大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

西島隆弘

  1. 2014.01.11(土) _00:51:58
  2. 気になる俳優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
年末のNHKのドラマ「太陽の罠」で彼を見つけてしまいました。
前からAAAのボーカルって事は知ってました。
だって名字が一緒だから・・・。 北海道出身と言うのもこの名字では珍しいから・・・。
しかし、このドラマ脚本が面白い。
そして初めて見たとき、なにこの主役??と思った。
実に頼りなさそう。 だが隠れる時の身のこなしがちょっと違う?!
で調べたら。。。彼と言う事が分かった。
でも見ているうちに、この頼りなさが嵌ってしまうんですね。
演技が下手なのに、何か惹き付けられるんですね。
それが西島君の魅力なのでしょう。 期待したいですね。
息子もニッシーって言われてます。 何か縁を勝手に感じ取ちゃって。
堺雅人氏の様に、Nissyもその内俳優で大ブレイクするかも??
私の俳優を見る目は、当ります!! 相当の確率で!!
でも既に映画で賞を頂いて、かの蜷川幸雄氏の舞台を務めているんだから、
私が知るのが遅かっただけで、既に知る人は知るぞの存在の俳優さんなのかも知れない。

紅白歌合戦での歌、ダンスも見させて頂きました。 
男女7人組のパフォーマンスグループで気になります。
ヨーカードの男性ブランド「KENT」の親子の息子役もNissy彼だったのね。
私は、父親役の光石研さんにばかり気を取られていました。
彼の主演映画もこの休みの内に見なくてはと思うのでした。 変な役らしいけど。

89258_201106270152791001309145922c.jpg

27歳らしい、この顔が好き!
tumblr_mbjv1ekrWj1qczn6n.jpg

西島隆弘(ニシジマタカヒロ)
Birth Date: 1986/9/30
Birth Place: 北海道
Height: 170cm
Blood Type: O型

NHKドラマ「太陽の罠」主演。 きっとBSで再放送されますね。

【放送】2013年11月30日(土)~12月21日(土)
 総合 毎週土曜日 午後9:00~9:58<連続4回>
【 作 】 大島里美(第1回市川森一脚本賞受賞)
【音 楽】 井筒昭雄

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<南沢奈央と瀧本美織 | BLOG TOP | NHK サッカーテーマ曲が気になる!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

