大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

誰にでも秘密はある

  1. 2005.04.22(金) _16:49:41
  2. 韓国映画
  3.  トラックバック:10
  4.  コメント:0
chichi.jpg言わずと知れたイ・ビョンホンとチェ・ジウの共演による韓国映画のロマンチック・コメディー。
どんな映画かなと思ったが、かなり砕けたラブコメだった。
イ・ビョンホンのあのキュートな横顔の笑顔は一種犯罪に近いね!(笑) 嵌らない女性は居ないんじゃないかと。。。
私は天邪鬼故に素敵と認めても嵌りたくはないですね。 
嵌ったら最後が恐くってね!! 
画面がちらついているので、かなり古くって低予算の映画かな。
しかし韓国映画は掴み所が上手いよね。 ハリウッドより面白さにかけては上を行くんじゃないかな! ちょっと下ネタ炸裂で意外だったが、気分の塞いでいる時には観て大いに笑っちゃおう。 しかし最後はどうなるんだろう?って最初からそう思って居たが、そうなる訳か!!これまた上手い締め方で。。。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<トラックバック | BLOG TOP | ジーリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

「誰にでも秘密はある」~そんなのあり?

  1. 2005/09/16(金) 13:08:50 |
  2. お茶の間オレンジシート
2004年韓国監督/チャン・ヒョンス出演/イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ キム・ヒョジン三人姉妹の末っ子、ジャズシンガーの女子大生ミヨンは客として現れたスヒョンと恋に落ちる。一方次女のソニョンは本の虫で恋愛経験ゼロの堅物だが、スヒョンに心を奪われ...

誰にでも秘密がある ~新作DVD~

  1. 2005/05/04(水) 17:56:46 |
  2. 利用価値のない日々の雑学
韓流のお陰で韓国映画作品が以前より大分身近になった点は筆者にとっても大変ありがたいのであるが、一方で、これは特に、「冬のソナタ」、「天国への階段」等のテレビ番組を見ていてもった感想であるが、どうしてもストーリーの進行や、場面にシテュエーションの切り替わり

チェ・ジウ 妖艶な胸の谷間で大人の魅力を大胆披露

  1. 2005/04/29(金) 09:08:12 |
  2. Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
冬ソナは見てないのに、チェ・ジウファンのスティービーです。こんにちは。 彼女も30代を迎えるということでセクシー路線に走ってしまうのでしょうか。

誰にでも秘密がある

  1. 2005/04/26(火) 20:32:58 |
  2. のんびりぐ~
作品:誰にでも秘密がある監督:チャン・ヒョンス主演:イ・ビョンホン、チェ・ジウ公開:2004年 韓国機内映画誰にでも秘密がある本当の愛を教えてあげる・・・韓流2大スターである「冬のソナタ」のチェ・ジウと「美しき日々」のイ・ビョンホンが共演したちょっとエッチなラ

★★★★「誰にでも秘密がある」イ・ビョンホン、チェ・ジウ、キ...

  1. 2005/04/24(日) 18:26:25 |
  2. こぶたのベイブウ映画日記
見どころは、イ・ビョンホンの色男ぶり。セリフも絶妙、モテモテなのがツボでした。心の中の本音をチラリつぶやいたり、少女マンガのような展開も面白かった。海が見えるホテルのお風呂!!可愛いお花がロマンチックで良かったわ!!あの結末、大きな謎が残りました。スヒョン...

誰にでも秘密がある

  1. 2005/04/23(土) 12:01:32 |
  2. ふろっぐ☆ふろっぐ
■公式サイト■Amazon誰にでも秘密があるをみる。イ・ビョンホンくんとチェ・ジウの映画。「豪華キャスト!」でうってるのか?ちょっとタイクツな映画でした。この登場する3姉妹、その他家族にとって、ビョンホンくんは完璧な男なワケです。でも、完璧すぎて個性がナイワケ

誰にでも秘密がある

  1. 2005/04/23(土) 00:38:34 |
  2. 外部デバイスへの記録
製作国:韓国公開:2004年監督:チャン・ヒョンス出演:イ・ビョンホン、チェ・ジウ、チュ・サンミ、キム・ヒジョン韓流の二大スター(イ・ビョンホン、チェ・ジウ)の共演の話題作。パッケージと「美しき三姉妹と一人の完璧な男のロマンティックラブストーリー」

誰にでも秘密はある

  1. 2005/04/22(金) 23:31:35 |
  2. Makoz.Net
【映画】誰にでも秘密がある (★★★★★★☆☆☆☆)美人三姉妹の前に現れたイケメンが三人を翻弄するお話。この作品を見て女性陣は「イ・ビョンホン素敵!」などと思ってはいけない。「女を馬鹿にするんじゃないわよ!」と某女性議員のように怒らなくては。こんな欠点の見

「誰にでも秘密がある」

  1. 2005/04/22(金) 23:19:32 |
  2. ひらりん的映画ブログ
韓流ブームに関心のないひらりんでございます。チョン・ジヒョンちゃん以外はみんな一緒の顔に見えちゃうくらいですから・・・まっ、それでも、チェ・ジウやイ・ビョンホンの顔くらいは覚えてるけど。一応話題にはなった映画なので、DVDで押さえておきましょう・・という

誰にでも秘密がある

  1. 2005/04/22(金) 19:58:37 |
  2. いつもえがおで♪
誰にでも秘密があるスタンダード・バージョン夫婦倦怠期の長女、恋愛経験ゼロの次女、自由奔放で刺激的な愛を求める三女。そんな姉妹の前に、カッコ良くてロマンティックな完璧な男性があらわれ、姉妹は心をすっかり奪われるだけど、それは他の姉妹には絶対に知られたくな...




PAGE
TOP

