大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ハン・サンジン

  1. 2010.07.09(金) _00:19:49
  2. 韓国男優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
1195088685879_1.jpg

1977年12月9日 生まれなので、ただいま脂の乗った32歳ですね。
勿論、この俳優さんを発見したのは、「イ・サン」ですね。
ホン・グギョン(洪国栄)役で、最初はいけ好かない奴なのですが、
段々と頼もしい奴に変貌していくのが楽しみでした。
そして今は「ソル薬局の息子たち 」をみてますが、その中での3番目の息子,
放送記者ソン・ドンプン役ですが、
この役もほのぼのしていて、かなり好感度がアップです。
この方も作品を追って見ていく俳優さんに追加です。
一見、ソン・イルグクさんに似ています。 彼はカッコいい主役が似合いますが、
ハン・サンジンさんは人間的な温かさを醸し出す役がお似合い。
小さな役柄から這い上がって来た俳優さんらしいですが、今後も期待したいです。
奥さんはバスケの選手です。

■ドラマ出演作
(KBS,2010) 結婚してください 
(SBS,2009) 天使の誘惑 
(KBS,2009) ソル薬局の息子たち  
(MBC,2007) イ・サン 
(MBC,2007) 白い巨塔
(SBS,2005) 百万長者と結婚する方法 
(SBS,2005) オンリー・ユー
(SBS,2004) プロポーズ 
(SBS,2004) バリでの出来事
(SBS,2001) 華麗なる時代 
(SBS,2001) それでも愛してる 
(SBS,1999) カイスト 
(SBS,1999) あなたは誰なの 

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画

edit

<<イ・スギョン | BLOG TOP | ニコラ・デュヴォシェル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

