大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

愛の選択~産婦人科の女医

  1. 2011.11.17(木) _01:02:58
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
愛の選択 ~産婦人科の女医~ DVD-SET2愛の選択 ~産婦人科の女医~ DVD-SET2
(2011/09/02)
チャン・ソヒ、コ・ジュウォン 他

商品詳細を見る


今日ツタヤに行ったら「黄金の魚」も「製パン王キム・タック」も返却されてなかったので、新しく観るDVDを借りようと今回ソン・ジュンギ君観たさにこのドラマを借りて来ました。
主演のチャン・ソヒが復讐ドラマの女王然としてるので、
苦手でどうかなぁ~と思っていたが、これがこれが!秀逸のドラマなのです。

共演もソ・ジソク、コ・ジュウォンのイケメンが揃っている。
そんな事、中身が良ければどうでも良い事だが。。。。
第二話の出てくる「魚鱗癬という皮膚の病気」を今回初めて知った。
日本でも15万人に一人の割合で患者さんが存在するらしい。
難病に指定されずに居るらしい。  これは問題ですね。
医者から、患者の立場から新しい命の誕生で、色々考えさせられます。
韓国ドラマからは色々勉強させられます。
タブーから逃げてないその姿勢の良い所を日本も是非見習って欲しい。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<フィリップ・ジャルスキー Philippe Jaroussky | BLOG TOP | 香港大河ドラマ 「項羽と劉邦」 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

