大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

『 GF*BF(女朋友。男朋友)』

  1. 2014.04.01(火) _18:29:02
  2. 台湾・香港・中国映画/ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
GFBF1.jpg

桂綸鎂(グイ・ルンメイ)の爽やかな魅力に触れたくて、ひさしびりにDVDを借りに
ツタヤに行ったが、彼女の出ている映画が置いては無かった。
「台北カフェ・ストーリー」と『GF*BF』(女朋友。男朋友)が観たかったが。。。

でも検索に行ったら今年台湾のアカデミー賞と言われる台湾金馬奨ほかアジアの映画賞を席巻した
話題の青春感動作の『GF BF』が6月7日よりシネマート六本木で日本公開されることが決定したようだ。
久しぶりに映画の為、六本木に繰り出す事にします。

しかしこのスリーショットを観ただけで大体のストーリーが分かってしまう。
私の予想通りのストーリーだが、どう描かれているか?が問われる映画だ。
期待大!!

テーマ:☆.。.:*・゚中国・香港・台湾映画゚・*:.。.☆ - ジャンル:映画

edit

<<ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝 | BLOG TOP | ルイ・トムリンソンの歌唱>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。