大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・ジュヒョン

  1. 2010.07.21(水) _19:45:41
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
h_2.jpg

1976.4.5生まれですから34歳です。
身長・体重:184cm・73kgで、この方もスタイル抜群。 笑顔が素敵。
「空くらい地くらい」で真面目で誠実な長男役で印象的でした。
今回「ラブトレジャー」をイ・ドンゴン見たさに観賞したけど、
どう見てもイ・ジュヒョンの方が素敵でしたよ! 
準主役で、脇役が多いけど、照れ笑いの顔が超素敵。
本来ヒゲとか、毛深い人って生理的に苦手なんですが、彼なら許せちゃぅ。
少しずつ出演作品を攻めて行きます宣言です。

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<パク・キウン(ギウン) | BLOG TOP | 岡田将生>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

