大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

  1. 2005.03.24(木) _01:07:16
  2. 洋画【は行】
  3.  トラックバック:8
  4.  コメント:6
bj.jpgこれは気が沈んだ時とか恋人同士で観に行ったらよい映画だと思う。
自分が行った映画館は入場数が少ない大笑いなど出来なく
クスクス程度にしか笑えないが大入りならゲラゲラ笑えるだろう!
今回レニーはかなり太っている。 
だから私は彼女に同類項の何かを感じた。 親しみかな。
その2重顎になった彼女がイイ男にそんなにもてる筈は無いのだが
そこは映画。。。 まぁ、ドジっぷりも誇張され、ちょっとそこまで
って気もしないでもないが、コメディーだから許せる範囲か。。
許せるのはレニーだからって所は確かにある。
憎めない何かがあり、それがブリジットの魅力とも重なる!!
内容は見てのお楽しみでしょう。 ファッションと投獄が見所です。 てか、彼女の気持ちの揺れが見所なんですけれどもね、本当は。。。

edit

<<オアシス | BLOG TOP | 英「トムとトーマス」 VS 仏「ぼくセザール 10歳半 1m39cm」>>

comment

vega&salaさん。

  1. 2005/10/06(木) 23:15:36 
  2. URL 
  3. ブライス 
  4. [ 編集 ] 
書き込みありがとうございます。
>ブリジット、パンパンムチムチでしたねぇ~w
>彼氏が出来て安心しきった体???
ホントに! 私も結婚して子供産んで、そうでしたが、
最近ダイエットに成功しました。

折角だから、新しい恋をしてみたいわぁ~。(笑)

こんばんは。

  1. 2005/10/06(木) 21:03:39 
  2. URL 
  3. ***vega&sala*** 
  4. [ 編集 ] 
遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m

ブリジット、パンパンムチムチでしたねぇ~w
彼氏が出来て安心しきった体???

しかし、あそこまで一筋に恋愛ができるのは
素敵なことですね!

ダーリンさん。

  1. 2005/04/04(月) 22:44:38 
  2. URL 
  3.  
  4. [ 編集 ] 
実に丁寧なコメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

>レネーの演じるブリジット・ジョーンズって醜悪と可愛らしさが同居していて、何とも憎めない堪らぬキャラクターですね~。(^^)

ホント今回は特にそう思いましたよ。 映画だからだけど、そこまでドジな女にMR.ダーシーが何故にそこまで惚れる???

*よろしくお願いします

  1. 2005/03/28(月) 16:34:54 
  2. URL 
  3. ダーリン/Oh-Well 
  4. [ 編集 ] 
ブライスさん、初めまして。

先日はTBをさせて頂き、また、ブライスさんからもTBを
頂きありがとうございます。

昨日、僕も『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな
わたしの12か月』を鑑賞して参りました!
僕は「VIRGIN TOHO CINEMAS六本木ヒルズ」で鑑賞し
たのですが、ほとんどの観客が最後まで一喜一憂というムー
ドだったことも手伝いとても楽しい映画鑑賞となりました!

もう、前作にも増して色々な意味合いでスケール・アップし
ていますよね。レネーの際どい汚れっぷりもさらに凄まじく
為っていたのでは…。
ただ、レネーの演じるブリジット・ジョーンズって醜悪と可
愛らしさが同居していて、何とも憎めない堪らぬキャラクター
ですね~。(^^)

さて、

◆拙ブログ「太陽がくれた季節」は、
まだ正式に(^^)御披露目してから一ヶ月にもならぬ駆け出し
ブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

  1. 2005/03/25(金) 15:40:19 
  2. URL 
  3. まゆ 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして。
私も明後日見に行く予定です。
アー楽しみ!

期待してるんだけど~

  1. 2005/03/24(木) 15:09:31 
  2. URL 
  3. pompom 
  4. [ 編集 ] 
ストーリー展開からしてこの2作目のほうが
1作目よりどうなるか?おもしろみがありそうで、期待しているんだけど・・・
一緒に観に行きたかったかったなぁ~
一人で見に行ってくるね!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』

  1. 2006/01/08(日) 14:43:42 |
  2. lix blog
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』前作に引き続き…なんでこんなにレニー・セルヴィガーかわいいのー!!!スキーを頑なに断っているのは、こういうことだからだよ(笑えん…)ラストの喧嘩シーンが印象にのこりすぎて。あほだ。愛すべきあほ~~

◆DVD・ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

  1. 2005/10/06(木) 20:41:38 |
  2. 映画大好き☆
原題:Bridget Jones: The Edge of Reason 監督:ビーバン・キドロン 製作:ティム・ビーヴァン&nbsp;,&nbsp;エリック・フェルナー 脚本:ヘレン・フィールディング 原作:ヘレン・フィールディング 出演:レニー・ゼルウィ....

★映画★『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの1...

  1. 2005/04/23(土) 22:13:09 |
  2. -bluescreenlife-
昨日は、映画レディース・デイだったので友人と見てきました~前作はそれなりに面白かったけど、この続編はその前作よりもダメだった。。前作ではちょっと太めの普通の女の子が一生懸命幸せをつかもうとする姿に共感できる部分もあったんだけど、今回はなんか違う!この続...

映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」

  1. 2005/04/02(土) 20:16:20 |
  2. こまったちゃんのきまぐれ感想記
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」開映21:10@錦糸町シネマ8楽天地 「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」BRIDGET JONES'S DIARY 2004年 イギリス・アメリカ上映時間:107分 配給:UIP監督:ビーバン・キド

体重増量、魅力は減量

  1. 2005/04/01(金) 21:06:52 |
  2. soramove
「ブリジット・ジョーンズの日記2」★★★☆レニー・ゼルウィガー主演笑えるし、笑えるし、ちょっとホロリとする。脚本は次が予想できるけど、その外し具合はうまいなーと思う。笑って、「バカバカしい」と思いながらも見ている間中、楽しい気分...

〔映画評vol.5〕『ブリジット・ジョーンズの日記』(2001)

  1. 2005/03/27(日) 02:26:36 |
  2. 太陽がくれた季節
こんばんは~さて、明日は一箇月ぶりくらいに映画館に足を運べそうです。2月20日に鑑賞した『パッチギ!』以来、中々久しぶりって感じでとても楽しみな訳なのですが、できたら2本鑑賞します、これが叶うなら一本目が『サイド・ウェイ』(2004)、二本目が『ブリジット・ジョ

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」

  1. 2005/03/26(土) 20:02:00 |
  2. RAKUGAKI
見ていて一緒にああでもない。こうでもない。考えてしまい、失敗しては悔しがり。成功

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 ★★★★☆

  1. 2005/03/24(木) 13:01:38 |
  2. 今日は何をしようかな
**ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月**製作■2004年 アメリカ監督■ビーバン・キドロン 出演■レニー・ゼルウィガー ヒュー・グラントコリン・ファース 作品について■3年前に公開され、多くの女性の共感を得た『ブリジット・ジョーンズの日記』




PAGE
TOP

