大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

トラックバック

  1. 2005.04.22(金) _20:23:13
  2. 雑感
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:1
今日はお休みだったので、トラックバックをしにブログを彷徨っていた。
そのテンプレートによって、ブログのイメージがそれぞれあって面白い。 テンプレートから、あー、そう言えばここにTBさせて貰った事があるなぁ~とか思い出す。
FC2は色んなテンプレートをDL出来、日によって気分によって変えられる。 でもやっぱりそのブログの顔になる訳だから、変えても20分足らずで、直ぐに元に戻してしまう。 
今日はたまたま暇だったが、明日からまた忙しくなりブログ巡りが出来なさそう。 
チャットも取り付けてみたが、使えそうもないなぁ~。
投票も取り付けたけど、一向に票が増えないし。。。別バージンの話題を振ってみようかな??
まぁ、そんでもって余り欲張らずに、まったり行こう。。。 
edit

<<コンスタンティン | BLOG TOP | 誰にでも秘密はある >>

comment

コメント出来ずにごめんなさい!

  1. 2005/05/06(金) 23:26:17 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
超忙しくPCに向かう時間が取れません。
TBだけさせて貰いに行ってます。
コメントもう少しお待ち下さい。
必ず付けますので!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

キアヌさまぁ~(*^^*)デレッ

  1. 2005/04/30(土) 21:46:44 |
  2. ちるのおへや
\(*^▽^*)ノ ハーーイかなりのご機嫌モードです。昨夜、映画館行って来ました~コンスタンティン !!!!!!!見てきましたぁ~♪それにしてもやはり、かなり怖かった(ノ&gt;。☆)ノ キャッいやあ・・・・正直・・・怖くて怖くて、ひざにかけていた上着を何度も何度も握っ




PAGE
TOP

