大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

韓流ロマンスドラマ名作選 デジャヴ

  1. 2010.09.16(木) _23:51:52
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
image-net_emot-29.jpg韓流ロマンスドラマ名作選 デジャヴ [DVD]
(2010/03/26)
ハン・ジミンキム・フンス

商品詳細を見る


放映後に多くの視聴者から『最高のメロ』と賞賛されたファンタジーメロの名作。
出演 ハン・ジミン/キム・フンス 2004年の作品。
キム・フンス君主演のドラマです。 まぁ、フンス君はモデル出身でかなり背が高いので、ドラマの中でも
3枚目でカッコつけるシーンも出て来ますが、そこはお愛想。
このシリーズは一巻完結なので、長い韓国ドラマの合間に観るのに丁度良い、箸休めになります。
で、この作品群は結構良い作品が多いですね。 今回もフンスファンは観るべし作品です。
フンス君の一途さが可愛いわぁ~。 ハン・ジミンはこの作品でKBS演技大賞女子特集単幕劇を受賞。
この作品は、いつものレンタル屋さんには置いて無く、たまに使う店に置いてあったので観る事が出来よかった~。 フンス君はまだ、日本では脇役の知名度に過ぎないから。。。


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<拝啓、ご両親様 | BLOG TOP | 悪人>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。