大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

最高の離婚

  1. 2014.02.11(火) _20:56:27
  2. 日本の番組
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
20130110080302.jpg

先週大阪の長女のところに押し掛けベビーシッターに、いつもの夜行バスで行って来た。
身体が何時まで高速バスに耐えられるか?分からないが、続けるつもり。
孫は可愛いったらありゃしない!!  生まれてから直ぐ大きくなるから、小さい時を楽しまないと。

大阪では夕方このドラマの再放送があり、長女が観ていた。
丁度この主役たちとも同じ年代。
この主役の4人とも31歳か32歳で、まず年に嘘が無い。 違うよ。
役者だから、年は関係ないとは言う事では、実な無いのです。
必ず年下が上を、上が年下を演じるのは実は違和感があるのです、見ていても!!
同じ時代を過ごしている人達が演じるのは、そりゃ違う。 だって今を演じてるんだから!!
てな訳で、この作品が秀逸なんだわ! 最高のドラマなのよ。
台詞が良いよ、生きている。 
さもありなん的に、自分にも覚えのある事があちらこちらに見え隠れする心模様。
エンディングの踊りも、大人って感じで良い。
だって最近大人っぽいのって敬遠されがちだから。

2月8日スペシャルがあり、観た。
またまた続きが期待出来る。  まあ、立場が逆転したなこの夫婦たち。
本当に4人の主役のキャストが最高!
それと結夏の年下のボーイフレンド役の窪田正孝君が良いよなぁ〜。
29272756_218x291.jpeg彼は根っからの役者の気がする。
色んなタイプを演じられるし、役の色が出ても、彼自身の色が出ない稀な存在かも?

今は若い俳優が目白押しだね! 

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<ワン・ダイレクション(One Direction) | BLOG TOP | AAA>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。