大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

富沢祥也、不運の事故死

  1. 2010.09.06(月) _02:25:36
  2. 雑感
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
n514354_Tomizawa.jpg

今日のニュースでオートバイの世界選手権シリーズにフル参戦しているホープの富沢祥也(とみざわ・しょうや)選手(19)が5日、イタリアのミサーノアドリアティコで開催された今季第12戦サンマリノ・グランプリ(GP)で、モト2(250CC)クラス決勝のレース中に事故に遭い、搬送先の病院で午後2時20分(日本時間同9時20分)に死亡した。同選手権の運営本部が発表した。頭部、胸部、腹部を強打したという。

非常にショックです。 若い人の死はその人を知らなくても辛い。まだ19歳。 
しかも皆良い子と言われる人程早く逝ってしまう。
速さを争うレースは怖いですね。
命を張ってレースに臨んでいるのに、日本では中々脚光を浴びないですが、
本人たちはそんな事は二の次なのでしょうね。 
スケートの真央ちゃんやゴルフの石川遼君と同等または、凄いと思うのですが。。。
最近亡くなった若き二人の才能が天国で花開きます様に。ご冥福を祈ります。
 
加藤大治郎選手も。。。

test_cat01b.jpg


2003年4月6日、MotoGP世界選手権シリーズ第一戦 日本GP決勝レース3周目にシケイン手前左側防護体に衝突し、意識不明の重体のまま、2週間にわたり治療を続けて参りました加藤大治郎選手は、2003年 4月20日午前0時42分、脳幹梗塞のため、26歳の若さで亡くなられました。

テーマ:スポーツニュース - ジャンル:ニュース

edit

<<川の深さは | BLOG TOP | バイオハザードIV アフターライフ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

