大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

愛の記憶

  1. 2010.08.13(金) _20:52:59
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
愛の記憶 [DVD]愛の記憶 [DVD]
(2007/07/25)
ソ・ドヨン.イム・ソンオン

商品詳細を見る


ソ・ドヨン君が出ているので見ました。
韓国ドラマにありがちな、7歳の時に母に捨てられ、その記憶を消そうとしたために、
健忘症になってしまう記憶喪失関係の物語。
このドラマは背景の美しさが秀逸。 主人公の女の子のファッションも見物。
そしてソ・ドヨンの困った顔と笑顔と絵が、勿論素敵。
でも、それだけ!! なぜにそうしてしまっているのか?
これからの若い人の芽を摘まないで欲しい韓国ドラマ!!
最後が悲しすぎるでしょ~、なぜそんな風に物語を持っていくかなぁ~
の出来でとっても納得が行かない。 
行き過ぎるストーリーエンドに不満で残念で堪らない。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<ソルト | BLOG TOP | 止められない結婚>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。