大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ヴィタス Vitas 

  1. 2012.04.28(土) _00:55:12
  2. 音楽
  3.  トラックバック:1
  4.  コメント:0
vitas.jpg

オペラを検索していたら、不敵な笑顔で、歌っている彼を見つけた。
妖しいその眼差し。
妖しいその超高音の声。
ただ者じゃないね!! ミュージックビデオ"Opera#2"は凄いよ。 気がおかしくなるくらいに。。。
日本で受けるかは、私的微妙。 私は受け入れられるけれど、万人受けは?ってところかな。
フランスでは彼は受けると私は思う。
若い頃はかなり流し目で、世の中を冷めた目で見る、妖しい迄の雰囲気を醸し出すイケメン。
しかし歳を重ねる毎に、世の中が分かって来たのか、トゲトゲさが取れ、大人の柔軟さが、顔のふっくらさと共に出てきてますね。
しかし、どんなに明るくしても、騒いでも、悲しみが滲み出ている気がするのは、ただの気のせいか?
彼の歌は、演歌ですね!! 彼の曲が頭から離れないのですよ、最近の私。
『The star / 星』『Opera#2』『Opera#1』『Mama』『Smile!』が好き。

出生 1981年2月19日 31歳
血液型 O型
出身地 ラトビア

ロシアで活躍する歌手、作詞家、作曲家、俳優、ファッションデザイナー。
彼の音楽はとてもユニークで、奇矯なテクノから、クラシックオペラなど、
あらゆるスタイルの音楽を作曲している。

彼はロシアのテレビにもたびたび現れ、将来世界中で才能が認められることが期待されている。
日本、韓国、香港の音楽界で契約を結ぶことを計画中。
2008年現在、台湾、中国、アメリカでアルバムのリリースを果たしている。

2005年末、ヴィタスのミュージックビデオ"Opera#2"がインターネット上にアップされ、
世界的に注目される存在となった。

ジャパン公式サイト

VITAS Channel  

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

edit

<<クリス・ボッティのジャパンツアー | BLOG TOP | フィリップ・ジャルスキー Philippe Jaroussky>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめ【ヴィタス Vitas 】

  1. 2012/11/19(月) 12:52:09 |
  2. まっとめBLOG速報
オペラを検索していたら、不敵な笑顔で、歌っている彼を見つけた。妖しいその眼差し。妖しいその超高音の




PAGE
TOP

