. 徒然なるままに・・・?
{/kaeru_fine/}今夜も昨晩に引き続き『TRU calling』デス♪今夜はVOL3~!(^^)!尚、第2弾リリースは6月3日となっております。2003年 アメリカ製作総指揮:ジョン・ハーモン・フェルドマン音楽(テーマ曲):フル・ブラウン・ローズ「Somebody Help Me」出演トゥルー・デ

228.『TRU calling~トゥルー・コーリング~』みちゃった!(^^)!その2

  1. 2005/05/19(木) 07:05:56 |
  2. 徒然なるままに・・・?
{/kaeru_fine/}昨晩の『226』に引き続き~今夜も『トゥルー・コーリング』です。DVD第2巻 3話と4話となります。2003年 アメリカ製作総指揮:ジョン・ハーモン・フェルドマン音楽(テーマ曲):フル・ブラウン・ローズ「Somebody Help Me」出演トゥルー・デイビス:エ

226.『TRU calling~トゥルー・コーリング~』みちゃった!(^^)!その1

  1. 2005/05/19(木) 07:05:41 |
  2. 徒然なるままに・・・?
{/kaeru_fine/}遂に!! やって参りましたーーーヽ(^o^)丿5月13日『TRU calling』第1弾リリースです♪♪第1弾VOL1~3を迷うことなくレンタルですっ♪今夜は第1話と第2話をUPです。2003年 アメリカ製作総指揮:ジョン・ハーモン・フェルドマン監督(第1話のみ):フ

トゥルー・コーリング

  1. 2005/05/19(木) 00:44:31 |
  2. Imagination From The Other Side
「24」の20世紀FOXが春頃発売するTVドラマ。「24」やその他FOXのビッグ・タイトルにタイトルしか出てこないトレーラーが入ってたのを覚えてる人も多いかも知れません。まだ1話しか見てないので全体的なストーリーは分かりませんが、サスペンスを主軸にSFやホラー的...

『トゥルー・コーリング』tru calling

  1. 2005/05/18(水) 16:35:51 |
  2. コウの鑑賞人blog
『トゥルー コーリング』第4話まで見ちゃいました。一気に! 主人公のTru役のエリザ・ドゥシュが走ってますねぇ~。女性が




PAGE
TOP

