大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

JUNO ジュノ

  1. 2013.01.30(水) _14:17:12
  2. 洋画【さ行】
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
JUNO/ジュノ (特別編) [DVD]JUNO/ジュノ (特別編) [DVD]
(2012/03/16)
エレン・ペイジ、マイケル・セラ 他

商品詳細を見る


若くて演技派のカナダ生まれのエレン・ページ主演の作品で
アカデミーの主演女優賞にノミネートされてるのは知っていたが。。。。。
見てみたら、すっごく良い映画じゃないの!! 
コメディータッチだけれど、芯の大切なところは、自然にしっかり押さえている秀作。
現実を受け入れて行くそれぞれの姿が、実にリアルで、理想的なもの。
私は親の目から見てしまうが、子供たちもこんなものだろう。
主人公の女の子も結構大人ぶっているが、純なのよ。
そして純なのを好きになっているし。。。だから後悔がない。
どの年代層にも受ける作品となってます。 
第80回アカデミー賞脚本賞受賞って言うのは大いに頷けますね。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

edit

<<神々の晩餐 シアワセのレシピ | BLOG TOP | ヤコブへの手紙>>

comment

承認待ちコメント

  1. 2013/07/02(火) 18:31:53 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理者の承認待ちです


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

