大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ピーター・ホー

  1. 2010.11.02(火) _23:00:30
  2. 気になる俳優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:2
hua080420_02.jpg

今回「ソフィーの復讐」のDVDをソ・ジソブ見たさに見たんですが、ピーター・ホー演じる方に嵌ってしまったのです。 若く見えますが、35歳ですね。 背も高いし、肉体美もお持ちです。
この服のちょおと崩した着こなしがオシャレで素敵ですね。
華流の俳優さんに嵌るのは初めてですが、どっかで見た気がしたが、私の好きな珠玉のアジアン・ライブラリーのvol.7 「ウエスト・ゲートNO.6」×「DNAがアイ・ラブ・ユー」
珠玉のアジアン・ライブラリーVol.7「ウエスト・ゲートNo.6」×「DNAがアイ・ラブ・ユー」<BR><br /> [DVD]珠玉のアジアン・ライブラリーVol.7「ウエスト・ゲートNo.6」×「DNAがアイ・ラブ・ユー」 [DVD]
(2010/03/03)
エディ・ポンイーサン・ルァン

商品詳細を見る

の『DNA~』の方で潔癖な彼女のボーイフレンドで不潔なイケメン面白俳優が確かに居た! それが彼であった。 これから勝手に作品追って行きます宣言です。
大スターなのにスター然としてないんですって、良いですねぇ。

下記:プロフィール
1975年9月13日、アメリカ・カリフォルニア州生まれ。185cm、65kg。
 幼少の頃、台湾に移住し、13歳でカナダに留学。
大学在学中、台湾に戻った際にスカウトされ、98年にアルバム「想[イ+尓]的愛(原題)」で歌手デビュー。
以来、映画、TVドラマ、CMなど多方面にわたって活躍。
『風雲』『続・風雲』『グリーン・デスティニー電視版』『星の輝く夜に』『1メートルの光』『エーゲ海の恋』『始皇帝暗殺 荊軻(けいか)』など、時代劇アクションから都会派ラブ・ストーリーまで、中華圏のTVドラマに引っ張りだこの超売れっ子だ。
また、『T.R.Y.』『仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』『着信アリ2』など日本映画の話題作にも出演し、その知名度は抜群。
日本で撮影されたプライベートDVD『ピーター・ホー Shooting』では、従来の親しみやすさに、成熟した男のセクシーさが加味されている。
08年にはNHK連続ドラマ『上海タイフーン』に出演。その魅力で新たなファンを獲得した。
中華スターの初のNHKドラマの出演に、日本国内での人気も急上昇中。

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<ソン・ジュンギ | BLOG TOP | シャネルとストラヴィンスキー>>

comment

Re: ピーターラブ

  1. 2010/11/10(水) 19:05:57 
  2. URL 
  3. ブライスor魔じょ子 
  4. [ 編集 ] 
えりこ玉さん、ようこそです。私はお茶目な所が好きかなぁ。
これから色んな作品を見て、何処が素敵か旅に出ますね。
まずは『白い恋人たち』から攻めたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/08(月) 23:05:57 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

