大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ワン・ダイレクション(One Direction)

  1. 2014.02.25(火) _21:42:35
  2. 音楽
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
bc22d4428d28bf4fba2c80.jpg


jthumb2.jpg

若い女子に人気とは知ってはいたが。。。バックストリートボーイズっぽいが。。。
でも巷ではビートルズと比べたりしてるが、彼らは作詞作曲するのだろうか?
そして年を重ねて今後は何かに志を持って行くのだろうか、行けるのだろうか?  
きっと、今はただ歌う事が楽しいだけでしょうね。

最近 docomoのCM  で気になり始めた。 バックに流れる曲 「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」
小気味良く、インパクトのある楽曲だ。
CMで順番にメンバーを紹介してる訳だがその中で私はルイ君を気に入ってしまった!♪
丁度今放映されている。

Louis Tomlinson ルイ・ウィリアム・トムリンソン(Louis William Tomlinson 1991年12月24日(22歳)
イングランド・サウス・ヨークシャー、ドンカスター出身。
身長173cm。瞳の色はブルー。
最年長のメンバー。ファンからは、親しみを込めて「Lou(ルー)」と呼ばれることも多い。
出生名はLouis Troy Austinである。
4人の父親違いの妹がいる(うち2人は双子)。 で、CMのでのあのインタビューとなる訳だ。

2013年8月2日Sky Sportsの報道によると、出身地のドンカスターに所在し
フットボールリーグ・チャンピオンシップに所属するドンカスター・ローヴァーズFCに
所属することが明らかとなった。背番号は28。 
正式な選手契約でないものの、親善試合等でクラブの一員としてプレーすることになる。
地元のサッカー選手でもあるわけだ。
給与は全額、慈善団体の「Bluebell Wood」に寄付されることになる。

ルイは演劇学校に通っていたことがあり、俳優としてITVやBBCのドラマに出演したことがある。
いやぁ、彼が主演で映画を観てみたいものです。 きっとほっておかないと思います、演劇界が!!

ピアノを演奏することができる。 男の子がピアノ弾けるって魅力的よ。

エレノア・カルダーという、マンチェスター大学に通う学生でモデルの彼女がいる。
婚約間近いとか! 

声も他のメンバーの透明感のある声とはちょっと違い、少しハスキーでざらざら感がちょっぴりある。
ジョン・ボン・ジョヴィの若い頃に似ているし、スティーブン・ドーフ、ノーマン・リーダス、
大好きなエリック・ストルツにも似ている感がある。 我ながら、惚れっぽいなぁ〜。

グループの中で、年長者ながらかなりのお調子者、でもまだぁ22歳だぁ。

2014年2月10日、ルイ・トムリンソンのママ、ジョアンナさんとそのフィアンセの間に
双子の赤ちゃんが生まれたそう! 男の子と女の子でアーネストとドリスと名付けられたとか。


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

edit

<<ルイ・トムリンソンの歌唱 | BLOG TOP | 最高の離婚>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

