大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

リュ・サンウク

  1. 2010.11.29(月) _03:35:26
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
newFile_93_4.jpg

イケメンばかり登場ですみません。
この人も「「善徳女王」で大男甫を演じて注目されました。 
ファランの中では、ちょっと間抜けている感じでしたね。
これからの俳優さんで、この優しそうな役から、どう脱皮して行くのを見るのが楽しみな方です。
「恋人づくり~Seeking Love~」では、キ・テヨン君と共演です。
暫くは脇で、お勉強して、その内主役張って欲しいですね。

■生年月日:1985.3.4  この方も25歳です。
■身長:178cm ■体重:68kg 
■結婚:未婚 ■家族構成:2男1女中長男
■出身校:大邱カトリック大学校英文学科 在学
■趣味:乗馬 ■特技:歌
■デビュー:2008 MV「Brown Eyes-3集-行かないで行かないで」

■ドラマ出演
戦友  (KBS,2010) 
恋人づくり~Seeking Love~ (MBC,2009)
善徳女王  (MBC,2009)
シンデレラマン  (MBC,2009)
愛してる、泣かないで  (MBC,2008)

■映画出演
ハロー・マイラブ  (2009)

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<イ・スンヒョ | BLOG TOP | キム・ギボム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

