大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

南沢奈央と瀧本美織

  1. 2014.01.14(火) _19:06:18
  2. 気になる俳優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
 南沢奈央    gnj1011040506016-p1.jpg       瀧本美織    BPIz7z9CEAEFMQv.jpg

  
この二人今まで同一人物と思ってました。
そしたら巷の人もそう思っている方が多いみたいだ。
今までソニー損保のコマーシャルに南沢奈央が起用されていると思っていた。
そのナレーションが好きだった。
基本的にNHKのドラマしか見れない。 時間的拘束がある為だが。。。

<瀧本美織>は
朝ドラの「てっぱん」に出ていたが、この時は気がつかなかった。
市川染五郎主演の「妻は、くノ一」(2013年4月5日 - 5月24日、NHK BSプレミアム) - 織江 役
でかなりの好印象!!  物語も面白かった。
彼女を検索したら「てっぱん」に主演していて、後でドラマの再放送みたら、
確かに彼女だが ・・・でも気にならなかった。
しかし彼女のソニー損保のCMのナレーションは天下一品だと思う。 和服が実に似合う。
         
  生年月日 1991年10月16日(22歳)
  出生地 日本の旗 日本 鳥取県鳥取市
  身長 162 cm
  血液型 O型

<南沢 奈央>は
プレミアムよるドラマ「お父さんは二度死ぬ」(2013年6月1日 - 6月22日、NHK BSプレミアム) -
大沢麻衣子 役で普通の女の子を普通に演じて、作品に現実感を与えていた。 
この女の子の誰?って感じだった。
でも「妻は、くノ一」の子とは思っていなかった。
最近はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(2014年1月5日 - 、NHK)- おたつ 役で、出会った。
おぼこい感じだけど好印象!!  で、ソニー損保の子だよ!思って調べたら、違いました。

生年月日 1990年6月15日(23歳)
出生地 日本の旗 日本 埼玉県
身長 163cm
血液型 O型


最近は、若手の同じ様な女優さんが6・7人朝ドラと大河ドラマ、民放ドラマの主役を担当しあっていて、
いつも同じ顔で意外性が無く、実に詰まらない。

その点、同じ様な年代の二人。 
これからは二人の違いがしっかり分かったし、頑張って欲しいと思います。
業界には、色んな可能性のある女優を一杯輩出し、毎回色んな意外性で魅せて欲しい。 

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<梅舟 惟永 | BLOG TOP | 西島隆弘>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

