大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

オム・ギジュン

  1. 2010.11.29(月) _02:20:23
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
2-1.jpg

「ヒーロー」でのイ・ジュンギの敵役の記者ですね。 最終的には分からないけど。。。
この作品一本で好きになりました。 これでしか、お目に掛かっていない俳優さんです。
この方も色んな顔をお持ちかと。。。演じられるお姿を見るのがとても楽しみなお方です。
実に韓国然としたお顔が良いですね。 「ヒーロー」では洗練されている陰のある役ですが、
汚らしいボッサットした役、コメディーも凄いイケル、そんな予感がする俳優さんです。
この方もミュージカル俳優さんですね。 舞台も見てみたいですね。
韓国は兎に角凄いわぁ~。 
一杯有望な俳優さんが引っ切り無しですから!!
「ライフ 特別調査チーム」をキム・フンス君と共演ですから、是非見てみたいなぁ。

誕生日 1976/3/23 ただ今34歳。
身長 170cm
体重 67kg
血液型 A型
学歴 ソウル総合芸術院公演芸術学部演技ミュージカル科
デビュー 1995年演劇リチャード3世

受賞歴 MBC放送芸能大賞コメディーシチエイション・コメディ部門男優秀賞

出演作品
1996 ミュージカル「オリバー」
1998 ミュージカル「グァンケト大王」
1999 ミュージカル「ヘサン王 買い物をして」
2000 ミュージカル「オオ!!ハッピーデー」
2002 ミュージカル「ギリシア」
2002 ミュージカル「宋山野化」
2003 ミュージカル「若いペンテルの悲しみ」
2004 ミュージカル「男衝動」
2004 ミュージカル「愛は雨に乗って」
2006 ミュージカル「壁をくぐる男」
2006 ミュージカル「ギリシア」
2007 ミュージカル「カラーコンサート」
2007 演劇「チキン キス」
2007 ミュージカル 「失恋男女」
2007 MBCドラマ「キムチチーズスマイル」
2008 MBCドラマ「ライフ 特別調査チーム」
2008 KBSドラマ「彼らが住む世界」
2009 MBCドラマ「よくできました!(よくやった、よくやった)」チェ・スンヒョン役
2009 MBC水木ドラマ「ヒーロー」カン・ヘソク役

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<キム・ギボム | BLOG TOP | キム・ガンウ>>

comment

  1. 2012/06/30(土) 18:45:11 
  2. URL 
  3. うふ 
  4. [ 編集 ] 
おむぎじゅんさまーーーーー♪あーーーー♪

好きヨーーーーー♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

