大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

ルイ・トムリンソンの歌唱

  1. 2014.03.01(土) _01:34:40
  2. 音楽
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
178119613.jpg

今”1D”の曲を確認中。 ルイの歌ってるパートが少ないのに驚いている。
また、一人での最初のオーディション「The X Factor」のYOU TUBEでも出番が極端に少ない。
ちょっと歌って直ぐに審査員?からOKを貰っている。
イケメンだからか? ちょっとの歌で歌唱の上手さは分かるのか?ちょっと疑問に感じた。
でも良く1Dの曲をビデオで画面を確認するとルイは確かに口を動かし、楽しそうに歌っている。
そこは年長者で譲っているのか? お調子者に見えても、そこが照れ隠しって所がある。
自分がメインで歌ってなくても、歌う事が好きで堪らないって感じ。
その間にメンバーにちょっかいを出しているね。
ハモル上下のパートを担当してるのかも知れない。
「ストーリーオブマイライフ」のアカペラを聞いたが、皆でかなりハモっている。
ルイの歌を聞いていると決して下手ではなく、音程が一番安定してるかな?とも思う。
彼女に一途な様に、照れ隠しのお調子者であって、苦労人であるので、陰でグループを
纏めているしっかり者なのかもと?思ったりもする。
インタヴューも妹の事を話す時は優しいよね。
母親の結婚、離婚で懲りているので、彼女と添い遂げたいと思ってる気がするなぁ。
2月10日に22歳でまた、双子の異父兄妹が(今度は男女)が出来た。
しかし、どうなって行くんだろう、このグループは? そしてルイは?
また、老後に向けて、見守って行くと言う楽しみが増えました!♪

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

edit

<<『 GF*BF(女朋友。男朋友)』 | BLOG TOP | ワン・ダイレクション(One Direction)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。