大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

第9地区

  1. 2011.01.31(月) _14:04:00
  2. 洋画【た行】
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
第9地区 [DVD]第9地区 [DVD]
(2010/11/23)
シャールト・コプリー、デヴィッド・ジェームズ 他

商品詳細を見る

「ハートロッカー」を借りたついでに借りた本作。 予備知識まるでなしで見ました。
最初から、なんじゃこの作品? ふざけてる、おとぼけ作品? コメディー? 違うなぁ~? SF? 
プレデター似の作品? ドキュメンタリー? でも皆真面目に演じてる。
人間愛とエイリアン親子の愛の物語? 皮肉たっぷりの政治へのオマージュ?
いやぁ、こんな作品見た事ありません。
検索にでかけたら、アカデミー賞をかなりの数ノミネートされた作品との事。
いやぁ、凄い作品です。 映画と言う作り話ですが、3年後どうなっているのか?
本当に来るのか? 主役同様、待ち遠しくって堪りません。 って事は続編があるのかな?
期待しちゃいます!!  映画ファンは見るべし、記念碑的作品です。

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

edit

<<とんだ?イスタンブール | BLOG TOP | 三浦大知 / Lullaby >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

