大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

グイ・ルンメイ

  1. 2014.01.17(金) _02:31:58
  2. 気になる俳優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
100659044.jpg

私はこの女優さんの透明感ある美しさが大好きです。
女優さんでは一番かも?と思う位です。
もちろん『藍色夏恋』の彼女は素敵でした。 胸キュンする良い作品でしたし。
今日は「言えない秘密」と言う台湾の映画を見て、彼女は懐かしく、
未だに若々しく、やはり好きだなぁ、理屈無くそう思います。
見てない映画を見てゆこうかな。
台湾の青春映画は、時間がゆっくり流れて行く作品が多く、私は好きでお勧め出来ます。


桂綸[金美]/Guey Lun-mei
生年月日:1983年12月25日(現在28歳) 台湾生まれ。
英語名:Kwai Lun-mei
ニックネーム:小鎂
身長:164cm
体重:46kg
血液型:O型
言語:中国語、フランス語、英語
学歴:淡江大学フランス語フランス文学科卒業
   2004年9月(大学在学中)、フランスのリヨン第3大学に交換留学

17歳の夏、易智言監督にスカウトされてチェン・ボーリンとともに『藍色夏恋』(02) でデビュー。

2002年『藍色夏恋~藍色大門』 モン・クーロウ
2003年『サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋~地下鐵』 アジン
2004年『時の流れの中で~經過』 アジン
2007年『言えない秘密~不能說的秘密』 シャオユー
2010年『台北カフェストーリー~第36個故事』 ドゥアル
2010年『海洋天堂』 リンリン
2011年『KEY』
2012年『女朋友。男朋友』 林美寶
2012年『聖誕玫瑰』 李靜    他


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

edit

<<AAA | BLOG TOP | 西島隆弘 演技観賞祭り>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

