大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ソ・ドヨン

  1. 2010.07.16(金) _19:30:37
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2009-06-10-1.jpg

1981年4月14日ですから、29歳ですね。 この年頃のは、有望な俳優さんが目白押しです。
「春のワルツ」でやられました(笑) ピアノを弾く姿は素敵でしたね。
その隠れた優しさも。。。
この方も背が高く187cmで、モデル出身ですね。
韓国は背が低くても助演の上手い素敵な個性的な大好きな俳優さんも一杯います。
「海神」での時代劇の姿もひとしお背が高かったので目立っていました。
「止められない結婚」を次に見よと思ってます。 最新作「チング」も1話だけ見ましたが・・・。
出演している作品がまだ少ないので、これからの俳優さんなのでしょう?
真価を問われるのはこれからの俳優さんです。

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<イ・ソンジェ | BLOG TOP | イ・ドウンク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

