大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・ジョンソク

  1. 2014.04.28(月) _22:37:40
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
3.jpg

0005.jpg

20130803000535_0_59_20130803141103.jpg

イ・ジョンソク Lee JongSeok
ハングル 이종석
お誕生日 1989/9/14 24歳です。
身長   185cm
   体重 65kg
趣味:ゲーム、バスケットボール
特技:テコンドー4段、歌
受賞歴 2006年 スマートモデル選抜大会 フォトジェニック賞

もう、この彼にメロメロです♫ いやぁ、あの純粋な一途な思いに、眼差しに見つめられたら、
主人公の女性だけじゃなく誰だって惚れてしまいますとも!!
ため口の口の聞き方も、嫌みが無い♫ 年下なのに包み込む度量を持ち合わせている。
私も若くなって恋いしたい、年下の彼と。。。(笑)

彼はその場面、場面で綺麗すぎない素で、色んな表情を見せてくれます。 
ユン・サンヒョンの様にどの角度から見てもパーフェクトじゃないところが実に好感が持てます。
2番目の写真見て下さい。 その細くて長い足を。。。。
ドラマでも後ろからのショットが多用されてますね。 カッコ良いです。
だってそれが商売のモデル出身なのですから当然です。
韓国ドラマでは最近長身のモデル出身の若手俳優が多いですね。
顔はお金で綺麗に出来ますが、身長とは体格は中々、思い通りには行きません。
日本ではモデル出身の俳優さんは、当初姿と顔だけで、まるで演技が出来なく最初出演してしまい
がっかりする事が多いですが、韓国はちゃんと勉強させてから出演するので、演技力と魅力が全く違います。
日本の若手俳優はジャニーズ上がりばかりで実に詰まらない。

で、「君の声が聞こえる」では彼の場面で流れる曲が素敵です。
[Every Single Day]のエコー。

イ・ジョンソク君は「シークレットガーデン」で若手の作曲家として、実に生意気な役で
出て来ます。 そのときから異彩を放っていました。 
ユン・サンヒョンを好きになるゲイ的な役でした。 これから実に楽しみですね。
我が家の次男と同じ歳、誕生日は私に近し! 関係ないけど・・。
「次は「検事プリンセス」観賞予定。
 

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<近隣国 | BLOG TOP | 君の声が聞こえる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

