大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

そして、私たちは愛に帰る

  1. 2010.06.23(水) _00:44:10
  2. 洋画【さ行】
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

そして、私たちは愛に帰る [DVD]そして、私たちは愛に帰る [DVD]
(2009/09/16)
バーキ・ダヴラクハンナ・シグラ

商品詳細を見る


見応えのある作品です。 ドイツとトルコ、二つの国が垣間見られます。
私が行きたいと思っていても、共にまだ行ってない国です。
それぞれの主人公たちの気持ちが自然に分かる演出ですね。
人間の気持ちは複雑で、良い悪いどっちにも転び、そしてそれを受け入れる。
それが愛とでも言う的な映画ですが、それが陳腐にならずに、ずっしり心打たれます。
まさに、これが映画なんだろうなぁ~と。
2007年のカンヌ国際映画祭で大喝采を浴び脚本賞を受賞したのは、頷けます。
トルコ系ドイツ人のファティ・アキン監督作品。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

edit

<<アヴリルの恋  | BLOG TOP | セントアンナの奇跡>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

