大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

チョン・スヨン

  1. 2010.11.29(月) _00:51:50
  2. 韓国女優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
suyon.jpg

なんと言っても『ファンタスティックカップル』での役柄の知的障害のあるチョルスの近所の女の子ですが、
なぜか憎めない。 誰にでも出来る演技ではありませんね。 
逆に彼女から救いを我々は与えられて居る気さえします。
今見ている最中の「ヒーロー」でも、衣装がかなりハデな役ですね。 甲高い声が特徴。 
個性が強くても、受け入れられる度量が我々には必要ですし、外見ではなく、中身で判断しなくては・・的な役柄です。 元々ミュージカル出身なんですね。 どうも私は、その出の俳優さん達に惹き付けられるようです。
皆元々感性が鋭く、表現する事に長けているのですね。 
「結婚してください」では、三つ子の母役だとか! 早くみたいですね。


お誕生日 1982/2/12 で28歳です。 以外とお若いです。 最近舞台俳優さんと結婚で、妊娠もされました。

身長 168cm
体重 48kg
学歴 韓国芸術総合学校演劇院演技科

出演作品
2000 ミュージカル 「シェークスピアの恋人たち」
2002 ミュージカル 「ギャンブラー」
2003 ミュージカル 「ユリンタウン」
2005 ミュージカル 「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」
2006 ミュージカル 「グリース」
2006 ドラマ 「ファンタスティック・カップル」カンジャ役
2009 SBSドラマ「シティーホール」チョン・ブミ役
2010 SBS月火ドラマ「コーヒーハウス」オ・ヒョンジュ役
2010 KBSドラマ「結婚してください」パク・エラン役

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

edit

<<チ・チャンウク | BLOG TOP | ソン・ジュンギ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

