大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

CSI :科学捜査班 セカンド

  1. 2005.04.10(日) _00:29:06
  2. 海外ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
CSI.jpgセカンドシーズンの新作が出ている訳だけど、このテレビドラマ、あの「ER緊急救命室」を抜いて、全米視聴率ナンバーワンの「CSI:科学捜査班」ヒットしたドラマです。
科学捜査班は犯罪捜査の裏方で地味ではあるけれど、米国でさえ皆何だかんだと言って、地道で下手に恋愛感情が縺れない作品がお好きとは、いやはや捨てたもので無いですよ、米国民も!!
捜査班の主人公達は真面目で、でも欠点もあったりでそこも良いのかも知れない。 浮ついてないのよ。
毎回誰が犯人か?どんな手を使ってと?スリリングに地道に捜査が進められる。 人々の欲望がうずまく砂漠の街、ラスベガスって設定も興味深い。
edit

<<アビエイター | BLOG TOP | キムと森のオオカミ >>

comment

「あ」嬢さん、ようこそです。

  1. 2005/04/24(日) 01:06:03 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
コメント頂き非常に嬉しいです♪
>元祖ラスベガス版がいちばん好きです
やっぱりそうですか。 次はマイアミらしいですが、NYバージョンもあるんですね。
まだまだ続く訳でこれまた嬉しいなぁ~。
このシリーズは私はキャスト皆が好きです。個性があり、それぞれが良い所もあり、弱い所もありで、それをそれぞれが認め合っているのが最高!!

こちらにも失礼します。

  1. 2005/04/23(土) 10:10:01 
  2. URL 
  3. 「あ」嬢 
  4. [ 編集 ] 
こんばんわ、ブライスさん♪
「THE AVIATOR」でTBして頂いた「あ」嬢です。「CSI」は1st シーズンから毎週欠かさず観ている大好きなTVシリーズなので、思わずコメントせずにはいられませんでした。スピンオフで「CSI: Miami」と「CSI: New York」も放送されてますが、やっぱり元祖ラスベガス版がいちばん好きです。最近グリサムの出番が少ないのが玉にキズなんですけれど......。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

