大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

グッド・ドクター

  1. 2014.04.20(日) _21:19:56
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

グッド・ドクター DVD-BOX 1グッド・ドクター DVD-BOX 1
(2014/08/20)
チュウォン、ムン・チェウォン 他

商品詳細を見る

呉々も「バッドドクター」ではありませんよ。
韓国ドラマだったらバッドの方の題名あたりが来そうだが、、、。
今日から見始めました。 1話からもう既に私は泣いてしまった!!
2話3話も泣いた。 人が死んでしまうドラマは嫌だ。 人が助かり、努力が報われないと!!
だってただでさえ生きづらい時代なんだから。
考えさせられます。  パク・シオン医師素敵。 純なところと話し方が易しい。

しかし韓国ドラマは見ている観客を泣かせる術を知ってるね。
臭い程にそうしてしまう所が凄い。
こちら見ている方もそれに見事に嵌ってしまうし。。。
このような良心的なドラマを見ているのに国民が落ち着く筈なのに。。。
不思議な国ですよ!!
凄いのは自国のもの的な発想のストーリーもいい加減にしないと
せっかくの良い作品の品が欠けてしまう。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<チュウォン | BLOG TOP | イ・スヒョク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

