大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・サンウ

  1. 2013.08.25(日) _01:20:51
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
12133.jpg

最近見た、「神々の晩餐 シアワセのレシピ」で魅力に嵌ってしまいました。
正直、今まで印象にありませんでした。
彼の出た作品はドラマは「18歳29歳 妻が突然18才?」「人生は美しい」「9回裏ツーアウト」と
3作品共に途中まで見て、見終わっていない作品ばかり。。。
「人生は美しい」では確かにカン・ジファンに似た俳優さんだなぁと。。
カメラマン役でスポーツ刈りだったので私好みではなかったのは確か! 出演の若い女優陣が好きじゃなく、
長いし、最後まで見られず、カメラマンの母親が極端な反応で、嫌だったのを覚えている。
その内中途半端の3作品は彼見たさに最後まで見る事にしましょう。
見なくてはいけない作品が増えてしまいましたよ。 
最近ソン・ユリちゃんと噂が出ましたが、作品からは本気さが漂っていましたから、嘘ではないでしょう。
ユリちゃんの方が気持ちがより強かった気がしましたが。 
お似合いですので、現実でも結ばれればと思います。


ハングル 이상우
お誕生日 1980/2/13  
出身校 : 高麗大学校 世宗キャンパス 食品生命工学 中退 (優秀なんですね)
特技 : テニス、ラケッポル
出身地 ソウル
血液型 0型  
身長 185cm
体重 78kg
趣味 ウェークボード

2005年 KBSドラマ「18歳29歳」でデビュー。
受賞歴 : 2008年 SBS演技大賞 ニュースター賞
   : 2009年 アンドレ・キム ベストスターアワード 男子 スター賞
   : 2012 MBC演技大賞 優秀演技賞特別企画部門:イ・サンウ「神々の晩餐」「馬医」

出演作品

2005年 ドラマ 「18歳29歳 妻が突然18才?」カン・ボンギュ役

2006 映画 「私の青春に告げる」ドント・ルック・バック
2006 映画 「青春漫画ー僕らの恋愛シナリオー」
2006 ドラマ 「愛もリファルできますか」

2007 ドラマ「9回裏ツーアウト」
2007 SBS土日ドラマ「糟糠の妻クラブ」ク・セジュ役

2008 年 映画「出来心母女」腹黒い母娘

2009 KBS1連続ドラマ「家に帰る道」ユ・ヒョンス役
2009 SBS朝連続ドラマ「ためらうな」(迷わないで)ハン・テウ役
2009 映画「ペントハウス・エレファント」
2010 SBS週末ドラマ「人生は美しい(人生は美しくて)」ギョンス役

2011 KBS週末ドラマ「愛を信じます」ハン・スンウ役
2011 SBS月火ドラマ「千日の約束」チャン・ジェミン役

2012 MBC土・日ドラマ「神々の晩餐」キム・ドユン役
2012 MBC月火ドラマ「馬医」イ・ソンハ役
2012 JTBCドラマ「子なしが最高(子どものいない幸せ)」

2013 SBSドラマ「結婚の女神」

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

edit

<<メイクイーン | BLOG TOP | 神々の晩餐 シアワセのレシピ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

