大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

アヴリルの恋 

  1. 2010.06.24(木) _00:04:40
  2. 洋画【あ行】
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

アヴリルの恋 [DVD]アヴリルの恋 [DVD]
(2009/07/24)
ソフィー・カントンミュウ=ミュウ

商品詳細を見る


昔ながらの暮らしを続けている修道院で生まれ育った少女アヴリルが、人生で初めて外の世界に触れ、様々な人との交流を通して、人間として成長する過程を描く。

久しぶりに素敵なフランス映画を見た気がした。 絵画好きな私はその絵画的な映像にハマってしまう。
純粋無垢な若者によるカルテットも良いね。
若者たちが傷ずく事が少ないように押さえた演出で、珍しく純なフランス青春映画です。
ラストのトリコロールの色が、印象的で、まさにフランス的。

ピエールを演じたニコラ・ドゥヴォシェルが気になる気になる!!

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

edit

<<ニコラ・デュヴォシェル | BLOG TOP | そして、私たちは愛に帰る>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。