大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

w-inds.WでA面での"NEW SINGLE「Be As One/Let's get it on」" 新曲今日1月26日発売です。

  1. 2011.01.26(水) _21:36:17
  2. 音楽
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0


歌詞付き。Dance Music(エレクトロ/ハウス系)との事。
3人のコメントが聞けます。この曲、ダンスも好きです。 耳につくノリの曲です。一緒に手を下に斜めにして踊りたい位です。タイアップ曲で日本テレビ系「スッキリ!!」1月テーマソングです。

確かにk-popっぽい曲です。 でも、良いものは良いんです!! 
しかしk-popはアメリカで流行っている曲にアレンジが近いものが、最近あっちこっち聞いていて感じます。 
世界がその流れになっているのかなと・・・。
ミュージックフェアーの徳永英明とw-inds.の橘慶太の歌っている「最後の言い訳」のyoutubeの動画が今日、削除されました。 しかし悔しい。 夜寝る前に聴いていたのに。 今日は新曲発売日です。
こっちはもう一つの新曲の「Be As One」
橘君の高音の声が聞き応えがあります。 ミディアムバラードでテレビ東京系列アニメ「FAIRY TAIL」のエンディングテーマ(2011/1~3)なんですね。

何か感じますね~。 負けないで、よく10周年迎えられたものです。
頑張れのエールを贈りたいと思います!!
でも、きっと認めてくださる方々のお蔭で、こんなおばさんの知れるところとなった訳で、じわじわと知名度は上がって行くと思うのですよね。
地道にやって来て、実力が付いている事は確実です。
その内表番組には出させないと拙いくらいになるんじゃないかな!!

w-inds.の「 CAN'T GET BACK」 のpvも良いかなぁ~。
w-inds.の バラード「 Everyday」 in 2010 Another World Tour も良いよ~。

頑張れ3人!! 

昔の曲ではこれが良いなぁ~。 若いですね。 2003年 「long road」少年らしく、元気を貰える曲ね。


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

edit

<<三浦大知 / Lullaby | BLOG TOP | 遅ればせ乍ら・・・。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

