大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

チ・チャンウク

  1. 2010.11.29(月) _01:28:51
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
200922941_600186033_2542_0.jpg

また、また注目若手俳優さんです。 まだ23歳です。 
ソフトなトーンの俳優さんかも?と思ったら色んな演技を魅せてくれますね。
まずは「ソル薬局の息子たち」での4番目の歳の離れた一番下の息子役。
一番下で皆に可愛がられて育ったせいか?実にひ弱な、女性が好きな手芸とかが得意な、浪人中の情けない男の子、そんな役柄。 
今見ている「ヒーロー」では、結構自分勝手な、調子の者の記者役で、ちょっとイメージが違い、嬉しい驚きです。 
新作『笑え、トンヘ』では、もう主役張ってます。 凄い勢いの役者さんで、目が離せません。
今度はどんな化け方してるか、興味をそそりますね。

生年月日:1987年7月5日  
身体:180cm、65kg
血液型:AB
所属会社:グローリアス・エンターテイメント
趣味:運動、ゲーム、映画鑑賞
特技:歌、柔道、水泳

[ドラマ]
2010年 KBS『笑え、トンヘ』
2009年 KBS『ソル薬局の息子たち』、MBC『ヒーロー』
2008年 KBS『僕は君に惚れた』

[映画]
2010年 『コ死2:教育実習』

[ミュージカル]
2010年 『Thrill me』

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<キム・ガンウ | BLOG TOP | チョン・スヨン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

