大好きな映画・ドラマの感想と俳優について気ままに書いています。 拍手,コメント大歓迎♪ 最近何かと忙しく更新できない状態ですがここで細々とやってます。 ★拍手ありがとう!! 励みになります。★

impression

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

チャリース・ペンペンコ

  1. 2010.03.06(土) _14:45:23
  2. 音楽
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
tmpimg0909080328n120090908033937260.jpg

you tubeで検索していたら見つけました。この歌声聞いていて涙が出てくるくらい。
なんて言うか歌が上手いのは分かるんだけど、生きたいって言う「パワフルさが伝わってくるって感じ。
フィリピン生まれの17歳。 
you tubeで有名になった事がきっかけで、韓国、アメリカのテレビに出演したりして
最近ではオバマ大統領就任式や野球のアメリカンリーグの開会式で歌ったりしてるんだって。
15歳頃から、超超大プロデューサーのデヴィッド・フォスターの元でレッスンを受け
このたび世界デビューすることとなったとか。。。
セリーヌ・デュオンと共演してるし、大人顔負けします、この迫力に。
アジアが世界を席巻する、楽しみな存在ですね。果たして日本では。。。倖田來未だって米国にチャレンジしたけどそうは簡単には運ばなかったようだし。。。


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

edit

<<火の魚 | BLOG TOP | パク・チビン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。