大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

イ・ドウンク

  1. 2010.07.16(金) _18:47:04
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
90b54aed.jpg

1981年 11月 6日ですから、28歳で、若い男性として一番良い頃ですね。
身長/体重が184cm, 78kgで、この人もモデル体格してます。
「マイガール」でまたも素敵な俳優見つけたって感じでした。
今見ている弁護士役の「パートーナー」でも、その演技に感情移入してしまうんですね、なぜか。
この横目の斜めの顔がお気に入りです。 日本でも人気があるとか・・・。
今入隊してます。  また帰って来て作品を見るのが楽しみな俳優さんです。
結構色んな表情が出来る男優さんだと思います。 期待大!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<ソ・ドヨン | BLOG TOP | イ・スギョン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

