大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

ARATA

  1. 2010.05.01(土) _19:12:16
  2. 気になる俳優
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
M07-0012.jpg

NHKの「チェイス~国税査察官」で脱税コンサルタントを演じているARATAの演技が凄く良い。
日本人には出せない中国人寄りのその冷たさは、なかなか日本の俳優さんには出せないと思う。
日本でこの俳優さんは、凄く稀な存在です。
江口洋介の主人公の査察官もいい味出してるんだけどね。
物語も面白そうで、久しぶりに良い作品を見た思い。
日本も本気出せば良い作品が大人向けに出来るって事ですね。 
今日午後9時から続きが見られるので、期待大です。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

edit

<<ユリア・フィッシャー | BLOG TOP | ナイジェル・ケネディ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

