大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

パク・キウン(ギウン)

  1. 2010.07.21(水) _20:27:53
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
09070812402970554.jpg

生年月日:1985.2.13生まれの25歳です。 将来有望な若手俳優。
身長:181cm 体重:69kg 血液型:O型

彼は今は亡きパク・ヨンハ主演の「ザ・スリングショット 男の物語」に出ていました。
自閉症傾向のある天才株式アナリスト役でかなり印象に残ってます。
天才自閉症アナリストを彼の周りとの関わりから成長していく姿を完ぺき演じてました。
身体の表現の仕方が上手いんですね。
今回の「ラブ・トレジャー」では姉思いの弟を演じていた。
全般出演場面が少ないが、後半かなり出てくる様になって、
でもやっぱりこの個性を生かされきれてないかなこの作品では・・。
韓国では2005年携帯電話CFで‘ひき臼踊り’を踊る男で有名らしい。
その姿を見たが、かなり個性的。 
これから一杯普通とはちょっと違うものを演じる彼の姿が見たい!!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<止められない結婚 | BLOG TOP | イ・ジュヒョン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

