大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ソン・ジュンギ

  1. 2010.11.28(日) _23:28:34
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
113336_l.jpg

またまた有望な若手韓国俳優君を見つけちゃいましたよ。
可愛い男の子と、有能な男を演じられる俳優かと。。。 化けますね、この俳優さんは。。。
「クリスマスに雪がふるの?」での女主人公の兄役ですね。 
少しの出番乍ら、優しい妹思いの兄を演じてました。
台詞が臭いのに、この人が言うと説得力があると言うか。。。上手いのよ若いのに芝居が。。
どっかで見た事がと思ったら映画「「霜花店」での出だし、親衛部隊の脱走する役だったかな?
そして途中まで見ている「トリプル」で三枚目のスケートのショートトラックのお兄さん先輩をコミカルに演じてます。
この作品はイ・ソンギュンとユン・ゲサン目当てで見たのだけれど、主人公の女の子が苦手で途中で止まってるんですが、ソン・ジュンギ君目当てで、最後までこれから見る事にしました。
韓国では「トキメキ☆成均館スキャンダル」で、人気が出ているとか・・・。
日本で放映されたら、凄い人気者に成る予感が大ですね!! 
「愛しの金枝玉葉」を次観賞予定です。


お誕生日 1985年9月19日生まれの25歳ですね。 
身長  178cm
体重  65kg  血液型 A型
デビュー 2008年 YTN ドラマ「ラブレーシング」
学歴  成均館大学経営学  優秀なんですね~。

出演作品
2007 「恥辱!花火男 アロングサテ」
2008 KBS2週末ドラマ「愛しの金枝玉葉」
2008 映画「霜花店」
2009 映画「オカムド」
2009 MBC水木ドラマ「トリプル」
2009 SBS水木ドラマ「クリスマスに雪がふるの?」ハン・ジヨン役
2010 SBS水木ドラマ「産婦人科」アン・ギョンウ
2010 KBS月火ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」ク・ヨンハ役

[本]
2010年 『美肌男プロジェクト』

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<チョン・スヨン | BLOG TOP | ピーター・ホー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

