大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・スンヒョ

  1. 2010.11.29(月) _19:54:51
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
E382A2E383ABE38381E383A7E383B3.jpg

「善徳女王」ではソラボル十花郎の中のひとつの飛天之徒のリーダー役を
演じたイ・スンヒョ氏が一番素敵でした。
剣さばき、その姿も美しかったと。。。  正義に忠実な姿が一番良かったかなぁ。
韓国人的なお醤油顔が素敵ですね。 「大祚榮」から結構目立ってました。
次は現代劇でお目にかかりたいです。 このモデルの様なお姿も様に成ってます!! うっとり~~。
髪がふっさりしているのが良いのね。
素はとても笑顔の耐えない青年って感じです。

1980年5月5日生まれ。 ただ今30歳です。 これから楽しみですね。
178cm、65kg。
中央大学芸術大学院公演映像学部。

05年「ドラマシティ/兄貴が恋に落ちた」(KBS)でデビュー。
「デジョヨン」(06年KBS)に出演後、本作のアルチョン役を射止め、
一躍時の人となった。
父は陶磁器専門鑑定家のイ・サンムン。

■ドラマ出演作
戦友  (KBS,2010) 
二人の妻  (SBS,2009)
善徳女王  (MBC,2009)
必殺!最強チル  (KBS,2008)
大祚榮(テジョヨン)  (KBS,2006)
ドラマ シティ - お兄さん愛に陥る  (KBS,2006)

■備考:00.12~ 北朝鮮境界地域の板門店共同警備区域JSAで軍服務(03.02除隊)

■受賞歴:
2009 MBC演技大賞/男新人賞(善徳女王)
2007 第15回韓国最高人気芸能大賞/放送タレント部門男新人賞

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<リアル・シンデレラ | BLOG TOP | リュ・サンウク >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

