大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

止められない結婚

  1. 2010.07.28(水) _22:34:50
  2. 韓国ドラマ
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

止められない結婚 パーフェクトBOX Vol.2 [DVD]止められない結婚 パーフェクトBOX Vol.2 [DVD]
(2008/12/12)
ソ・ドヨンキム・スミ

商品詳細を見る


ソ・ドヨン君目当てで見たが、10巻までは、親の方がメインでストーリが進んでいた為に、ちょっと詰まらなく、リタイヤしそうであった。
けれど、11巻目辺りから、ソ・ドヨン達のの若者の恋愛がメインになってやっと面白くなって来ましたよ。 
やっぱりね、若者が幸せになるって微笑ましいのよね。 きっと途中で方向転換しないと、詰まらなく視聴率低迷になったからだろうと推察出来ますね。
で、この作品人気がないのか?近隣のビデオや3店舗には置いてなくって、わざわざ遠くまで行って借りてるのですよね。 前にはあったの見たんだけどね。
100円セール期間中に20本。 後16本どうしようか? 半額でも近くのビデオ屋さんより高めの金額設定の店舗で、ホントたかが半額190円で、他は125円で迷ってしまっている。 その一本65円の差に。。。
そこしか置いてないので、借りるしかないのだけど、気持ちが矛盾してしまっている自分。 笑っちゃう。。。
ソ・ドヨン君の相手の女優さん(パク・チェギョン)初めて見て、ピント来なかったけど、見ているうちに良い感じになって来ました。 
しかし彼女の笑った時の頬の凹みが、整形後の後遺症かも?って気になるのは私だけでしょうか?
やっぱり後半も見なくっちゃね!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<愛の記憶 | BLOG TOP | パク・キウン(ギウン)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

