大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

ソルト

  1. 2010.08.14(土) _21:14:58
  2. 洋画【さ行】
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
salt_2_1a.jpg

アンジェリーナ・ジョリーとフィリップ・ノイス監督が、「ボーン・コレクター」以来となるタッグを
組んだスパイ・アクション。
あまり期待はしてなかったけど、中々楽しんで見れましたよ。
アンジーが強くてカッコいいですね!! 細かい事に捕われる暇なく、どんどん話が進みます。
冷戦後の米ソ関係。 現実にでも最近あったニュースの通りスパイ合戦なんだろうなぁ~って。。
アンジーの旦那さん役で大好きなドイツの俳優のアウグスト・ディ-ルが出て来てびっくり。
この間ブラピのタランティーノ監督作「イングロリアス・バスターズ」にドイツ将校役で出ていて、
これでも、珍しいなぁ、(ドイツの内容の映画だから不思議はないけれど)こんな大作に出てって
思っていたら、今回ブラピの奥さんの「ソルト」に出ていたので
ビラピ夫妻と仲が良いのか?と映画を見ながら思ってたりしたのです。
それとホワイトハウスでソルトが拘束され、FBIの取調べのためにヘリで移動するんですが、
なぜか冬のポトマック川を通ります。ホワイトハウスからFBI本部なんて、すぐ近くな筈? 
映画の為?にニューヨーク、ボストン、ワシントンDCと旅行した甲斐がありました。
見た、感じたアメリカが映画の画像として出てくるのは、もう一つの楽しみでもあります。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

edit

<<アウグスト・ディール | BLOG TOP | 愛の記憶>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。