大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・スヒョク

  1. 2014.04.20(日) _02:12:31
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
f7e1320ad99a11e2b67922000aaa047d_7.jpg

本名:イ・ヒョクス
生年月日:1988年5月31日 25歳ですね。
身長:184cm、体重:67kg、血液型:AB型
星座:双子座、干支:辰年
学歴:西京(ソギョン)大学演劇映画学科
所属事務所:サイダスHQ
デビュー:2006年 チョン・ウクジュン『Lone Costume』ファッションショー
 
この人は独特の雰囲気と、こもる声をお持ちです。
最初に見たのは「根の深い木」ですね。 "密本(ミルボン)"の刺客役で。
チャン・ヒョクと森の中で「グリーンディスティニー」ばりの格闘を繰り広げ、
まるで映画のようでした。 
そして今回「サメ 愛の黙示録」でご対面。 
最初は何処でこの俳優さんを見たか中々思い出せなかった。 印象深かったのに。
今回は良い役でしたので、これから期待したいなぁと思いますが、
また、灰汁の強い悪役立ったら、見るの避けたいなぁ〜。
癖のある人がくせ者を演じるのは、面白みが無いですね。
次回はどんな役をするのか楽しみです。
しかし顔が色白そうに見えるが、本当はどうなんでしょう??

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

<<グッド・ドクター | BLOG TOP | パク・ウォンサン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

