大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・ソンジェ

  1. 2010.07.16(金) _19:53:55
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2010012620100125lee sung jae

1970年8月23日でもうすぐ40歳です。180cmで、この方も背が高い。
我が家の息子は173cmと177cmなのだが、私としては180cm位欲しいと思っているのだが、
当人たちは180cmは高すぎて気持ち悪いと言う・・・どうしてかな?
話が横に逸れてしまったが、「大韓民国弁護士」で、やっぱり上手い俳優だよなぁ~。
その演じている人間性に惚れてしまうんだよね。
その強引さに・・・。化ける役者って、素敵で大好きです!!
結構彼の出ている映画見ているんだよね。
まさにその主人公であり、俳優なんとかさんではないんだよね、彼の場合。
目が離せない役者です!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<岡田将生 | BLOG TOP | ソ・ドヨン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

